2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CRエヴァンゲリオン使徒、再び

チェックシート更新 赤字確確 青字突確【格納庫】 ■初号機格納庫 ■弐号機格納庫 ■零号機格納庫 【背景,ステージ変化】 □背景変化後10回転以内で再び背景変化 □特殊ステージ終了後31回転以内で再び特殊ステージへ 【突発】 □通常突発 ■レリエル突発 ■確変中 【PCB】 □シンジ …

@松戸

お疲れ様でした。 今日は早い段階でふくらはぎが痙攣しちゃって「疲労度>満足度」でした。 特にトラップミス連発が悔しいやら恥ずかしいやら。次のプレーに繋げるために感覚的には薄く取ろうとしてスカってしまうミスが多かったです。難しいことをしないで…

08年4月26日チーム底辺フットサル

日時:4月26日 10時〜12時(2h) 場所:松戸 後ろ1時間だけ空いてるので、元気が余ってたら3hも可能かな。 10時からとちょっと早い開催なので遅刻しないようにそろそろ家出ます。

新劇場版DVDフィルムカット公開スレ7にて

他の人はどんなフィルムを引いたのか気になって公開スレへ。 一人で見てる時はなんだこりゃって思ってたんだけど実は割と良い結果だったのかなと思い聞いてみた。 以下その結果 725 名前:名無しが氏んでも代わりはいるもの[sage] 投稿日:2008/04/25(金) 21…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 生フィルム公開

ちょっち暗くて微妙です。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版

特装版DVDを無事購入。 生フィルムは「シンジがレイ宅でゲンドウの眼鏡をかけてるシーンのシンジのアップ(長い)」でした。うーん。微妙。

VSバルセロナ

ハーグリーブスが右SB!?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版

特装版のDVDを予約完了。こんな仕様 <装丁> 1. 特殊BOX仕様 2. DVD2枚組み (本編DISC+映像特典DISC) 3. 解説ブックレット(特装版用) 4. 劇場上映生フィルムコマ封入 <映像特典予定> 1. 劇場版特報、予告編(DISC 2) 2. AR台本収録(DISC 1)…

多重人格探偵サイコ

新刊が週末発売。気がつけば2年に1冊ペースとか。。。 もうさっぱり内容を忘れたので最初から読み直さないと・・・。多重人格探偵サイコ (12) (角川コミックス・エース 23-29)作者: 田島昭宇,大塚英志出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 20…

DVD

id:superartlifeさんが絶賛という女優が出演しているDVDを友人(gmkz)から借りて見てみた。 感想を人目を憚らずに書くのはさすがにまずいと思うので今度会った時にこっそり話そうと思う。 女優の名前は書けない。それはもっしゅさんがきっと悲しむから。。。…

皐月賞

POGがダメダメなため3歳クラシックにいまいち興味が持てない今年の春。スマイルジャックの人気が理解出来ない。なんでこの戦績で4番人気なんだ? ということでスマイルジャックから「過去2戦とも3着以内に入った馬」を選んで馬連。←これは間に合った 今年に…

期待馬デビュー

ようやくドラフト1位馬がデビュー。ダービーを勝つために取った馬が皐月賞当日にデビューって何なの! 更に鞍乗も鮫島て!しかも良太じゃなくて鮫島父かよ!佐賀競馬の第一人者じゃないですか!ウォッカの新馬にも乗ってるじゃないですか!こりゃカラメルマ…

ガンダム

19時からの打ち合わせまで時間があったのでゲーセンでガンダム。 初プレーは乱入されて最悪だったけど今日は4サテで4ラインのためゆったりCOM戦が出来ました。イメージ的にはバーチャに対するファイターズメガミックス(not女神)って感じ。お祭り騒ぎで選択肢…

陸遜伯言

今陸遜の本を読んでいます。 若かりし頃のエピソードとか読みたいなんて思っていたのですが、現在読んでいる部分がまさにそこ。赤壁の頃は既に孫権と面識はあったものの地方で賊退治などをしていたようで。 当時から家柄も良く上々の評判だったようで、特に…

桜花賞

ポルトフィーノが取消になった桜花賞。仕方ないのでダート以外は連を外していなく、前走トライアル1着にも関わらずどうにも人気が上がらないエアパスカルからトライアル上位馬を含む6頭へ馬連流し。(11-03/04/05/09/10/13) 直線半ばに3-11で馬連取った!80…

