2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ムニュムニュしたりグチョグチョしたり

最近職場の自分宛メールのタイトルはこんなのばっかりです。別に配信希望をしてるわけではございませんのであしからず。「コスプレなんとかで酒池肉林」とかも違いますから!

Driver's High

運転しない私ですが今日は仕事で1日運転。バックの車庫入れも頑張ります。 華え○りんにプライベートモード認証してもらうまで事故死とか出来ないよ。

いつから・・・

01年の夏から毎月必死になって気が付いたら05年1月。ヘタすりゃ自分のシャイ歴の方が他の人のモヲタ歴より長かったりするのかな?なんて考えたらかなり恥ずかしくなってきました。人として。過去シャイニング関係で恥ずかしかった思い出といえば、02年9月発…

毎月のお約束

今月休載とか。。。

通勤電車のiPod

普段はメシ食いに行ったりしてそれほど暇の無い昼休みですが、今日は販売モノの店番みたいなものをしなきゃいけなく、ずっと椅子に座りっぱなしなのでなんとなくはてなでも。 せっかくなんでid:hikaru_aがやってるような紹介でもと思ったのですが、別に今更…

カラオケ大会

昭和40年代のオンパレード。間違ってもモームスとかありえませんよ。前項さんのような芸が出来れば笑いもとれるんですが、あそこまでキモイのは私には無理ー。さっさと引き上げてもっかい温泉につかって寝たいです。

宴たけなわ

コンパニオンより社長さんがたが大乱舞(泣)

宴会

コンパニオン大乱舞の予感。とにかくビールには気を付けないと。

温泉

無事会議も終わり今から温泉です。露天風呂もあるそうで楽しみです。そのあとは確実に呑まされるので覚悟していかなければ。。。

大洗到着

海が見渡せる旅館に到着。会議は優雅な場所でするそうです。庭には粋な庭園もあったりして次はプライベートで来てみたいところです。なんか結局宿泊していくっぽいです。

上野〜水戸

特急なんとかひたちに乗りました。駅弁美味しい。

新宿〜上野

実は都内の電車とかさっぱりなので新宿から上野へどの電車で行けばいいのかわかりません。山手線なら乗り換え無しだなと思い乗り込んだものの渋谷、品川方面だと遠回りになるようなので電話をかける振りをして下車。無事逆回りに乗れましたとさ。あと3駅だ!

自宅〜小田急線

今日は大洗まで直行で出張なのでまったり。駅に向かう途中に郵便局で出品してたチケットを出してきました。そういえば昔は郵便局から振込みしてたなぁと懐古。この時期なんで高校生も沢山いました。受験の願書ですね。それはそうと携帯で日記をつけるのって…

PE'Z Akatsuki

初めてこの曲を聴いたのはいつだったのだろうか。まだ某よっしいさんと一緒に動いてた頃だから少なくとも2年以上は昔。 ちょっとした衝撃を受け、渋谷のタワレコに来るってことでちょっとだけ行ってみようかなぁって思ったりもしました。(結局行かなかった…

ライラプス

シンザン記念は5番人気5着。迷走は続く。(結果としては妥当だが)2ヶ月の休養を挟んでチューリップ賞→桜花賞のローテだと思うんですがまさかとは思うけどきさらぎ賞とか使いませんよね?本番前の故障が心配です。

>にぃさん

例の石川さんの写真は2003年の1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト時のモノっぽいです。某石川サイトで当時の映像のキャプと見比べたんでたぶんあってますー。

年賀状とか

職場内の優先順位(部署・同期等考慮して)を付けて45人中20人に送ったわけですが、3通の漏れがありました。次回は全員に出さなきゃまずいかなぁ。職場から持ち帰ってきた年賀状ソフトもあるわけだし、モームス効果で買ったプリンターもあるわけだしね。あと…