2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

石川梨華@八王子

露店で凝視プレイ敢行も結局スルー。代わりにグッズを購入してみました。 ・トレポ1枚(辻ちゃんが出ました) ・名刺ケース・カードセット(2.000円しました) 超アウェイなので逆に一ライトファンとしてグッズ購買意欲がうなぎのぼりです。

ネタバレ禁止@天皇賞

ってことで、これから石川さんの妖艶な姿を拝見しに八王子まで行ってきます。天皇賞がリアルタイムで見れないってことで、録画してます。公演後は携帯の電源を切ってまっすぐ帰宅し、すぐ録画で天皇賞を見るつもりです。天皇賞勝利の祝メールはすぐに返信は…

京都2006年 3回 4日 1R

堅実なプリティアンブレラと穴のエイシンボンテン。皇子と俺のPOG馬で馬券買おうと思ったらボンテン2番人気だし。3戦連続単勝万馬券だった馬が今回は4倍しか付かないんですが。。。

マッキーマックス

予想番組とかで名前が挙げられると嬉しくなるね。明日出かける時に1面をマッキーマックスにしてる新聞無いかなー。気分的に、吉澤さんが取り上げて貰えてるみたいな・・・そんな気分です。

マッキーマックス

幻のダービー馬が2年半ぶりにGⅠの舞台に戻ってきた。菊では4角で一瞬見せ場を作り最終的には5着。先着を許したリンカーンと掲示板を争ったチャクラには負けたくない。 使うとすぐ脚元に疲れがたまるあの頃とは違うところを見せてほしい。 今回は古馬ながら胸…

キングオブファイターズ

今日コンビニで久々にスロット雑誌を立ち読みしたらKOFが5号機で出るとかって。ゲーセンに置いてあったST機はお蔵入りですか。1ヶ月禁スロしてるんだけど5号機は技術介入無いからヘタになっても問題無いよねー。ってか就職して以来ビタが必要な機種って百景…

>炒り子

前項アンテナ経由で見たんだけど6日のチケは定価近辺が相場らしいよ。チャンス?

5月6日底辺フットサルに関して

AIRがまだ更新されてなかったので一応報告事項です。 日時:5月6日(土)12時〜15時(3時間予約済) 場所:松戸

仮想ガッタス-第23節-

we9

ガッタス1−2パリSG 43'藤本 65'パウレタ 75'ペン・アシュール MVP:エムバミ(6,5) みうな・里田のCB2人の↓調子。にも関わらずスタメンで出さざるを得ない台所事情。攻撃陣は豊富なんだけれども守備に回る人手が足りないんです。シーズンも半分終わった…

マッキーマックス

今週は天皇賞(春)です。喜び勇んでGallopを購入するもカラー紙面にマッキーマックスは載っておらずチョイ凹み。けどディープインパクトに紙面を割くのが当然だと思いますし、特集を組んだほうがいいと思います。伏兵ということでリンカーンとデルタブルー…

図画・工作

小学生の時は5段階評価で3でした。高校生の時は美術を選択し、10段階評価で3(赤点一歩手前)でした。 いわゆる、不器用ってやつなんですが大丈夫でしょうか?ん?何でそんなこと心配してるんだ。俺は。。。

満身創痍

名古屋でモームスのコンサートを昼夜見て翌日は春日井でフットサルな週末。 昼はヤフった良席で女神真正面な流血プレイ。 夜は大門・なる・センタちょの4連で腿痣プレイ。 日曜は急遽決まったため準備がほとんど無く、ヲタユニ・ジーンズというラフな格好で…

仮想ガッタス-第22節-

we9

ガッタス1−0チェルシー 61'嗣永プロ MVP:嗣永プロ(7,0) プロによるプロのための試合。ポジションをいじり少し前目にしたためオフサイドを取られることも増えたが点に絡む機会も増えた模様。

仮想ガッタス-第21節-

we9

ガッタス2−0インテル 84'吉澤 90'嗣永プロ MVP:吉澤(8,5) 終始インテルペースの後半残り6分で吉澤が豪快なシュート。ロスタイムにも嗣永プロがドリブル突破を試みキーパーとの1対1を冷静に決める。

アテナ!いっきまーす!

