2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アストンマーチャン

サーガノヴェルレベルだと侮っててすいませんでした。。。

スプリンターズS

◎アイルラヴァゲイン △サンアディユ △スズカフェニックス △キングストレイル △プリサイスマシーン △メイショウボーラー 中山1200m3勝のアイルラヴァゲインから。 単はそれほど売れてない(15時の時点で5番人気10倍)割りに連はそこそこ売れているので、買い…

BBQ

雨の中BBQやります。 リアルキッズと。。。 仕事で。。。 ・・・寒いな(泣)

ナビスコ準決勝2ndreg

SA指定は予定枚数終了みたいだけど、それ以外はどれでも全然大丈夫っぽ。 今度は現地でマギヌンTシャツ買うか?

携帯

昨日仕事帰りに最寄りの携帯ショップを覗いてきたんだけど、SO903iTVとSH704が22k前後で出てました。 ようやく手が出る値段まで落ち着いたなぁって感じです。ワンセグ対応が欲しいのは秋のG1シーズンに休日出勤が多いからであって、この時期に機種変しないん…

秋のG1戦線

春はやれなかったけど秋は今年も毎レース単勝を1,000円づつ買って収支を付けてみようか。昨年はダメジャーの天秋しか当たらなかった気がしますが(苦笑)

しょこたん☆かばー×2 〜アニソンに愛を込めて!!〜

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~アーティスト: 中川翔子出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2007/09/19メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (24件) を見る聴いてみたんだけど、釣りなのかと思うくらい原曲っぽく感じました。元…

最後のシ者

プレミアが見れたやよー

奇跡の価値は

id:nono-monookiと1円パチンコのEVAを打ってます。炒り子はノーゴール。俺は4回当たって4回とも単発とか。。。 当たってるだけ良いんだけどSFを打って4連続単発は厳しいなぁ^^;

文化継承

どんな辞書にも完璧な〜の部分は新垣さんに継承されました。

光の射す方へ

バッティングセンターにやってきました。ビデオゲームなど一台も無いストイックなバッティングセンターです。バッティング2回、ストラックアウト2回ほど情熱を振り回してしまったので明日の筋肉痛は確定です。。。

POG07ー08

今週ゴルディオスが三度目の正直で出走。ゲートの出が悪いみたいなんだけど、何とか目処ついたのかな。 10月の京都開催でカラメルマキアート、グリッターカーラがデビューしないかな。

旅行ー8

帰京。 明日から襟を正した生活に逆戻り。

旅行ー7

札幌全レースに手を出して的中は1つだけとか!しかも一番人気絡みの馬単1つだけとか! あまりの寒さに無料配布のホットウーロン茶呑みまくりでした。

旅行ー6

無事A指定席入場。パドックの横断幕がガラガラだったので、作って持ってくれば良かったなぁとか。作るならアレだ。「カッチー☆スマイル」みたいなM属性がぷんぷんするようなのを作りたいですね!

旅行ー5

指定席に座るために札幌競馬場で並んでます。。。

旅行ー4

ようこそゴミクズワールドへ。ゴミクズってid:nonoーmonookiのためにある言葉だと思ってたけど、あぁ俺もクズなんだなぁって思えるようになりました。仕方ないから看護学院で入院してきました。更にクズになりました。本当にゴミクズでごめんなさい。

旅行ー3

競馬場へは明日行くので今日はPATから。 阪神メインはベッラレイアの単が3倍以上つくのでそれ1点。 中山は前走ラジオnikkei1番人気で負けたクランエンブレムから人気へ5点。当たれ!

旅行ー2

修学旅行生と同じ便とか。。。運悪すぎだろー(泣)

旅行-1

荷物を出かける直前に準備するのはご愛嬌。 バッグの中に某グループのチケットの半券が入ってたので慌てて始末しました。観光じゃなくて遊びだから・・・カメラは必要無いかな。。。

懐古厨

基本的に懐古厨なんで、今日は1つゲームを買ってきました。10年以上昔のやつです。セガサターン史上3本の指に入る名作です。820円でした。これ以上は明かせません。私はヲタクではありません。探さないでください。。。

清水隆行

サヨナラktkr!!!!!!!! しかも本日は5打数4安打。打率もようやく3割に乗りました。 スポーツニュースが楽しみすぎる!!!!!お立ち台まで映せよー。

ポルトガル代表ユーロ2008予選

また引き分けました。今度はホームで。あと4試合残ってる上に2位のフィンランドとの直接対決が最後に控えてるので楽観視はしているのですが・・・。

太正桜に浪漫の嵐!

サクラ大戦。それはセガサターン信者にとっての最後の砦でした。 FFの新作がPSで発表され、次世代ゲーム機戦争はPSの一人勝ち。誰もがそのように見ていた中で、サターン信者(というか次世代機はサターンしか当時持っていなかった)の自分はサクラ大戦の発売…

せめて、人間らしく

今度の日曜から2泊3日で北海道へ行きます。人並みな旅行に仕上げたいのですが、十中八九はクズ度を上げて帰ってくると思います。あ、月曜は札幌競馬場でエルムS観戦予定!

兄として

妹にメールを送ろうとしたら宛先不明で送信出来ませんでした。 何このリアル干され。。。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

久しぶりに映画館へ行ってきました。ピンチランナー以来です。恥の多い人生ですいません。。。EVAが流行ったのは自分が高2〜高3の頃でした。流行りに乗じて当時は見てたのですが、今現在は細かく覚えてるわけじゃないので、今回の総集編もおさらいっていった…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

神奈川県内での劇場を挙げておこう 横浜地域:みなとみらい・センター南 川崎地域:チネチッタ・ラゾーナ 新百合ヶ丘・海老名・横須賀・平塚 あ、町田(南町田)もあるのね。

ローカル

久々に仕事帰りのwccf。今のチームで6回目のローカル出場で3回目の優勝(3回準優勝)です。過去2回は店舗すら守れないヘタレだったんですが20時に勝てばさすがに代表になれるだろー^^;ちなみにid:daimon914に八潮でレイプされたピッポが居るチームです。最近全…

早帰り

何か台風のおかげで止まりやすい電車を利用してる人は早退の許可が降りました。職場公認の早退(もちろん有休不使用)みたい。 就職してからこんな展開初めてなんだけど、お言葉に甘えて今から帰宅します。帰るまでは電車止まるなよー。