2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム主題歌

追想のディスペアが今更ながら気に入りすぎてヘビーローテーション。 更に携帯にまで落として着信に。メール着信に唄じゃなくてうじゃうじゃ言ってるところが使いたいんだけど、そこから始まるのが見つからないので自分で編集するかねぇ。 あ、何の曲かって…

機種変した!

何という勢い!お昼前に知って、午後予約しておいて帰りに機種変してきちゃいました。 いやー、一目惚れは怖いわー。けど、一通り触って見て予想以上に満足です。 あとは、タッチパネルにもう少し慣れればこれは最高かもしれない。 1年半でしたが、SO903iTV…

機種変したい!!

久々にドコモのHPを見たら見慣れない機種が。 F-03Aっていうタッチパネル対応のスライド携帯です。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/f03a/index.htmlスライドは壊れやすいって言われるけど、正直一目惚れした! 待っても出ないドコモ版iPhone…

終わったー

今日の憲剛や寺田はともかく川島は酷評される言われはないよなぁ。不用意な飛び出しはあったけど、それ以外は頑張ったと思うんだけどなぁ。 川口の代わりってことで注目されてる試合で失点だもんなー。次は・・・あるのか?

生中継

何とか前半は見れたんだけど、それが丁度失点シーンとか。 さて、後半開始。

代表戦

川島スタメンktkr!! 代表出場の2試合はそれぞれ失点してるけど・・・今日は絶対ターニングポイントとなる試合だよなぁ。

ひぐらしのなく頃に〜影紡し編

久々に気がついたらこの時間までやってた。正直思いも寄らない展開になっちゃって寝るに寝れない。 もう少しで終わるだろうと思ったあたりからなかなか終わらないよ。

月曜日の夕飯

月曜日の夕飯は「みなみけ〜おかえり」を見ながらがデフォになりつつあります。助けてください。 昨晩は見終わった(食べ終わった)直後に、id:nightmareさんから「来週は吉野が出るな!おめ!」と声をかけていただきました。同じタイミングでアニメーション…

06-07白黒不足リスト

以下がありません。白黒をお持ちでしたら確保していただけると助かります。 059:ロドリゴ・タバタ 100:パウロ・フェレイラ 102:ジョン・テリー 204:バスティアン・シュバインシュタイガー 217:ダビド・ヤロリム 243:ロイストン・ドレンテ 312:オリビ…

40クレ

6時間頑張って見捨てる労務。

090124チーム底辺フットサル

明日予定していたフットサルですが、人数が揃わないため中止にします。 次回また声をかけますので、よろしくお願いします。

フレンチシャーリー

フランス国籍の手持ちカードで組んでフランス縛りを始めたものの、昨晩実家に戻って旧カード(俺の中で旧とは04-05以前のカード)を見てたら、ダボとかダルマとか優良白が出てきたんで中盤に配置した黒光してるやつら(マケレレ・ビエラ)と交代すればU5に出…

090124チーム底辺フットサル

日時:09年1月24日(土)14時頃〜 場所:瀬谷コート http://www.coronafc.com/yokohamaseya/index.html 以上の条件でフットサル開催予定です。現状では :ぼる・もっしゅ・鰤・皇子・ゆうき・帽子・陽三の7名が参加予定です。10名に到達した時点で予約を入れ…

TSUTAYAレンタル

レンタル半額中なので行って来た。・03年笑ってはいけない温泉旅館 ・機動警察パトレイバーOVA1巻 ・佐山愛 それにしても引っ越してからTSUTAYAへ行く回数が増えた。 10年近くレンタルしてなかったのにこの1ヶ月で4回もレンタルしに行ってるもんなー。 しか…

ピアノ

二子新地の駅の近くに貸しスタジオがあって、そこでピアノを弾いてきました。しかも16年ぶり。 俺は楽譜を持ってなかったのですが、一緒に行った相手がブルグミュラーとか持ってきたりしてて超絶懐古!! 初心者のための練習譜面なわけですが、アラベスクと…

京成杯

トゥリオンファーレが京成杯に出走予定。 人気薄で東スポ杯を買ったナカヤマに1番人気を譲るのは悔しい・・・ってトゥリオンファーレも前走は7番人気3着だったんだよね。贔屓目無しにしたらこっちの方が全然格下だよな。。。そして・・・10年前の1月17日は好…

ガンダム無双2

ようやく地球に住む人間に対して粛清してやると息巻いているロリコン野郎のシナリオをクリアしました。何ていうか、サザビーは攻撃速度が凄い遅いので、ジェガン相手でもコンボ中に攻撃を割り込まれてしまうんだよね。。。

モチベーション

まだ引っ越してすぐなので生活に対するモチベーションが非常に高く、料理など色々な事に対して積極的に取組んでいます。これが徐々に楽な方楽な方へ移ってしまうんだろうなぁ・・・。 けど、食材を買うより出来合いの惣菜を買った方が絶対安いよね。

高校

自分の最寄り駅には2つ高校があるようで、今朝2種類の制服を見ました。片方はほどよい短さ。もう片方は見てるこっちが寒くなるくらいギリギリの短さが多かった気がします。 何の事だかさっぱり。。。

フェアリーS

あんな不利じゃ結果はしょうがないけど15着という着順だけは一生付きまとうんだよなー。。。

深夜徘徊

陽三と深夜徘徊の終着点はドンキホーテ。 早めに欲しいと思っていたローテーブルとイスと電源タップを買って4,000円でした。 品揃えは話にならないけども、金額的にはIKEAよりも安いじゃん! これくらいの金額なら失敗だったとしてもショックは薄いしすぐ買…

初詣

鶴岡八幡宮にて初詣。おみくじは吉。巫女さんの衣装が割烹着みたいで激萎え。。。

08-09POG

今週はダイワバーガンディとサイオンが出走。 バーガンディは距離が短いって感じてるマイルに出走だし、サイオンはまたダートだし^^;

将軍様

全能なる将軍がポストに投函されとったー! よっちゃんや石川さんがジダンヌに化けよったー! 次バージョンでATLE将軍様が出たら本気で泣くお!!

ガンダム無双2

νガンダムは伊達じゃない!って事でνガンダムに乗って三連星やらザクとは違う青い新型をフルボッコ!!さっさとシャアシナリオを進めてサザビーに乗りたいんだけど、最初がシャアザクなのが正直ダルい。ズゴック⇒ゲルググって乗り替わるだろうからまだまだ道…

生協の会員になった

自転車じゃないと行くのは億劫だけど、それを差し引きしてもやっぱ生協はいい! っつーか、オーストラリア牛うめぇぇぇぇぇぇ!!!!!

通勤

初のチャリ通!所要時間10分! 普段家を出る時間まで寝てられる幸せも、寝起きの感覚は大して変わらんよねw <これまで> 6:30 起床 7:20 出発 7:55 乗り換え 8:30 新横浜着 8:40 職場到着 <今日> 7:30 起床 8:25 出発 8:35 職場到着

仕事始め

朝から新横浜はジャニヲタの女の子がたくさん居ます。その横を神曲の付き合ってるのに片思いを聞きながら通りました。もう一度くらい生でこの曲見たいな。 今年もいつも通りです。。。

箱根駅伝

というわけで起きたら既に3区。しかも母校は余裕の二桁順位。。。 ガンバレ!シード権目指して超ガンバレ!

睡眠

寝た!久々によく寝た! 最近休みの日もすぐ目が覚めてしまっていたので、俺も初老の気が?なんて思っていたのですが、久々に10時間以上寝貯めした!というか、人間陽の光が体内時計をきちんと管理しているのかななんて改めて考えてみたりして。 これまでは…