2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初雪

この冬(春)初めて雪を見ました。あと130kmで新潟です。

奇跡の香りDice!!!!

タイトルでピンと着た人だけ声かけてください。 何ヶ月ぶりにストーリーが進んだんだよって話だけど、意味分かんないうえに、全く面白く(ry

職場納会

明日は新潟でモームスなんで帰ります!って宣言はしてませんが、小田原の更に奥の駅伝とかのゴールがありそうな土地から納会を一次会で切り上げて帰宅中。明日も皆さんよろしくね。

マッキーエルメス

今週自己条件特別に登録。 これ勝てばダービートライアルに名乗りあげられるな! ダービーはG1じゃなくてJpn1ですか。かっこわる。。。 でも初代王者なら悪くないか!

モームス@松本夜

大門さんGJ!! たまたまヤフオクスレ見てたら、大門さん落札の物件が載ってたwww

コートを脱いで

春・秋用のコートが無いんですが、さすがに冬用コートは暑苦しいんで、今日はスーツには何も羽織らず出勤。 寒くは無いけど、鼻がムズムズ。花粉か?

無双MOMOCHI

じゃなくて無双OROCHI。 ようやく開封しました。 もちろん「呉」で始めると、孫策しか選べない熱い展開に。光栄分かってんじゃん!! 3人1組で進めて行くのですが、最初は「孫策」「徳川家康」「服部半蔵」と一応有名どころが揃ってる印象です。 まだ1面しか…

高松宮記念

本命に推そうとしたシーイズトウショウは+15キロですか。そうですか。君子蘭賞でパッションレッドが4着に敗れたため、PATの残金もほとんどございません。それならば馬体重のコトは深く考えずに当初の予定通りで買おうじゃありませんか。◎シーイズトウショウ…

皇帝

厚木LLは満サテです。。。 仕方ないからアクエリアンエイジっていう萌えカードゲームを2回だけやりました。 キャワスなカードも出ず無駄遣いをしちゃいました。。。

>ヒカルくん

つーわけで、吉澤さんのディナーショーがあります。 5/22(火)開場18:30 開演19:00 5/23(水)開場18:30 開演19:00 5/24(木)開場18:30 開演19:00 です。 俺は仕事の都合上、出来れば木曜は避けたいので火曜か水曜で取りたいと思ってます。 早めにレス貰えれば同…

カジュアルディナーショー

吉澤さんがまたやるんだって?次落選したら俺はどうしたらいい?怖くて申し込めないよ。

歌ドキ

帰ってきて一息ついてテレビ付けたら4期3人が出てる!初めてこの番組見たんだけど、良い番組じゃないっすか!!! って・・・唄は明日かよ。

無双オロチ

買ったったー!信長VS曹操とか超熱そう! 今日はさすがに無理だから週末ゆっくりやろー。

JCダート

今日の会議で来年度の仕事の日程がほぼ決まりました。 毎年仕事でアウトだったJCダートが今年は大丈夫そうです^^その代わりダービー当日が激しく微妙になってしまいました。。。

ヤフオク/ジュンジュン

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B8%A5%E5%A5%F3%A5%B8%A5%E5%A5%F3&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp期待ハズレでした。。。

>まりまにさん

座間2日目のチケ代(−トレポ代)を結局払い忘れてたわ。白馬の戦いするならその時に払うけど、しないようなら次いつになるかわからないので振り込んじゃいますー。

>大門さん

4/1のチケットだけど、多分半額くらいは取り戻せそうです。長野・山梨の時に払うねー。

新潟

P列(可動席)があるから1列って4列じゃん。だから安かったわけね。 ってことで4列中央を適正価格で落札してたっぽいので再出品の可能性あり。(P2/P3の右があんまり多くないのでそのまま入るかもしれないけど)

マリオカートDS

イリコの鼻をあかしてやろうと購入するも全く歯が立たず。

娘@新潟

落札しちゃいました。高橋ありがとうございました! チケットが届くまでヤフオクですが、高まって参りました!

娘。@座間(2日目)

昨日とは逆に2F最後尾で見てきました。 盛り上がってる曲(カレー)を冷静に見てたんだけど、こうやってバカ騒ぎ出来るのも、あと49日なんだなぁとしみじみと思ったら、何故かカレー唄ってる最中に泣きそうになりました。うん。モームス楽しいわ。高橋ありが…

娘。@座間

今朝、吉澤さんの元へ「初日ツアー頑張ってね」って石川さんがメールを送っていたらしい。何この2週続けてのガチっぷりは! あと通学列車で泣いた。

外国語

一応中国語専攻でしたが付け焼き刃です。自分の名前しか喋れません。 でも何故か中華人民共和国の国歌はピアノで弾けます。あとチャイナドレスが大好きです。以上。

堪忍

頼むから5月6日まではそっとしといてくれよー。。。 2人は、17日にハーモニーホール座間で行われるモー娘のコンサートに帯同。ライブの雰囲気を確かめた後、日本語やダンス、歌のレッスンに入る。 日刊スポーツ記事

エリア大会

5回戦まで行くことが出来ました。 土曜日にローカルを勝ち、日曜日丸一日店舗代表を守りきってのエリア大会出場でした。 初ローカル勝ちな上に、エリア大会にまで出場して、イシヨシハム監督は感激です!http://www.wccf.jp/ranking/cup/88mon_area02_4_7_re…

座間チケ到着

欲しい席番ビンゴ!C列33番が届きました^^

座間に向けて

ようやくiPodにモームス新曲(もう1ヶ月くらい経つ?)を転送完了。週末困らないように、せめてシングル曲だけでも聴いておかなきゃね。

>善臣先生

0時まで寝ます。目覚まし音量MAXにしときますがログインしてこなかったらtelください(泣

jCBイベ

4期ガチ! あいぼんさんの早期復帰求ム!

JCBイベ

巧くいかないねぇ。 推し居ない人が最前中央か^^;