2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大慶園着

7時着です。CT始まったよ。

アステリオン

俺はこの馬にデビュー前から振り回されっぱなし・・・。 net競馬の書き込みという何とも頼りないソースなんですが、早ければ1月6日のダートで下ろすって話だそうです。松国マジックがダイワスカーレットに炸裂しそうなんで、こっちは安全に順調に進んでもら…

川崎フロンターレに嗣永桃子

フロンターレに移籍の話があったグランパス・川島永嗣の完全移籍が決まったそうです。

リーディングジョッキー

全国リーディングの順位を見てて不思議に思った事が。 1位の豊から6位の後藤浩までで「2月生まれが3人」「3月生まれが4人」って早生まれが総なめなんですよね。ちなみに7位中館8位善臣が共に7月生まれ。 9位の祐一を抜かして10位北村宏、11位蛯名、12位秋山…

握手会

多分一人でも名古屋行きます。 名古屋組の炒り子やなーさんが来てくれたら・・・凄い嬉しいな。

買ったぞー!

ようやく往復はがきを2枚購入。

たんおめ

今日は4thチルドレンの鈴原トウジ君の誕生日です。たまたま昨晩CR EVA3の情報を漁ってたら見つけました。

馬主来賓席@中山競馬場

役員室では無かったのですが、それでも馬主席の指定には机とモニター付きです。んで、自分みたいな「連れてきてもらった」的な人が多いです。 あと、外れ馬券は落ちてません!ちと残念w

馬主席@中山競馬場

ひょんなことから明日の有馬記念は馬主席へ招待してもらえることになったのですが、よくよく聞いてみると「馬主役員室」という場所らしい。 というわけでgoogleで検索してみると「フサイチネット」の馬名公募で当選した方が招待されて、その時の様子がアップ…

藤田伸二騎手が暴力行為で騎乗停止

21日午前1時30分頃、滋賀県栗東市内にある飲食店において、藤田伸二騎手(34、栗東・フリー)が同飲食店の従業員に対し暴力行為に及んだ。従業員にけがはなかった。これを受け、JRAは22日、日本中央競馬会競馬施行規程第127条第4項により、同騎手を平成18年12…

アステリオン

スクミ発生だそうです。スクール水着の略じゃありません。 とりあえずデビューは来春へ持ち越しです(泣追記:デビューしてたらファレノプシスの仔とあたるとこでした。

急募

http://www.helloproject.com/newslist/ohirome_0612201855.html吉澤さんが握手会をやるそうです。 とはいえ、一人で参加するのはキツいんで、誰か一緒に応募しませんか? 一緒に小春cと光井新メンバーも参加するそうです。 誰か助けると思ってお願い(泣

Jウイイレ

皇子と対戦川崎●1-3〇清水 川崎〇2-0●清水 川崎△0-0△清水 マンU〇2-0●バルサ マンU●0-2〇バルサ5試合しかしなかったけど対戦成績は全くの五分です。

アキバにて

18禁なお店で石川さんの写真集があったので購入しました。

飯田圭織Special Acoustic Live

本日飯田さんのアコースティックコンサートに行ってきます。 13時に客人とアキバで待ち合わせ。アキバ!秋葉原! 最後に秋葉原へ行ったのは1年以上前!

単勝11番勝負-其の10(朝日杯FS)

あとは有馬記念を残すのみになったのですが、単的中は皇子がトップ(でも2本)・収支はせなさんが最終を待たずしてプラス収支確定(100円だけど)・WJSJ式のポイントでは鰤がトップ(馬券に絡まないとこで頑張っても・・・)というわけで、三者三様にイマイ…

決勝トーナメント@CL

マクレスターに勝機見えたー。 mixiで身内にCLの優勝総取り賭けを募ったところ id:daiichi(マンチェスター・ユナイテッドFC) id:nightmare(チェルシーFC) id:arrow_island(FCバルセロナ) id:SugarLetter(レアル・マドリーCF) id:daimon914(バレンシ…

新横加熱

バルサユニで埋め尽されてます。 来年、フロンターレとマンUが激突すれば見に行きたいなー。 無理とか言うなw

アステリオン@POG06-07

ダートデビューktkr!!!! 23日予定だそうです。

底辺忘年会

12月30日のフットサル後に忘年会をやろうと思います。 サル後なのでシャワーが浴びれるところ、呑んだあとすぐ寝れるところということで、何度か利用したことのある健康ランドでいかがでしょう? 日時:12月30日(土)フットサル後 場所:「武蔵野」(http://…

一朗太降板

関東に来てしまった現在では直接関係は無いんだけど、宮川一朗太がドリーム競馬降板とかって聞きました。こっち来てからもドリーム競馬と一朗太は誇れる組み合わせだったんですけどねぇ。新しい司会は北野誠とかって?ムリー。ともあれ一朗太さんご苦労様で…

単勝11番勝負-其の10(朝日杯FS)

前走の出遅れ→4着敗退でグっと人気が下がったゴールドアグリを推します。道中は内でひっそりしててもらって直線でグイっと。最後外に出さなきゃいけない団子状態じゃ苦しいかもしれませんが・・・。 皇子:アドマイヤヘッド 鰤:ゴールドアグリ せな:フライ…

12月30日フットサル

日時:12月30日(土)14:00〜16:00 場所:松戸(http://www.h2.dion.ne.jp/~tsg/) 予約しました。「誰か連れていくよー」みたいなの大歓迎なので是非知り合いにお声がけをよろしくお願いします。

今日は何の日?

wikiで今日がフライデー襲撃事件の日ということを知り、そこからたけし軍団とかに飛んでそれぞれの芸人プロフィールを漁り今に至る。飛びに飛んで現在「濱口だましシリーズ」を見てます。いい暇つぶしになるね。これが仕事中じゃなければ。。。

ハレ晴れ

初ガチャガチャ 一発で引いた俺おめ!そして乙。。。

12月30日フットサル

日時:12月30日(土)14:00〜16:00 場所:松戸(http://www.h2.dion.ne.jp/~tsg/) 12月16日・17日のサルは参加者が集まらないっぽいので改めて12月30日(土)にやりたいと思います。年の瀬おしせまる時期ではありますが、奮っての参加お待ちしております。 …

献血

献血したらタフマン貰った。

POG06-07

アステリオン年内デビューの噂キター。 net競馬では阪神7日目の芝1800m?なんて感じで微妙に盛り上がってました。

お休み

23:30 就寝 11:30 起床 12:00 朝・昼兼用食事 12:30 就寝 17:30 起床 18:00 歯医者へ 19:00 帰宅 19:30 風呂←今からココ有休を取ったんだけど非常に勿体無い時間の使い方を一日していました。でも、有休でも取らないとこういう使い方が出来ないのも事実。昨…

単勝11番勝負-其の9(阪神JF)

<結果(着順)> 皇子:ハロースピード(6着) 鰤:イクスキューズ(5着) せな:ウォッカ(1着) <結果(収支)> 皇子:1,000円→0円 鰤 :1.000円→0円 せな:1.000円→11.100円 <収支(累計)> 皇子:+800円 鰤 :−2,000円 せな:+2,100円 <ポイント(累計…