2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

注意

yaguchi_hitoriこのIDに注意だよ。。。 新規で即決とかありえない技を繰り出してきてくれました。 ちょいと聞いた話ですが、全体的に相場を上げるために吊り上げておいて、ギリギリになったら他の人の出品物に即決を入れて金を払わないってな行為が最近多い…

シャイ

なんとか今月号手には入りましたよ。 神・まりまにさん・Mosh。さん・hayaさん・間部さん 欲しい人はこの辺りかな?

ヲチスレ経由

狼でまりまにさんの(というかコンノ大戦)のスレが立ってた。。。http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1098880457/晒す晒されるとかの問題じゃなくて、純粋にすげーと思った。 保全しとくかい?(記念に)

TSUTAYA

久々に。超久々にCDをレンタルしようと地元のツタヤへ。 借りたかったのは「access」と「筋肉少女帯」の2組。 置いてなくて終了。 その後AVコーナーを覗くこと無く帰宅しましたよ!この2組を聞きたければブックオフで買ってくる(多分100円)のがいいんで…

ちゅん!ちゅん!

Zeppのイベントを落札したのは某乳業ヲタ(落札履歴より推察)だったわけですが、本日「すいません。名義が確認出来なかったので入金しませんでした」とのメールが。 あの・・・落札者へ送ってるメールはいつもコピーしてるんですけど。。。 間際で焦らない…

お気に入り

スレイプニールからお気に入りが消滅しました。がーん。 IEからインポートしてみるものの中身が古くて萎え。

新山千春結婚

無名の巨人選手が相手かよ。。。

2[馬]004/10/23 4回 東京 5日目

11R 富士S 3歳上○国際○指(別定) 芝1600 モノポール出走。多分勝つ。 ここ勝ってマイルCS。 負けたらファイナルSまでお休みでもいいよ・・・。

2004/10/23 4回 京都 5日目

10R 比叡S 3歳上○混○特指(別定) 芝2400 マッキーマックス出走。多分勝つ。ここ勝って京阪杯→有馬 もしくはステイヤーズSでも行って箔付け? とにかく勝たなきゃ始まらない。 負けたらゴールデンブーツTが待ってるよ。。。

日々是精進というけれど・・・

最近精進してねー。全くしてねー。 寧ろ退化してる可能性大。 例えば不愉快な場面に遭遇したときにニコニコしてらんねー。どう見ても不愉快オーラ(大)みたいな?こりゃ32G以内に解除しちゃうよ!みたいな。 元々思いっきり顔に出るタイプなんでナニですが…

鰤さんの競馬予想

はてなで印つけると、これでもかと言わんばかりに外れるようです。 昨日は1600万は外しましたが900万のレースは一応的中してるのよね。そのうち未勝利しか当たらなくなるとか…。なんか玄人っぽくていいかも。

マッキーマックス

道中後ろ過ぎなのは仕方ないとして3角から4角で脚使っちゃったの?ってくらいの直線の伸びなさ・・・。 今日のレースだけで判断したくないけど・・・けど・・・。 惚れた弱みで引退まで追い続けるよ。。。

ランドマークプラザ

今仕事中なんですが綺麗なお姉さんが多くて熱いよ! やべー、永住してー

土曜京都11R大原S(準OP)

昨晩皇子と話したけどここは負けられないよ。 藤田→小牧が吉と出るか?◎マッキーマックス ○スパルタクス ▲ツルマルヨカニセ 連外れるのが嫌だから単だけ? 仕事でレースが見れなくて萎え。

通勤中

電車の中なんですが隣のおっさんが今日の府中開催の予想してます。 今日は台風で府中は中止だから!京都だけだから! 必死に赤ペンで1Rから予想して印付けてるおっさんに幸あれ!

魔女梨華

にぃさんはマイネマジョリカ(牝5)でも応援するといいと思うよ! http://umasql.netkeiba.com/db/horse.php?hid=1999100347・・・上山行ってました。。。

マッキーマックス

土曜日の大原Sに登録してます。 相手はこないだモノポールが倒した相手ばかり。 正直こんなとこでは負けてられないよ。あー、出走してくれると嬉しいなぁ。 これで有馬に間に合うな!

レス

>炒り子 転売じゃないよ・・・。名古屋土曜行こうかなとか思ったけど仕事が入りそうなんだよ。 年末の忘年会は名古屋で開催は既に年始の時点から決定してるから安心するといいと思うよ!>神 ヒカ炉くんと一緒に逆サイドで凹んでくれよ。。。 あー、神連し…

スプリンターズS

印付けた馬総崩れ。いつぞやの北の人みたいに俺の予想を見てから 馬券買うと当たると思うよ? そう考えると次回GⅠで消える馬はスイープトウショウだな!(泣

モームス名古屋

8列40番台が16,5kで終了。 16,5kで買いたいとは思わないけど売るのは微妙だなと思ったり思わなかったり。まぁ、仕事で行けなくなったってのは本当だから。。。 転売じゃないよ。。。

スプリンターズS

◎サニングデール ○シーイズトウショウ ▲キーンランドスワン △カフェボストニアン カルストンライトオって不良馬場で去年勝ってるのね。 でもサニング→キーンランドって決着は橘S(重馬場)で1度あったっぽ。 まぁ、野外仕事(しかも割りといい雨の降りっぷり…

2回札幌7日目2R

ホワイトペッパー(父SS・母レッドチリペッパー)は単勝1,9倍で13着に負けました。レースもコメントも見て無いけど故障じゃないよね? これで横山典の手から離れちゃうのかな。