というわけでPS2のKOF94/95/96を買いに行ったんだけど通常版は見つからず。限定版はスティック付きなんだけどPS用は鉄拳やる時にHORIのを買ってるからね。 せっかくオンライン対戦をやりたかったんだけどなぁ。アテナ使いの自分としては95のビットの使い勝手…

仮想ガッタス-第20節-

we9

ガッタス2−1ユベントス 29'吉澤 45'藤本 73'トレゼゲ MVP:吉澤(7,5) 大黒柱の藤本がまたもゴール。後半トレゼゲに取られたものの、ナイスセービング等で失点を1に抑えられ上出来。チームの勝敗は藤本の調子で決まるのか!? 現在の順位(第20節まで…

仮想ガッタス-第19節-

we9

ガッタス1−0PSV 40'藤本 MVP:柴田(7,0) 折り返し1つ手前の試合はきっちり勝利。やはりここ1番で頼りになるのが藤本。ただいまリーグ得点王独走中!

-仮想ガッタス第18節-

we9

ガッタス0−1ローマ 82'モンテッラ MVP:ダクール(6,5) 从*・ 。.・)<後半イライラして足からイったらカード貰っちゃったの

仮想ガッタス-第17節-

we9

ガッタス3−0アヤックス 30'藤本 55'柴田 86'吉澤 MVP:柴田(7,5) ここ数試合の得点不足が嘘のようなゴールラッシュ。久々スタメン出場の柴田が今季初得点。最後は吉澤が振り向きざまシュートでアヤックス粉砕。

仮想ガッタス-第16節-

we9

ガッタス0−0レアル・マドリー MVP:カシジャス(7,0) ノーガードの打ち合いも両者決め手にはならず。

FIFAランキング(4月版)

3位:オランダ(id:nightmare) 5位:スペイン(皇子・奥山) 8位:アルゼンチン(id:superartlife・id:nono-monooki) 8位:ポルトガル(id:daiichi) 11位:デンマーク(パパ) 14位:イタリア(id:charmyflower) 22位:ウルグアイ(tureone)

仮想ガッタス-第15節-

we9

ガッタス1−2リバプール 48'藤本 51'シセ 59'シセ MVP:シセ(8,0) 徳永のシュートはことごとくポストに弾かれ、3度目に弾かれた際に詰めていた藤本が頭でゴール。その3分後にシセに技ありのゴール。そして逆転。首位ミランが破れていたので、今日勝てば勝…

仮想ガッタス-ISSカップ2回戦-

we9

1回戦はシードによりパスしたガッタス。2回戦でアーセナルと対戦。 ガッタス0−1アーセナル 114'アンリ MVP:エブーエ(7,0) ウイイレの数少ない特殊実況「まさにキングオブクール」発動。延長後半にリュンベリからのクロスにアンリが颯爽とゴール前に現れ…

仮想ガッタス-第14節-

we9

ガッタス2−0バレンシア 33'藤本 78'吉澤(PK) MVP:吉澤(8,0) 5000万ティアラの効果か。2得点に絡み3度目の正直でPKを決めた吉澤が大活躍。みきよしは黄金連携!

仮想ガッタス-第13節-

we9

ガッタス0−1マンチェスターU 90'スールシャール MVP:ギャリーネビル(7,5) 後半ロスタイムにCKからスールシャールが頭で合わせてゴール。ガッタスは後半一度もシュートが撃てず。

出張先

小一時間空いたんでオフィス街のゲーセンへ。 人が居ないTHCへ出場中なんだけど、このあとICCなんだよね。時間的に出場するのが無理なのが残念。

清水隆行

倉敷でお立ち台キタ! 口ベタなんでインタビューを受けるのはうまくないんですけど、応援してる選手が活躍してくれるのは嬉しいですね。 これをきっかけに徐々に打率を上げて定位置(1番)に戻ってもらいたいものです。

仮想ガッタス-第12節-

we9

ガッタス0−0デポルティボ MVP:マルティン(7,0) 両者パスが通らない。カットが巧いのか単純に読まれやすいパスワークなのか。多分サポーターはため息の連続だったと思います。そんな試合

仮想ガッタス-第11節-

we9

ガッタス1−0アーセナル 26'吉澤 MVP:吉澤(8,0) エースストライカーの藤本が絶不調で欠場。徳永では藤本の代わりにはならず。その分吉澤が奮闘し、攻撃の起点となったり自らゴールを狙ったり。結果エリア外からのシュートが決勝点に。

病院にて

信用出来る病院なんだけど唯一の難点はナースの平均年齢が推定60歳なんだよね。