2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マッキーマックス

諸事情により明日新宿へ行く事になったのでWINSで単の前売り(記念馬券)を買いにいけそうです。

カスタムジャケット

ブーケグラスからONIYANMAに変えました。水墨画みたいなのデザインがあれば欲しいんだけどなー。純正じゃないと嫌なんで次期ジャケットの発売とか心待ちにしてます。

マッキーマックス

大阪杯ではシルクフェイマスと2年ぶりに激突。思えば2年前の京都記念が明暗を分けたレースだったんだよなーっと。

ナースコン

劇団四季の話で盛り上がってます! リボンの騎士に行く自分には縁の無い世界です!

地下鉄

少しお茶してから振替輸送の市営地下鉄で帰ろうとしたら「JRが動いたので駄目です」と。教科書通り乙。当のJRは遅延・徐行・満員と三拍子揃ってる始末。 帰る気も無くなるけど泊めてくれる石川さんとか居ないしなぁ。。。

横浜線人身事故

途中から折り返し運転する事くらい絶えず放送流せよ。。。 動く気配が無いから逆へ戻って振り替え輸送。金無いけどヤケで的士使うか!

902復活で思うこと

代替機種としてN701を使ってたんだけど900の頃と一緒でモッサリ感は拭えないのね。 そう思うと902って優秀だなーって思います。 あ、なるさん!モームスのPVを携帯用でください!

携帯

修理から戻ってきました。アプリやら画像やら着うたやら全部消えて。。。

柴田善臣大先生

勝春とは違いちゃんと中央のGⅠを勝って連敗ストップ。 でも、中央競馬のローカル場所での勝利だったりして。

高松宮記念

从*・ 。.・)<シンボリグランにはプレシャスカフェの臭いが漂ってる気がするの ◎マルカキセキ ○ラインクラフト ▲キーンランドスワン △リミットレスビッド △シーイズトウショウ マルカキセキ+16。シーイズもそうだけど増減が激しいなぁ。

FF12

良い武器はアーシェ様へ! アーシェ:片手剣(エビルスレイヤー) ヴァン:片手剣(ローエングリン) バルフレア:銃(シリウス) バッシュ:両手刀(虎徹) フラン:弓(エルフィンボウ) パンネロ:ボウガン(ボウガン)

メイド居酒屋

新横浜にメイド居酒屋があるのを知りました。今度同僚と行ってこようかと。 システムを見たらキャバクラと変わり無いっぽいんですけどね。 ちなみに我が家は両親・妹とメイド喫茶経験者でメイド童貞は自分だけです。

FF12

アーシェたんに貢ぐ毎日。 いい装備させるためにライセンスポイントの無駄遣い。。。

さゆみんうさちゃんぴーす

悲惨なチーム実況名のせいか、成績は全くあがらず。1TOPのコヴァチェビッチまでボールが回らないイライラの募る試合をやってきました。そしてご褒美はパラ・ドーンとか。びみょー。

東京で桜が開花

毎年この時期になると気になるのが桜のつぼみの膨らみ具合。 桜花賞にあわせて仁川では開花してほしいんですけどね。

usa-chan.P 4-0-1

2回に1回はゴールパフォーマンスでうさちゃんピースをやってくれるコヴァチェビッチ萌え。

継承完了

誰もいない朝一のゲーセンでコンチネンタルスーパーカップを取って継承完了。 次は名波を使うつもりだったのですが友達が新たなる将軍やLE杏里を郵送してきてくれたので急遽ユべントス主体なチームへ移行。 采配最後の試合で選手を入れ替えプレイ感を試して…

午前休

フットサル・スポフェス疲れを癒すための午前休のつもりが携帯修理のため朝一でDoCoMoショップへ。 修理費がかかるらしく少しごねてみるも効果無し。DoCoMoのポイント使って2kなら仕方ないかな。画面の傷とかも無くなるみたいだしね。

太鼓の達人

久々に太鼓の達人を健康ランドでプレイ。 相変わらず「むずかしい」でも余裕のクリアだったり。ゴガールをクリアするために一生懸命やってたから、あれがクリアできるようになれば、大概の曲って初見でもイケちゃうんよね。 ま、頑張りすぎて4曲クリアしただけ…

携帯が壊れました

液晶がイカれたようで画面がご臨終。。。 幸いにも外傷が何一つないのでドコモショップでお願いすれば交換して・・・くれないかな?^^; 予想以上に不便です。

継承

次チームに名波を入れるか未だに迷ってます。

FF12

寝る間を惜しんで・・・ってほどはやらず。俺も大人になったな。 地図を開く時のロード時間(3秒くらい?)がちょいストレスかなー。 ただでさえ3Dマップで分かりづらくてイライラしてるのに地図開くのでストレスかけちゃね^^;

FF12

例に漏れず結局購入。 予備知識無しですがどうなんでしょうか?

ナース合コン

キモイと定評のある鰤さんにナースとの合コンの話が飛込んできました。極力ヲタ臭を消して行ってこようと思います。仕事着で来てくれたら悶絶!

メイド喫茶

町田にメイド喫茶がありました。 只今の料金「1280円」とあったのですが、さすがに一人で覗くのはムリー! どんなもんかなって興味はあるんですけどね。メイドじゃなくてナース喫茶とかチャイナドレス喫茶とかあれば勇気出すのに!

FF12

VIPに立った「ガチフラゲスレ」を見てる感じだと少し心が動かされます。 全く情報を持ってないので純粋に楽しめるのかなーとか。 んー。定価は高いけど、どうすんべ。

街@iアプリ

クリアしました。隠しシナリオは「花火」で、ここはPS版と一緒。SS版の隠しシナリオの「青ムシ編」がやりたかったんだけどなぁ。 携帯版で主人公が削られていたとはいえ造りは秀逸。桂馬編のラスト、犯人名入力の場面では多種多様の受け答えがちゃんと移植さ…

旧友

中学時代からの友人と5年ぶり近くでコンタクトを取ることに成功しました。それこそ「ぶり」の名づけ親に等しいヤツだったり、ネット始めるきっかけになったヤツだったり、スロットを俺に教えてくれたヤツだったり、中学のときに実は好きな子が一緒だったんじ…

公開処刑

職場呑み→カラオケ酔った集団は途中からアイドル縛りを決行。そして一番手に指名された俺は無理矢理モームスメドレー。 ゴガール振り付きで失笑。。。その後、元桃色厨として、ぁゃゃ(桃色片想い)を選曲して追い討ち。。。玉砕したとはいえ、あの娘が居なくて…

マッキーマックス

★…ダイヤモンドSの勝ち馬マッキーマックス(栗・藤原英、牡6)は、産経大阪杯(4月2日、阪神、GII、芝2000メートル)で重賞連勝を目指す。 過剰人気になりやすいので不安ですが、万が一連勝するようだと本番も少し夢見ちゃうよなぁ。