2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フォント

アンテナ経由じゃフォント変えても意味無かったんだよね。。。

初めての全回避

一応、00年正月ハローから行き始めて娘。単独と正月・夏ハロプロは毎ツアー欠かさず最低1回は入ってたのですが、とうとう今回の夏のハローは全回避です。 そりゃ入れるものなら、( ´酈`) の卒業は見届けたかったよ。。。見たい公演が見れないなんてなんか寂…

神が取り込み中

神って誰?

Ⅵ来襲 6

あーやファンクラブツアー編クライマックス! 古都まにさん以下必要な方へお渡しします。多分必要だと思われる人 :古都まにさん・神 無理に送信しようと思う人:前項さん・イケメソ

甲子園大会 準々決勝トーナメント

抽選の結果上記の私立4校が潰しあいを行うことになりました。 今の勢いなら決勝まで行けそう![結果] 延長12回の末敗北。でも数日でしたが楽しく結果待ちが出来ました。

甲子園大会予選 5回戦

コールド勝ちでDブロック突破。 ただ決勝トーナメントには愛工大名電・享栄・東邦・中京大中京と 四天王?が揃って進出したのでやっぱりここまでかな?県立でここまでくれば立派といえば立派だけど 出来ることならもう少し夢を見させてほしい。

甲子園大会予選 4回戦

順当?に15−5で勝利。 それにしても東高の快進撃はいつまで続くんだ? 自分の在籍した時代にこうやって勝ち進んでくれればもっと熱かったのになぁ。>しゃがむパンチを叩き込め それにしても東高は中西転勤、権田退職、番匠退職、石田転勤。 もう誰も残っ…

佐世保S

◎マイネルジャパン ○ロックスキル ▲バードビューマイネルジャパンの単勝と印へ馬連2点。 函館が締め切られちゃったため、ヤケになって購入。(金額はおとなしいけど)[結果] レースが見れないため感想は無しだけど、単とりました。そしてゴールデンキャスト…

函館記念

◎ワイルドスナイパー ○クラフトワーク ▲マヤノブリザード △レオマイティー思ったより人気になってない函館巧者から3点。 レオマイティーはワイドで。[結果] 何故かPATが重く締め切られました。 ファインモーションの乗り方は釈然としない。(馬券買えなかっ…

ウイイレ8

試合は中止っぽ?

甲子園大会予選 第3回戦

西三河同士の潰しあいは3−1で東高の勝利。 やはり西尾は西尾だなぁ。

甲子園大会予選 2回戦

2−1で勝ちました。詳細はコチラ 自分が通ってた頃より国公立への進学者が半分になってたのはご愛嬌(苦笑

ウイイレ8発売記念「あーやVSリカシー」

ということで、8月7日(土)にパパ邸でウイイレ8をやりませんか?とイケメソからのお誘いです。 イケメソや大門さんのトコで立てるとたちまちキッズネタに汚されてしまうので一応こちらで。

ヒカ炉くんへ

夏ハロのよっちぃ写真2セット落札しちゃったから片方要るかい? サユリストには必要ないかな?(苦笑ちなみに300円と450円でした。よっちぃはリーズナブルだなあああああ!!!!!

日曜競馬

PATにて野外から購入。 [結果] メイショウカイドウ・メイショウバトラー・ダンツジャッジの馬連BOXを購入しましたが結果は携帯でしか見てません。 結果だけ見ると惜しいけど、バートラムは買わないだろうから、素直にハズレです。

土曜競馬

エクセル伊勢佐木にて観戦。入場料1kは払う価値あり! [結果] 弥彦特別は◎のバンブーフィーゴから馬連・3連複流し→4着 前に1頭置いてレースを進められればあっさりって場面が思い浮かぶので多少もったいないレース運びをしてしまったと思いました。最終…

甲子園大会予選 1回戦

コールドですよー。おにぃさーん!

釣られた?

ナイトメアさん。チャーミーフラワーさん。ヒカ炉さん。 アイドルの話とかキモいんで。。。 僕とabeさんは榎本加奈子をそういう目では見てないんだよなぁ

岡○東高校

しゃばむパンチを叩き込めでお馴染みのヨウゾウさんは知ってるかもしれないけど 去年の東高って何気に準々決勝くらいまで進んだのよね。 秋の大会でも結構勝ってたみたいだし。 今年の夏も上位に食い込むといいなー。 東高の生徒は美合のゲーセンに行ってな…

函館はくぼ

本日より函館は9Rがメインレース。 17時までやってる競馬って熱いな!って思わせておいて 我がテレビ神奈川の競馬中継は夏の高校野球の予選に削られてる始末なんで 早く予選終わってください。 ちなみに母校は神奈川じゃなくて愛知なんで神奈川県大会に…

榎本加奈子

榎本加奈子が可愛すぎてしょうがないのはabejun氏との統一見解(嘘

秋単独

名古屋土曜夜1枠2枚 松 本土曜夜1枠2枚 松 本日曜夜1枠2枚 滋 賀土曜夜3枠6枚(仲間内で5枠10枚らしいね)枠貸ししてくれたWEEKさん(DAIサンクス)、オクヤマケンジさん(酔っ払い)、前項さん(桃缶)どうもありがとうございます。 にしても滋…

初恋の人を探してるんですけど・・・

って仕事中に電話がかかってきました。「○○○○」っていうんですけど知ってますか?と、名乗りもせずいきなりまくしたてられました。 「えっと・・・ちょっと心当たりはありませんが」と返答したところ「ガチャ」っと。 「えー」

マーメイドS

アドマイヤを除く上位5番人気までの3連複BOX ・アドマイヤが昨秋と体重が同じくらい ・この買い方だと大手推奨のシアリアスバイオが買えない [結果] さすがに違うね。ぱっと見た感じ2−6着に買った5頭がいた予感。 アドマイヤを買ったとしても対抗1番手は…

七夕賞

◎マーベラスダンス ○メイショウキオウ ・メジロの勢いは?→押さえで◎・○へ流し [結果] 3・4・5着のBOXでした。 直線は見ごたえあったけど差されるのが目に見えた直線ってのはなぁ・・・。 結局またもや1番人気の敗退により記録継続。でも、今回も信頼出…

巴賞

◎モノポール ○シェルゲーム ・1ハロン長いかもしれないけど馬単も ・アルスブランカは七夕賞に出てれば買ったかな [結果] やっぱり馬単は苦しかったようで。連・ワイド的中。 今回のように連が10倍台で馬単が30倍台のケースは連:単を1:1にして買う…

ふわぁ

いつの間にか簡単設定なんてあったんですね。(最初から?) どうりで皆さん凝った見た目になってるはずだ。 あー、こういうので横にカレンダーやらアンテナやらが入れられるのか。 とりあえずアンテナを入れてみたところプライベートにしてるのでnot found…

吉宗

初のJACハズレ。 あと、吉宗BIGでピキーンって一度もならなかったけどそれって普通? 目押ししないで終わったけどこれじゃ姫BIGと一緒じゃん。。。 梨華シーが無くなって速攻スロ打つあたり自分のダメさ加減がよくわかります。。。

リアル梨華シー退店

あーあ。膨らんだ希望というなの風船が萎んでしまったよ。。。

TUF杯

久しぶりに当たったから報告してみるてst 3頭BOXで連とワイド3点取りとかカッコよくない?(購入金額はカッコワルイ) リアル梨華ちゃんに近づいたよ! まぁ、春のGⅠはひとつも当たらなかったんで、自慢はこの辺にしておきます。。。