2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

参加者確認

ASA板チームさんはちょっと難しいみたいなんですが、なんとか11人集まれそうです。2時間やったら体ぼろぼろねw

予約完了

とりあえずBコートで2時間予約取れました。

フットサル関係変更

11:00〜13:00の予定でしたが、コートが取られてしまったため、12:00〜14:00に変更します。なお、更に予約を入れられてしまうと困るので予約しちゃいます。 最悪人数が少なくても、当日は50%オフなんで何とかなるかな?

8月6日フットサル

日時:8月6日(日)12:00〜14:00 場所:松戸(http://www.h2.dion.ne.jp/~tsg/) 参加者:まりまに・せな・先生・炒り子・なる・もっしょ・トルワン・奥山・皇子・オサーン・鰤(計11人) 上記の日時・場所で底辺フットサルをやる予定です。 ASA板チームには…

キングジョージ

ネタバレ回避をしている人も多いと思うので結果はうまっちや、net競馬等で確認してください。グリーンチャンネルが見られない状況で、どうにかして動画を見てやろうと思ったのですが、結局実況自体もレース中途切れ途切れ、動画も静止画状態でした。 けど、…

あ、いくよ!

kof2002のアテナの登場セリフはぁゃゃでした。なんで今更?と思うでしょうが、その理由でも。 今日は15時過ぎまで打ち合わせ等で出張なんですが、11時には終わってしまい、一人出張ってことですぐには帰らずゲーセンへ。平日昼間なら三国志大戦やれるだろっ…

CRエヴァンゲリオン2ndインパクト

新台初日に当たって以来大当たりの無いEVAを打ちました。 にぃさん、なるさん、炒り子がそれぞれこの台で勝ってるようなんで、それにあやかってって感じです。北斗SEの負債を抱えて打ち始め、熱めの予告で外れたんで席を立とうと最後の保留玉を見守っていた…

ガラスの脚

土曜のサル後から左足薬指が痛いわけで。なんか突き指したみたいです。 ボール蹴るのは基本的に右足なんだけど・・・なぁ。

北斗の拳SE

話題の北斗SEを打ちました。まだちゃんとした解析が出てないからちょこっとだけ。(って思ったら帰宅して調べてみると、結構解析出てたんですね。深追いしないで良かった)予備知識で得ていた順押しで消化。けど、目押しがキチンとしていないと中段チェリー…

業務連絡

12人で予約とりました。人数の変更は今日中なので、キャンセルや追加は今日の夜までにお願いします。 場所:渋谷・月の夢(http://www.hotpepper.jp/s/H000031317/map.html) 時間:21:30〜23:30 予算:3,800円 集合場所:現地or代々木のいつものあたり 参加…

業務連絡

「まりまにさんお疲れさん会(仮)」についてお知らせします。当日の主役(id:nightmare)の確認を取りましたので、土曜日の公演終了後にみんなで集まって呑みを行いたいと思いますので、参加予定者はレスをお願いします。また、金曜の夕方に予約を取る予定…

翻訳

マンUの公式サイトを見てたんだけど英語の偏差値が50に届かない私にはさっぱりだったので、翻訳機能を駆使してみた。 Sir Alex Ferguson has sensationally revealed that United's Dutch striker Ruud van Nistelrooy has asked to leave the club. アレッ…

流れが悪い方向に・・・

先週PATに残金が無いうえに、金山のWINSへ行かなかったせいでモノポールを買いそびれ、この馬でもう一生無いであろう単勝50倍という配当を取り逃したばかりだったのですが、今週はPOG関係で衝撃の事実が。 クールヴィクトリー号(3位指名)が7月12日の調教中…

ボーダー派?オカルト派?

スロットよりもパチンコの話になりますね。ボーダーって言ったら。自分はパチンコに関しては「波」を嫌います。あくまで結果論。完全確率で動いているパチンコ台に波は存在しません。ですので、「この2日間吹いてないから」とか「今日は200回転以内によ…

名古屋ハロプロ

チケットを持たずにid:nightmareやid:daimon914達と一緒に名古屋まで来てしまいました。 土曜夕方着→呑み→カラオケ→麻雀→フットサルと精力的にこなしてしまいました。寝てません。みんなが昼公演を見ている間に皇子と頼まれ物のグッズを購入し、自らもトレー…

病院待合室にて

一時間待った後「あとどれくらい待ちますか?」と聞いたところ「あと一時間くらいですかねぇ」と。その場で診察券と保険証の返却を求めました。ハナから二時間待ちが確定してるなら診察券を提示した時に一言くらいあってもいいと思うの。おかげで午前休を無…

VSフランス戦

決勝進出ならずー。しかも次戦カルヴァーリョ出場停止だし。 んにしても主要選手をきっちり抑えられちゃうとなぁ。ロナウドがボール持ったら常にすぐ2,3人付いてくるしねぇ。さ、これで名古屋のカプセルで3位決定戦観戦決定です。参加者超募集!!!!

VSフランス戦

ミゲウ負傷。。。残念です。 ミランがミゲウに興味持ってるって話も出てますがどうなんですかー?

VSフランス戦

PK守護神梨華ちゃんことリカルド。反応してたけど止められず。

VSフランス戦

スタメンはオランダ戦と同じメンバー=ベストメンバーです。

将軍退治(皇子のパクり)

ま、オランダやイングランドに勝った時点で世間的にはヒールな存在確定みたいなところがあるので、その勢いでフランスも倒しちゃいます! 一番の問題は今から寝て4時にちゃんと起きられるのか?っていう。。。

清楚高田

最終巻で知った衝撃の事実。清楚高田と誕生日が一緒でした。俺!うぉめ!

デスノート新刊発売

そして最終巻。ネタバレ回避からようやく解放です。

北の大地

今年はモームスで海外とか行かないので同僚と北海道へ行くことにしました。 競馬好きな人もいるので札幌競馬場は確定で。牧場へ行けるかは微妙です。 ん?すすきの?

先週のフットサル

の時に来てた変な女王様軍団。 http://www.tv-osaka.co.jp/nh/thisweek/index.html これですかね。

梨華ちゃんは神!

ってホントにリカルド神がかってたー! これで4強です。雑誌でも十二分に取り上げられますw

PK

守護神梨華ちゃんの出番です。 来い!素手!!

デコ不在

フィーゴが退いてからポスティガが入るまではC.ロナが消えてたけど、ポスティガが入ってからはまた姿を現し、その代わりにシモン先生が消えてしまいました。 あと、デコが居なくてきっついけどウーゴ・ヴィアナのプレーを始めてちゃんと見ることが出来ました…

おじゃマニシェ

気負いすぎ?

シモン先生

スタベン!!