2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この勢いなら消せる!

宝塚記念

寝過ごし→終了馬券も買ってないし。

ウィンデュエル

次走はエルムS? 危なげなくダート6・0・0・0かぁ。 ちなみに月曜はこの馬の出走を知らなかったのでヒシとクーリンガー1点って思ってたのですが、この馬の出走を知ってから馬券は回避。 3連複で500円くらいじゃ買う意味ってものが・・・。

梨花(notりんか)

まりまにさんありがとう!レンタルしてきてくれたのかい? ピンク系の体操服が熱かったよ! おにぃちゃんとか俺は苦手だけどね。。。

準々決勝

明日起きたときには結果が出てると思います。 ここ勝たないとオラとの直接対決へたどり着けないんで。。。

宝塚記念

ロブロイ・フェイマス・ツルマル・リンカーンを買う予定。 週初めの予想をそのまま買った方が当たりそうなので羅列。(というかギリになって変えるとろくなことが無いので) リンカーンもロブロイもフェイマスも買うのはなんだかなぁって思うけど、そこでひ…

大沼S

クーリンガー・ヒシアトラス(業腹でも買う)

ハズィは神!

スレイプニール1,60正式版

お気に入り移行を失敗した人がここに。 まず初めにしたこと→ぜんこ〜アンテナをお気に入りに登録

ヤフオク

必要の無くなった外付けDVDを出品中。 画像も載せず10ヶ月ほど使用していたことも書いて どうせ捨てるだけなら・・・って思って500円スタート。 結局現在5750円の値がついて残り23時間です。これでなんとか文化祭行けそうです。 いやー、こんなことまでして…

座間

落としなおし。 16,5kで名義指定ありならOKっしょ? 出品者の履歴もわりと普通っぽいし。 (微妙な席ばっか落としてる人だったけど、出品より落札が多いのでちょっと安心) それにしても大門さんは天使にそっぽ向かれてるようで。 俺は松浦の初日といい…

座間

まりまにさんグッジョブ! 名義変えしてきそうな出品者IDだけどこの値段ならチケットが届けば全然アリっぽ。 名義教えてくれる相手だったら夢はさらに膨らみますね。

落札されたー

10k越えとかマジ意味ワカンネ。 なっち天使!

入札キター

ちょっと奥さん!(not奥山) あんなクソチケに入札がきましたよ! 相場とか見る気もしないけどあんな席で定価出す人いるんですか・・・。

不良債権

なちコンのチケが不良債権として本日配送されました。 人の分頼まれて取ったんだが、他で確保したからって言われましてね。 人に処分させるよりは自分で処理した方が楽かなって思って 自分で処理することにしたんですが・・・。改めてチケットを見ると・・・…

口を開けば

口を開けばみんな6期だなぁ。 俺もだまされたと思って6期をじっくり観察した方が みんなについていけるのかい? これはネタだろ?壮大なネタで俺をハメようとしてるんだろ?

オールスター

レスしてくれた人のメンツを見ると 亀井:4 田中:2 道重:2 ??:2 あれ?レス9人だけど↑は合計10だ。。。