2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

親衛隊

19時からのテレビつけてたら松田聖子の古い映像が流れてて 親衛隊がコール入れてました。ハチマキして。キモチワルイと思いつつ自分も似たようなことに片足突っ込んでるんですよね。まぁ、ハチマキとか法被とかはマジキモいんで勘弁してください。まぁ、知…

捻挫のこと

まず思ったのが火曜からの仕事のこと。 基本的にはデスクワークなので直接影響は無いんですが 通勤等松葉杖やギプスじゃ困難ですので「とにかく事態を悪化させないように」を考えてました。その後湿布を貼って安静にして、「今回は前回ほど酷くない」と自分…

スーパービンゴ

実は今月負債を50kほど抱えつつスロ屋へ。(先輩に連れられて) ドロンジョ打てども打てども負債を抱える一方。やけになってスーパービンゴに座ったら1kで6000枚出ました。 これでまた入社してからの収支がプラスになりました。

見えないけれど

休みが全く無いとか、帰宅が毎日午前様とか そういう仕事じゃないけれど 結構精神的に病めそうですよ。見えないだろうけど。

ラジオ

今年度下半期の広告事業でラジオCMはやらないそうです。 ラジオCMをやる場合は毎回お台場まで行って収録に立ち会ってたらしいので、非常に残念ですよ。来年はミニモニ。のマスクミュージアムを提案してみるつもりですが 交通安全とはかけ離れたものになりそ…

仕事が手に付かない。

なんてことは無いのですが、とりあえずニヤニヤ。リアルな値段を書くと手数料込みで一人頭44000円。 でも、2列で希望ブロック。 悪くても前橋から更に左5ズレ程度。もうすぐコンサート行き始めて4年になりますが、おそらく一番いい場所じゃないのかな? 下…

社員食堂in横浜SOGO

仕事の都合で土日と横浜のそごうにいます。 昼飯は社員食堂に潜入。安い・多い・美味いの3拍子揃いつつ更に「可愛い子が多い」ということで至福の時を過ごすことに成功。 可愛い子が多いというか、圧倒的に女性の方が多いということで ヘタな鉄砲数打ちゃ(ry

先月の毎日更新の理由

あなりかに沢山人を送り込むためでした。 ラスト2日でデュランダル並の脚を使いなんとかコンノ大戦を差しきりました。ナイス騎乗!とりあえずテキスト系では1番になれたようだし(探偵を除く) 満足です。つーか、テキストサイトなんてねーだろ。ただの日…