ガンダム

19時からの打ち合わせまで時間があったのでゲーセンでガンダム
初プレーは乱入されて最悪だったけど今日は4サテで4ラインのためゆったりCOM戦が出来ました。

イメージ的にはバーチャに対するファイターズメガミックス(not女神)って感じ。お祭り騒ぎで選択肢が多いけど本家より粗い感じ。

最初にサザビーを使うものの、いまいちファンネルの良さが出せずに敗退。特殊攻撃でアクシズとかもうやりたい放題です。

次はF91。思いのほか使いやすいんだけど周りがうるさいためシーブックの声が聞こえん!

今日は2回だけやって会議に向かってるけど今度はもう少し腰を据えてやりたいな。カミーユやコウを使ってみたい。
よく分からない全体への特殊攻撃もコロニー落としとかあったから核とかもありそうだよね。