週末のメイン

PATが復活して2週目。先週は久々に気兼ねなく買える喜びから高松宮記念で迂闊な買い方をして大敗コイたんで今週は残金で単買い予定。


コーラルS:ゼンノコーラル
ダービー卿CTオーシャンエイプス
大阪杯ドリームパスポート


ダービー卿CTは間隔が空いてもオーシャンエイプスマルカシェンクは絶対罠だと思う。鳴尾記念の頃みたいな積極策でも打ってくれればあっさりだと思うんだけどなー。
大阪杯は逆に休み明けの馬に対して使ってきているドリームパスポート。どこまで我慢して末脚を炸裂させられるか。先行馬が揃ってる中松岡がどこまで我慢させられるかが見ものだと思う。

土日とも仕事のためレースが見れないのが勿体ないけど、そういう時に買ってる方が得てして的中するっていうね。そういう事言うと十中八九外れるっていうねw