2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ドン

500Gから回して1800Gまで連れていかれました。1800Gとか吉宗以来だ。 天井ARTを意識し始めたのが1000G越えあたり。そこから実際にARTに入ったのは1400G。前任者CZ引っ張りすぎ(泣) 天井まできてもCZで三尺が定期的に引けなくて追加投資しまくりでした。引く…

有馬記念ファン投票

気になったとこだけ抜粋 3位:ダイワメジャー 15位:カンパニー 49位:チャクラ 99位:タイガーカフェ 休養中とはいえ、マッキーマックスはタイガーカフェに後塵を拝すとは。。。

新チーム2

早速やってきました。チーム実況名が付けた本人でさえ泣きたくなるほど悲惨になってしまったため、音量小さめor周りが騒音なゲーセンを探してます。。。

新チーム

ようやくヤフオクでカードが届いたので今週から始動予定です。大門カップに賭ける意気込みは半端じゃありませんが意気込みだけじゃセガのクオリティは突破出来ませんよね。デルピエロが輝けるか。対人で全く見かけないところを見ると、何となく結果も見えて…

JC

皇子と現地観戦。 見応えのあるレース内容+予想的中で結構嬉しい。他にもオーシャンエイプスが鮮やかだったり、レットバトラーに凹まされたりとなかなか楽しい一日でした。 後出しっぽいけど、現地で購入した馬券 ◎アドマイヤムーン ○メイショウサムソン △…

府中

過去最少の今年2回目の府中です。ダービー以来で冬開催は一度も来てなかったみたい。

梨華チョンのおかげでフロンターレが5位

鄭良くやった。マリノスがアルビレックスに勝ってくれたため5位浮上です。

JCD

ワンセグ観戦しました。サンライズバッカスは伸びたんだが時既に遅し。フィールドルージュとのワイドをひっかけて何とかトントン。

JCD

サンライズバッカスが11番人気。意味わからん。 仕事なんでワンセグ観戦です!(ワンセグって言いたいだけ ◎サンライズバッカス ○フィールドルージュ ▲ブルーコンコルド でも、11番人気のサンライズバッカスと1番人気のヴァーミリアンで馬連18倍とか。人気割…

イベント

今日もイベントな仕事。特設ステージ横のブースにいます。 ステージでは幼女が躍ってます。カメラ持ったおじさんが沢山います。親であることを願ってやみません。

ビックカメラ

後輩と仕事の雑用品購入のために新横浜のビックカメラに行きました。とりあえず必要なものとウイイレを買ってから店内を物色。 iPod touchが入荷してて今すぐ買っちゃうか悩んだけどパスしました。理由は、店頭で触ってみて指紋が凄く気になったから。SO903i…

DQもいいけどGDもね

ということでドラゴンクエスト4がDSで発売になりますが、私は今ガディアクエストをやっています。ガディアクエストっていうのはゲームセンターCXのDS用ソフトの中に入っている80年代のRPGをモチーフにしたゲームです。 3人の勇者が旅をするのですが、名前を…

ミス

寒い時期によくやることだけど、、、慌てて買った自販機のコーヒーが冷たいっていうね。 買い直しましたよ。。。

大門カップ

ホント、全サテ埋めてやってみたいね。キングスを予め大門さんに取っておいてもらって、大門カップ(キングスクラブカップ)の優勝チームが大門スーパーカップで大門さんと改めて対戦とか!微妙に夢が広がるなぁ。

ユーロ2008予選

ポルトガルは次節フィンランドに9点差で負けなければ本選確定です。

マイルCS

上記のはあくまでG1シリーズの単勝勝負に関して。単で売れてても連はそうでもないだろうと思っていた自分の目に入ってきたのが「馬連1番人気⇒カンパニー・アグネスアーク」の組み合わせ。勘弁してくれー。こうなったら前言がアレなんだけど、やっぱりダメジ…

マイルCS(単勝)

カンパニーが無駄に人気して現在2番人気。前売りの時点では「翌日には下がる」と思っていたのだが、発走30分前になっても相変わらずの2番人気。こんな人気で買う馬じゃないと思うので単は切り。6歳馬不振と言われるマイルCSなんでダメジャーも一息。(カンパ…

予定

仕事⇒終わり次第大慶園⇒フットサル 仕事で小学校へ出向くけど犯罪ではないよ。

カップリング

この騎手と言ったらこの馬!ってのをリーディング順に挙げてみる。 沢山思い浮かぶかもしれないので、一応最大で3頭まで挙げてみることにする。 何も見ないでやってみたので「全然違うよ!」って馬もいるかもね^^; 1 武豊:◎スペシャルウィーク○マーベラ…

川崎フロンターレ08

08シーズンのオーセンティックが予約開始したってのをid:aikotobaに教えてもらったので、早速先行予約してみた。 結局今シーズンは買わなかった(オフィシャルページからも購入予約は電話のみだったので面倒だった)んだけど、今回はネットで全部済ませられ…

ニコニコ動画

5章キター!!!!!!!111111111

体調

先週の強行軍が祟ったか、風邪をひいたようで早速病院に行ってきました。 風邪をひく週に限って仕事が休めない日だったりするのが通説ですが、今週は休んでも大丈夫そうだし、明日休んじゃおうかな。

2027

初めてBMでまともなロングを引いた。860GでED行き。最後の60Gは追加ARTだから自力は800G=40セットね。北斗では初代・SE合わせても30連越えたことが無かったから思ったより頑張ってくれた方なのかな。(継続率は不明。240⇒860だし、ポイントのたまり具合も不…

連絡先教えて

えー。ネット関係の友人では「香港の頃に懇意にしてた友人」の当時の番号&メアドしか今現在分かりません。05年9月以降で電話番号やメアドの変更になった方。こちらから携帯に連絡出来ないので是非メールをお願いします。 (変更になってるのが分かってる人…

ソニエリ決着(SO903iTV)

名古屋から帰って来たその足で地元のdocomoショップへ。 事情を説明すると製造年月日が新しい本体と交換してくれました。そのうえモバイラーズチェックも頂きました。説明してる前半は厳しい口調で話してたんですが、後半は恐縮しっぱなしでしたよ。にぃさん…

回転飲茶

イリコと金山の回転飲茶に行きました。世界初がうたい文句でした。 確かに中華街には無いよなぁ。目の付け所が良いよね。 それなりに美味しかったし満足です。

近鉄特急

アーバンライナーとやらは推せる! 全席禁煙だけど車両と車両の間に喫煙コーナーがあって空気清浄器みたいなやつが一緒にくっついてるのね。 吸う人にも吸わない人にも優しい車両だねぇ。

神戸発

三宮駅で新快速に乗りました。今から近鉄難波に向かいます。迷わないで行けるかな?

ソニエリ大爆発(SO903iTV)

えっとね。うんとね。 携帯が勝手に初期化しやがりました。。。 FOMAカードに移した電話帳は香港に行った時の状態だったんで、それ以降は全滅。登録してたのは親しい友人関係のみ。 仕事絡みの電話&メアド全滅。ブックマーク全滅。iモーション全滅。iアプリ…

ソニエリクオリティ

携帯のブックマークが急に全部消えたよ。。。 結構厳しいよ。これ。なーさんも注意して!!