2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

単勝11番勝負-其の4(天皇賞・秋)

<結果(着順)> 皇子:コスモバルク(4着) 鰤:ダイワメジャー(1着) せな:スイープトウショウ(5着) <結果(収支)> 皇子:1,000円→0円 鰤 :1.000円→7,000円 せな:1.000円→0円 <収支(累計)> 皇子:+5,800円 鰤 :+3,000円 せな:−4,000円 <ポイ…

単勝11番勝負-其の4(天皇賞・秋)

アサクサデンエンは勝春に乗り代わりきちゃったー。。。 愛すべき我らがカッチーですが、こんなかたちでアサクサデンエンを切る(あくまで単勝負)要素になるとは思いませんでした。ダイワメジャーとアサクサデンエンで迷っていたのですが、この乗り代わりに…

パシイベ

鈴木・萩原:サマーナイトタウン 辻:草原の人 辻・鈴木・萩原:シャボン玉

ファンクラブイベント

4年ぶり2度目の孤独参加(前回は平家みちよファンの集い)です。 行くまで一人。行ってからも一人。辛いなぁ^^;

スワンS

アグネスラズベリは僅差の2番人気か。やられた。人気無さそうだからウハウハだーとか思ってたんだけど、ちょっと人気し過ぎだろー。

天皇賞(秋)

混戦模様の天皇賞です。まだ単勝負をどの馬にするか決めかねています。 現状で気になる馬は ・アサクサデンエン ・カンパニー ・ダンスインザムード ・スイープトウショウ ・スウィフトカレント ・ダイワメジャー 以上の6頭。このうち応援したい馬の筆頭はカ…

いつ帰れるんだ!@埼玉

今、熊谷にいます。いつ終わるんだ?

ここはどこだ!@埼玉

深谷市とかいうとこまで来ました。どこだよ。ここ。。。

ハイエナ@俺の空

狙ってハイエナしたんじゃなくて、隣の人がREG後2回転で止めたんです。REG5連発でご立腹の様子でしたが、どうみても俺モードループ中だよなーと。やはりビンゴで、そこからBIGが5連。 今回のパターンは稀ですが、やはりモードがある台はきっちりゾーンは打ち…

FF5@DS

FF5の醍醐味であろうビッグブリッヂの死闘までようやくこぎつけました。 そしてBGMが頭から離れません。

単勝11番勝負-其の3(菊華賞)

<結果(着順)> 皇子:マルカシェンク(7着) 鰤:アドマイヤメイン(3着) せな:ドリームパスポート(2着) <結果(収支)> 皇子:1,000円→0円 鰤 :1.000円→0円 せな:1.000円→0円 <収支(累計)> 皇子:+6,800円 鰤 :−3,000円 せな:−3,000円 <ポイン…

単勝11番勝負-其の3(菊華賞)

1周目スタンド前までに先頭に立って、そこから自分のペースでレースを作り、後続馬の脚を徐々に使わせ直線でもう一伸び。そんな理想的なレースが出来るかどうかわからないけど、出来なきゃ勝てないんだから。 ピンor馬券圏外になりそうなので単の勝負には合…

VSレッズ戦@埼スタ

会場の9割が真っ赤ね。フロンターレ頑張れー。今日を終戦記念日にしないでくれ!

FF5@DS

侍にジョブチェンジして「ぜになげ」使いまくり。えらい与ダメなんで、俺Tsueeeeとか思ってたら手持ちのギルが4万ほど減ってた(死活問題)

単勝11番勝負-其の3(菊華賞)

サムソン・ドリパは複勝圏内は堅いだろうと思わせるのに対して、アドマイヤメインは独走or失速の2択。石橋がどこまでメインのマークを考えてるかでシェンクなんかが浮上してきちゃうんじゃないの?みたいな。 金曜売りでは随分離されてたドリパとメインの単…

パシイベ

打撃の神様こと川上哲治氏の背番号と同じ整理番号が届いたんですが、これって何気にいい番号だったりしそう!? しかし、申し込みがWEBからだったからとはいえ、そういう案内も全部メールで来るとは思いませんでした。仕事上でのメールチェックは毎日欠かし…

健康診断

身長体重採血心電図等簡易的な健康診断にいってきました。 身長は変わらずの181cm。体重も68kgで思ったより変わらず。一安心。尿検査も多分大丈夫だと思います!

ローエングリンに柴田善臣(大先生)

勝春→善臣の乗り代わり。ここ3戦行き脚がつかなく差しに回ってる(と思うんだけど?)ローエングリンなんだけど、善臣大先生はどんな乗り方をするんでしょ。

FF5@DS

アクアブレスをラーニングした直後に充電が切れました(泣) 事あるごとにセーブをする癖つけないと。。。

FF5@DS

サクサク進む割にボス戦で苦戦。結局手前のセーブ地点でレベル上げしてんだよなー。 あと、ラーニングがちと面倒。FC版の時は運良く早い段階でマイティガードを会得したんだけど、今回は青魔法は放置気味です。

単勝11番勝負-其の2(秋華賞)

<結果(着順)> 皇子:カワカミプリンセス(1着) 鰤:ソリッドプラチナム(10着) せな:キストゥヘブン(6着) <結果(収支)> 皇子:1,000円→3,600円 鰤 :1.000円→0円 せな:1.000円→0円 <収支(累計)> 皇子:+7,800円 鰤 :−2,000円 せな:−2,000円 …

単勝11番勝負-其の2(秋華賞)

皇子:カワカミプリンセス 鰤:ソリッドプラチナム せな:キストゥヘブン あ、あと府中牝特はライラプスの複を買っておきました。7ー10倍くらいつくらしい。人気無いな^^;

秋華賞

3歳でマーメイドSを勝ったソリッドプラチナムを推します。斤量に差はあれども桜・樫出走組と同等の評価をしたいと思います。舞台も本番と同じ京都2000mでしたしね。 ◎ソリッドプラチナム 人気はあまり無さそうなので思い切った騎乗をしてもらえればと思いま…

FF5@DS

バッツ:ナイト レナ:モンク ガラフ:白 ファリス:シーフ バッツはナイトとしてストーリーを進めるための雑魚・ボス倒し要員 レナはスーパーリアル麻雀P5の晶を彷彿させるお団子頭要員 ガラフは大正生まれの年季の入った天使的癒し要員 ファリスはビッグブ…

FF5@DS

っていうかゲームボーイアドバンス用ソフトなのね。FF3の時みたいなのを想像してたんでちょっと期待外れ。 キーコンフィグも無いみたいだからメニューがスタートボタンってのも慣れるまで微妙ね。まぁでも実は凄い楽しみだったり。少しだけやったけど相変わ…

FF5@DS

まだ買ってないんだけど帰りに買う予定。 SFCのFF5をやってたのはまだ名古屋に住んでる頃だったんで、小6とか中1の頃だったんですよね。15年近く昔なのかぁ。。。 バッツを「りくそん」(陸遜)ってリネームしてた覚えがあります。どんな呉好きだよ。

ライラプス

府中牝馬特別に登録はしてるものの、目標はカシオペアSだそうです。謙虚過ぎだろ!!! ちなみに日曜は仕事だけど、土曜は休みなんで誰か一緒に神無月S見に行きません?オフィサーとか出るよ!

天皇賞(秋)

ディープ出走クルー!? JCは仕事で行けない自分にとっては嬉しい誤算のニュースです。

休日出勤完了

さっさとカップル三昧のみなとみらいから脱出します!

POG

指名候補に挙げてたフサイチホウオーとマイネルシーガルが揃って新馬勝ちしてました。悔しいなあ。