2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続iPodソックス

結局ヤフオクで3kで落札。送料入れて丁度定価って感じでしょうか。

iPodソックス

あれだ。通販結局してなくて、普通のお店で手に入るかも定かじゃないんで、ヤフオクで入札しちゃいました。。。 定価即決で現状では定価より600円くらい安い値段になってます。 このまま2時間何も無く落とせればなぁ〜。 すーぱーなんとかさんの日記で見た限…

某北の国の白い恋人と青い騎士と同格の鰤さん(25)

というわけで今日GⅠを外すと一気に17連敗→19連敗になるのですが、JCもJCDも全く当たる気がしません。というか、当たってもトリガミになりそうな予感。というわけで、私の予想を参考にして、買い目が被らないように気をつけてください! 現状のJC・JCDの買い…

月末のお楽しみ

っつーことでいつもの仕入れました。 欲しい人はメッセで声かけてください。 現在持ってった人:ヴォルフィード・トルワンさん・神・hayaさん・福田さん・間部さん(間接的に)渡す予定の人:すーぱーなんとか・パパ・皇子

備忘録

にぃさんに50000円WEEKさん枠で名古屋土曜

睡眠・睡眠・また睡眠

今日はまだ3時間も起きてないっぽい。

尼さん探偵事件帖・日光川治温泉殺人事件

せっかくの休日に俺は何を見てるんだか・・・。

よっちゃんゴメンよ・・・

せっかくの休日はベッドの上でゴロゴロしてたいのでガッタス回避。 久々の予定の無い休日を満喫するために布団へ。

横浜国際競技場

メインスタンドって女神見やすいの? オフィシャルのサイトにはSB席が見やすいってあるんだけども何故か手元にあるのはSS席だったり。

備忘録

にぃさんに50000円

>炒り子2

滋賀日曜昼落としました。13kで2階の3列です。まぁ、楽しくいきましょう〜。

>炒り子

滋賀日曜昼が個人的上限の1枚60kを全部見事に越えてしまったので連番チケ落としに行きます。よろしくー。

滋賀日曜昼

今から落としにかかるんで、お願いだから競合しないでください・・・。 落とさないと残ってないからかなり上積みしそうな予感。

チケット当落備忘録

今回の秋ツアーでは自分がどの公演を当選して、人に頼んだ枠がどうなってたかというのがごっちゃになっていたので、今回も書いておこうとおもいます。って思ったら自力枠全部落選でした。 WEEKさんに頼まれたなっち枠もね。ごめーん。

備忘録

にぃさんに78000円

滋賀遠征

[集合時間]9:00 [集合場所]新百合ヶ丘(鰤邸) 混み具合によるけど東名川崎IC〜大津ICで5〜6時間予定です。 厚木までが予想付かないので早めの集合になります。 [宿泊地]山科のサウナ(http://ns.daiichibussan.co.jp/green/indextop.htm) 場所として…

滋賀について

とりあえず昨夜の落札はにぃさんグッジョブ! あの時は寝たばっかりだったので、電話口で言ってた席と俺の考えてた席が一致してなかったようです。あの席でその値段なら全然アリ。ってか俺の場合、それは座間より安い買い物だよ。んで、元々ウチらが入るつも…

ホワイトペッパー

本日の京都3Rに出走。前走惨敗の3戦目なんですが、今回は多少人気落ちしたかなーと思いつつオッズを覗いて見ると・・・2,1倍の1番人気。。。まぁ、有名牝馬にSSでヤネが豊になったんで仕方ない?でも、今回も惨敗の予感?家ではレースっぷりが見られないので…

滋賀相場2

2F7列で20k越えって意味が分からないのですが・・・日本語? 3FB列で定価越えてました・・・。座間が始まる前は「入るだけで15k以上は仕方ない」とか考えてたのですが、この間の名古屋の相場を考えるとねぇ。相場見て萎えるってことはそうそう無かった自分が…

滋賀相場

よく分からないけど昨晩ウォッチリストに入れた1F5列が6万即決で終わってました。。。( ^▽^)<なんで?

遅延

滋賀チケが来ない。 木曜日到着→その夜出品(2日)→土曜夜終了→月曜振込み→火曜振込み確認+発送→到着が水曜or木曜 これが多分最短。(即決の場合はその限りでは無い)土曜が3枠ある時点で確実に2枠分余るわけでして・・・。

ライラプス

2歳のG3で1番人気4着。 99年のサマーベイブ(フェアリーSで1番人気4着)を彷彿させます。 距離が足りないというコメントも一緒。豊自身「位置取りが悪かった」というコメントも残してるようなので、次は好位につけてレースをしてくれると思います。…

待望の・・・

気づいたら立ってた団体職員スレです。 なんか同じような仲間がいっぱいーhttp://money3.2ch.net/test/read.cgi/employee/1092744727/

モノポール左前脚故障

富士S2着でマイルCSを目指していたモノポール(美・大久保洋、牡5)は、左前脚に球節炎を発症していることが判明。3日に宮城県にある山元トレセン入りし、放牧休養入りする。 さてと。年内はライラプス一本で。

まるぼろさん

○ボー路 の発言 : とりいそぎ シャイニングを全部下さい○ボー路 の発言 : 皆には内緒にしてくれよ・・・

備忘録

せなさんに30000円(松本土曜売り分+松本日曜売り分−正月中野チケ代−圭織ラスト代+交通費)モンローの単に全額でOK?