アーケードあれこれ

昨日中途半端にアーケードのカードゲームに手を出しました。 まずは「HORSERIDERS」 これは競馬のカードゲームです。 雰囲気的にはダビオナで既成の競走馬に乗ってレースをするって感じ。 右も左も分からない状況で始めて「ソリッドプラチナム」と「ヤマニン…

FIFAランキング

久々にFIFAランキング掲載。 1位アルゼンチン:id:superartlife 3位イタリア:id:aikotoba 4位スペイン:id:arrow_island 9位ポルトガルid:daiichi 10位オランダ:id:nightmare 27位ウルグアイid:野田さん 33位デンマークid:yuto_jef-tiva 46位モロッコ:id:n…

ポルトフィーノ出走取消

前売り昼の時点で何番人気かなーなんて軽い気持ちで調べてみたら取り消しキテター! 俺wwwwwww哀れwwwwwwwww

アッー!

ブラウンのファウルでマンシーニが倒されPK。デ・ロッシがPK失敗した瞬間青嶋の喘ぎ声! やっぱり青嶋力は凄い。 それにしてもテベスとパクチソンが蜜月過ぎる!

定時ダッシュ

最近自分らしからぬ遅い帰りが続いていたのですが、今日は定時ダッシュ。 帰宅→風呂→仮眠コンボで1時30分からマンU戦見るつもり。 ネタバレ回避まであと7時間。頑張れ!

健康のための不健康

朝・昼・晩と一日3食あるうち、一番必要なのが朝食。一番要らないのが夕食と聞きました。今週に入ってから一度も晩飯は食べてないんだけど・・・体重調整にはちょうど良かったりしてね。 一応朝から焼肉でも食べられる派なんで、朝食はがっつり食べています…

ダービーオーナーズクラブ2008

何年ぶりだろう。ダービーオーナーズクラブの新作があったのでやってみました。 たまたま新規IDカード作成無料キャンペーンをやっていたのでちょっと得した気分。けど初めてみて得した気分も一掃しました。 3戦走らせて3戦0勝は仕方なしだけど、そのうち2戦…

ダービースタリオンDS

発売日が6月25日に決定したそうで。焦ってPSP買わなくて良かったー。 ダビスタ04の時は最初苦戦したけど今度はどうだろう?

桜花賞

今週はPOG馬がG1に出走するやよーとか喜んでみたものの、恥を承知で指名したポルトフィーノ。明らかにnot鰤血統。思い入れもクソもありません。無駄に3番人気辺りでスコーンと飛んじゃいそうな臭いがプンプンしますね。。。 けどダイワルージュ以来のPOG馬出…

コスプレ

今日は白衣来て仕事。でもナースは居ません。。。川崎の最北端(新百合ヶ丘)から最南端(東扇島)へ。 朝の早い時間で1時間。帰りは1時間半。

CRエヴァンゲリオン使徒、再び

チェックシート更新 赤字確確 青地突確 【格納庫】 □初号機格納庫 ■弐号機格納庫 ■零号機格納庫 【背景変化】 当確不明 【突発】 □通常突発 □レリエル突発 ■確変中 ■CBから突発 □変動中突発 ■リーチ後突発 □MM指令のタイミングで突発 【PCB】 □シンジ □アスカ □レイ □ミサ…

totoBIG1000

仕事行く前にtotoを購入。当たらないし「当たるかも!」って思わせるような惜しい結果も今のところ無いけど今季は定期的に購入中。 馬券とセットで毎週外れると結構辛いかも。当たらないかなー。

週末のメイン

PATが復活して2週目。先週は久々に気兼ねなく買える喜びから高松宮記念で迂闊な買い方をして大敗コイたんで今週は残金で単買い予定。 コーラルS:ゼンノコーラル ダービー卿CT:オーシャンエイプス 大阪杯:ドリームパスポート ダービー卿CTは間隔が空いても…

Lucky United 61-11-8

年明けに立ち上げた仮想マンUがここに来て円熟。 たまたまこないだ会社帰りにフラっとゲーセンに寄ってiccを獲ったもんだから欲が出てct狙い。残業が終わってからゲーセンに寄ると蹴ってる人が全然居ないのよね。鬼の居ぬ間に何たらってことで今日も22時過ぎ…

ネタバレ禁止のお願い

今晩行われるCL準々決勝のローマVSマンUですが、明日の深夜1時35分から録画放送があります。 明日一日はスポーツナビ・ヤフトピなどでネタバレしないように頑張りますので、はてな内におきましても 「マンUサポ涙目wwwwwwwwwww」とか「鰤乙」など…