2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続ガッタスinハワイ

日程みました。AコースもBコースも外せない仕事が入ってます。 むかついたんで厚木最前行きたいと思います。1列33番〜37番あたりの出品をお待ちしております。

ガッタスinハワイ

携帯から狼でスレ発見。まぢ?^^; これじゃ身内で行く人いないじゃん。。。

FF3@DS

ジョブチェンジ迷走中これからハインなんだけど弱点を調べるため学者を入れたんだが、考えてみれば打撃ゴリ押しで何とかなるんじゃなかろうか?

FF3@DS

サラマンダー相手にガチで全滅。ブレスつえぇ。。。

FF3@DS

竜が居るから船出せないってバイキングの人たちが言ってたのに・・・ 誤って船に乗りネプト神殿に行く前にネプト竜と激突→撲殺通勤時(帰り)とWCCF待ちの時しかやってないので全然進みません。

hydeの身長は(ry

新横浜でソロライブがあるらしく、駅前はビジュアル系な方々で溢れてました。

FF3@DS

ルーネス:せんし アルクゥ:シーフ レフィア:しろまどうし イングズ:あかまどうし 普通に「戦士・モンク・黒・白」じゃつまらないと思いシーフを入れてみました。 FF3は魔法使用回数に上限があるから黒って使いづらくない?

CL抽選

またマンUとベンフィカが同じグループに入ってしまいましたよっと。

コカ・コーラ FIFA WORLD CUP(TM) CHALLENGE

Vタオル届きました。イングランドでした。ちょっと嬉しいかも。

日焼け

土日月と休み三日ぶりに出社したんだけど、日焼けが目立つそうです。 どっか行ったの?って聞かれるけど・・・どう考えても土曜のせいだよな。口が裂けても言えないっての(泣)

CR松浦

30kストレート(苦笑)

夏休

今日は夏休です。 10時に町田へ降り立ち、CR松浦の導入店で空き台があるかチェックしつつ、座れないようならばwccf設置店巡り。考えてみれば平日とはいえ学生がまだ夏休み中なので両方ともアウトになる可能性あるんだよなー。しかし身内的な神奈川県民が3人…

@厚木

8サテ埋まってるけど他に待ってる人無し。廃人ばっかっぽいので空き待ちは苦しいかな?

ポルトガル人

FW ●ヌーノ・ゴメス ●パウレタMF ○ルイ・コスタ ●フィーゴ ●デコ ●クリスティアーノ・ロナウド ○チアゴ ☆パウロ・ソウザ ○マメーデ ○セルジオ・コンセイソンDF ●リカルド・カルヴァーリョ ○アンドラーデ ○ブルーノ・バスト ○パウロ・フェレイラ ○コウト ○ミ…

パウレッタ

綺羅じゃないっぽ? 自分が5回やってチュタウ・パクチソン・ザンブロッタあたりを引きました。あとの2枚は無名選手だー。

@新宿

タイトーは3時間待ちなのに隣の地下に台がある店では空き台が2つもありました。ラッキー。

@関内

出張のついでで関内のゲーセンを散策。2軒ともセット中でたくさんギャラリーがいました。 とりあえずICカードを購入するも緑の縦線とか。これどこだ?

05-06開幕

多分仕事帰りは混んでてやれないんだろうけど、一応カードを持っていこう。 04-05では初キラがブッフォンだったんですが今回は誰が引けるんだろ?

巨人戦@東京ドーム

大勝も清水は代打で1の0。代打で出てきた時場内はそれなりに沸いてました。(一番沸いてたのは代打二岡の時かな?) 凡退っても清水らしい引っ張った打球での左飛でした。でも、今シーズンはもう代打でしか出番無いのかな。好きな選手がスタメンじゃないの…

巨人戦@東京ドーム

奇跡的に4回を終わって勝ってます。清水は名を連ねてませんが。。。

巨人戦@東京ドーム

新幹線で氷結呑んで既にフラフラ。最後まで持つの?(泣)

巨人戦@東京ドーム

終戦記念日に巨人戦を見に行くことに。 勝ち負けよりもまず清水。スタメンであって欲しいなぁ。

クランキーコンドルX

名機復活の宣伝文句で糞台確定として復活したコンドル。自分はHANABI世代ですがもちろん多少はコンドルにも触れていたので、寧ろ全く期待しないで着席。っつーかホームで新台初日なのに空席ありかよ!DDT箇所を探すも全子役をカバー出来ない事を知り萎え。け…

フットサル中止のお知らせ

主メンバーにはいつもの同報メールにて送信予定です。 人数が集まらなかったので今回は中止です。 mixiで告知入れてくれたハービー、ASA板チームに声かけてくれたまりまにさん、ありがとうございました^^;

サル途中経過

人数が集まらないかな。明日まで待って確定レスが10人行かなかったら中止にしたいと思います。 よろしくお願いします。

8月20日フットサル

日時:8月20日(日)9:00〜11:00 場所:大和 午前中に蹴れればと思ってますがいかがでしょうか。 人数が集まるようならやりたいと思いますので、これ見た方はレスしてくださるとありがたいです。 ミュ組もいたかー。こりゃ人数集まらないかな?^^;

購入単

小倉12R:ホワイトペッパー→6着(そんなもん) 北九州記念:エイシンヘーベ→12着(そんなもん) クイーンS:マイネサマンサ→8着(大失態) どれか一つで良いから当たらないかな。

墓参りin流山

夏休を1日消化して、柏経由で流山まで墓参りに来ました。 移動時間片道2h30m。墓地滞在時間10m。

スキージャンプペア

スキージャンプ・ペア~Road to TORINO 2006~ [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/03/17メディア: DVD クリック: 73回この商品を含むブログ (53件) を見る今更だけど凄く欲しくなってきた。PS2用のゲームとしても出てるみたいね。 …

ヤフオク

落札者に振込み金額等を記載したメールを送り、本日入金したとの返信。 落札金額+配達記録郵便=振込み金額 なんですが、俺、足し算間違えて送ってました(恥落札者は俺の送ったメールの金額で振り込まず、正しい金額で入金してくれてました。 恥ずかしいわ…