2005-01-01から1年間の記事一覧

>なるさん

miniSDの128M買いましたー。これで一週間分(ry

アラジン2エボリューション

スーパー高確ロングを引いて一撃4000枚。(B10R3) 退くくらいの投資額なんでそれほど大きな浮きにはならず。完全に立ち回りのミスだよなぁ。。。BIG中に月が8連したのですがそれがモード移行の契機になったのかな? 周りも出てたのですが、隣はストック切れか…

忘年会

同期とサシ呑み

今日買ったアレコレ

有馬記念 買い目が増えることを恐れて1頭軸から2頭軸に。ロブロイとリンカーンでもう1頭の軸を迷った挙句ロブロイにして撃沈。マルチで買ってたからリンカーンを選んでたら3万馬券だったのかぁ。逃がした魚は大きいぞっと。 来年の春天では逆にリンカー…

ヤマニンプレアデス

ダートの中京1Rで初勝利。 ヤマニンパラダイスの仔とかPOGでもベタ過ぎな所を取ってしまったので何とか一つ勝ってもらってホッとしました。

FCマロングラッセ’

10プレイで9勝1分! 最初に随分負け越してたんだけど、何とか任期延長ペースまで持っていけそうです。

26歳の12月24日の過ごしかた

AM2:20 ガスト到着。そして競馬談義。 AM3:20 厚木レジャラン到着。今日はアッピアの誕生日でした。 AM9:30 新百合ヶ丘駅前で朝マック。 AM11:15 北千住で常磐線の上りと下りを間違える。。。 PM3:00 フットサル開始 PM5:00 フットサル終了 PM5:30 銭湯着 PM7…

シルクライトニング

GR8

97年のダービー。シルクライトニングの単が999倍になってて笑った。 さすが出走取り消し馬。

26歳の12月23日

余りに暇でFF4とGR8を平行しながらやってるとか。。。 そろそろギルバートとテラが仲間になりそうなんで良い名前無いか考え中です。 セシル=よっすいー カイン=みきさま ローザ=りかしー リディア=こはるc パロム=あいぼん ポロム=ののたん テラ=思…

年賀状作成中

仕事関係者のみ。職場からソフトを(ry

jigアプリ

機種変からの移行で巧くいかなかったのですが、問い合わせをメールで送ったところ非常に丁寧かつ分かりやすい返答がもらえました。そういう対応って気持ちいいね。 んで、ようやく携帯からのjigが復活。

壁紙替えた

今更会社のPCの壁紙を替えたところで何のフォローにもならないよなぁ。 しかもよっちゃん→伴ちゃんだしね。。。

ドバイの壁

GR8

トゥザヴィでドバイ勝てない。。。 レギュラーメンバーにも勝てないとか(泣) ひょっとしたらレガシーワールドより厚い壁になるかもしんないです。

通勤

今朝も横浜線が遅延。 これで3週連続です。遅延証明でも貰って喫茶店でも寄ってくかー。

雑感

GR8

実況 馬名もしゃべれない実況は要らないかな。一応実況込みでやってるけどオフに出来るよね。その際にBGMがちゃんとあるのか気になります。 過去のGRシリーズって結構BGM良かったから尚更・・・。 メモリアルクエスト クエストモードは30個クリア。やりがい…

フェアリーS

ダイワパッション勝っちゃったー。やっぱり勢いが違うな!

フラムドパシオン

さ、レコード短縮の大差勝ち!! 来年のダービーは雪のためダート変更でお願いします!!

フラムドパシオン

本日7Rに出走。実はレースをちゃんと見るのは初めてになります。 昨日の浮き分をフルに活用していざ勝負!

馬券

珍しくに馬連を仕留めたっぽ これで帰りに打ったサクラ大戦とチャラだ^^;

出勤なのに。。。

2時に寝たのに4時に起きて買ってきたGR8始めちゃった。。。 ( ^▽^)<もう7時じゃん

会社呑み

明日は出勤なんだがまだ帰れないうえに終電が無くなったわけだが。。。

LOVE定額

入ってるんだってさぁぁぁぁぁ!!!(泣)

売れ残り

今年も鰤さんは売れ残るくさいので、何方か安値で買いはたいてください。。。

ガッタス(二戦目)

1-1からPK負け 吉澤さんは試合中のPKを止められ、最後のPKは枠外し。残念。。。 決勝を待たずして退席です。

ガッタス(一戦目)

2-0で勝利。スフィアリーグ初得点は我らが女神こと吉澤さんでした。おめ!

ガッタス(開会式)

吉澤さんが選手宣誓。 髪が伸びて美人に拍車がかかった感じ。正月ハローまでそのままでいてください。

明日

「まりまに」「大門」「先生」「鰤」は渋谷GIGO集合ってことで。 朝一渋谷で抜いてから行くかな。 ・・・血をね。 それでは今から会社呑み。早めに帰還出来る様なら10時にGIGO行ってます!

アラジン

新作がたまたま空いてたので初打ち。 アラチャンをSTでどう表現するのか気になっていたのですが、まぁ普通のST機と大差無いみたい。7を揃えた時に「ピポパポ」って鳴ったのは少し懐かしく感じたけどそれまで。 チェリーは取りこぼしてもガセ演出に入るみたいだ…

GyaO

キングカズ後とても暇だったのでGyaOでネットテレビを視聴してました。 HGとインリン様のプロレスのやつとW杯予選のイングランドVSウェールズ戦を見てしまいました。 プロレスはよく「スポーツナビ」でトピックスに上がったりしてたので気にはなってたのでそ…

アソーレスの鷲

レンヌをホームで迎えたパリ・サンジェルマンは、「アソーレスの鷲」のニックネームを持つパウレタの大活躍でレンヌを2−0で下した。 我らがパウレッタのニックネームが判明しました。 なんとなくかっこいいんでWEやる時にでもゴール実況してみたいと思いま…