2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スピーチ直前

テンパってきてたのも度を過ぎると逆に冷静になれたりして。 一服ついて平常心を取り戻してますー。

地図

二次会会場の地図をプリントアウトしてたらインク切れー。 必死にタンスを漁ってたらid:hakata_ekimae様からの贈り物がまだあったー。 今更ながら物凄い感謝です。ありがとうロリコンおじさん。

熱帯夜

現在の気温25度。蚊に複数個所ヤラれてムヒ探し。

非エコ

とうとう6月中にエアコン始動させちゃったー。 設定温度○○度で超冷房です。自主規制しなきゃいかんくらいガンガンに冷やしてます。ナショナルのHPで調べたところ、当時買ったエアコンを最新のエアコンと比べると電気代にして約25,000円もの無駄遣い。CO2の排…

続・携帯機種変

結局N904への機種変は辞めました。 新しいからといっても、特に新しいメリットというものを感じなかったので。で、せっかく断ってしまったんだからさっさとSO903iTVを買いに行こうと思い、会社の帰りに携帯ショップに立ち寄ってみたんですが・・・。 何と言…

携帯機種変

N904が色指定出来ないけど無料で機種変出来る話が舞い込んで来ました。 個人的にはSO903iTVかD904にしたいなって思ってたんだけど無料で904に出来て、Nならこれまで使ってたPと操作感はあまり変わらないだろうし、お得かなぁ。どうなんだろ?

モーニング娘。

本日解禁のパチスロモーニング娘。を打ってきました。 まぁ俺くらいのモームス好きになると1G目で重複子役を引いていきなりボーナス確定しちゃうのよね。んでボーナス中(BIG)は恋レボのPVが流れてました。ちゃんと吉澤ソロパートまで確認してからボーナス消…

麻雀

仕事の付き合いで打ってきました。前半は競技麻雀チックな健全な麻雀。 後半は点ピン・チップ有(1枚500両)・ワレメ有・ワンツーのルール。9時間打って場代込みのマイナス3kなら仕方ない範囲です。 後半の6半荘ではトリトビもしてたんで我ながら良く持ち直し…

夏休

仮で夏休の日程(7-9月で任意の日を選べる)を入れて提出しなきゃいけないんだけど、全く予定という予定が無いのでいつ休めば良いのか分かりません。。。

全国各地の現在の気温

http://www.weather-eye.com/amedas_graph/index.html東京は24度で神奈川は22度。22度って暑さじゃないよな。俺の部屋は。 やっぱパソコンは部屋の温度を5度くらい上げてんじゃないかなってくらい熱を発してます。 つまり暑くて眠れねぇ。で、眠れないから起…

再・出演者変更のお知らせ?

吉澤さんって夏ハロの出演予定は無かったはずなんだけど・・・。 ガッタスユニットのお披露目で出るとしても、その1曲だけ出演なのかな。それとも他にも唄うのかな。お披露目1曲のためにヤフんのはさすがにねぇ。

立川

会議で来てるホテルの別フロアでは結婚式があるみたい。 来てる人の服装は要チェックだな^^;

出張@立川

ウインズ行かず会議です。マイネルサランは惨敗くせー。

ルミナリエ

新馬戦を善臣騎乗で頂きました!ありがとうございました! そして単じゃなく複を買ってた鰤ヘタレ。

JC

毎年JCD/JCはイベントの仕事だったので泣く泣く回避だったのですが、今年は秋分の日の関係で「土日」仕事の日程が「金祝・土」になりました。 やったー!久々に東京最終週見に行ける!!来週異動の内示が出るそうなので、異動とかになったらまた状況は変わっ…

昼飯

市場で寿司食った!

ドカベン

こないだ大甲子園を読み終わり、いざ本家のドカベンを読み始めたわけですが・・・。ようやく6巻まできたんだけど、野球どころか・・・変な学園モノなんですけど。。。wikiで調べたら8巻くらいまでは今の状態ってことで、諦めずに頑張ります。

延命

8月11日のディナーショー当選しました<一般発売枠

横浜線

昨日の朝方、横浜線で寝過ごして東神奈川から八王子まで行っちゃいました。 相模原を過ぎたあたりで気が付いたんだけど、外は寒いし乗換え電車を待つのも面倒なので、もう一度寝入って終点まで。 八王子からまた乗換えたんですが今度は磯子行きだったので、…

ルイス・フィーゴチャリティーマッチ'07

今晩0時15分から放送です。テレ朝GJ。

FF12RW

何とか全ミッションを攻略して達成率を100%にしました。 これでクリアするとちょっと違うEDとかあるんかな? 特に変わらなかったらすげー時間を無駄にした感が・・・。

草野球

今日は職場の草野球の日です。参加するのは3年ぶりです。 今からトンネルや落球、三振の言い訳を考えておかないと^^;空振りして骨折らないようにしなきゃ。

筋肉痛

今週に入って毎晩30分ほど体を動かしてるんだけど、そのおかげで筋肉痛が取れません。 こんなに体って鈍ってたのかって感じで情けないです^^;これが生活スタイルの一部になれば運動不足解消で非常に望ましいんだけど、いつまで続くことやら。とりあえず今晩…

青ドン

HANABIの後継5号機の青ドンを打ってみました。 デカい液晶画面に小さなリール。でも液晶は演出の都合だけだから見なくても何ら問題無し。リールだけで懐かしさを感じ取れました。で、いきなりナメコ後氷小山。 ナメコで重複確率50%っていうくらいだから、逆…

競馬→競輪→競艇

TVKで4時半まで競馬を見たあとにテレビを付けっぱなしにしてたら、競輪が始まってました。高松宮記念っていうG1のレースがやってたのですが、相変わらず競輪はさっぱり。 1周目からガンガン上がっていく人とか何で居ないんだろう?とか素人丸出しで考えてた…

安田記念

◎ダイワメジャー △マイネルスケルツィ △スズカフェニックス △エアシェイディ 対抗も単穴も無く、本命or連下として考えました。 華の無い実力馬のスケルツィ。実績上位のフェニックス。馬体重が戻ったエアシェイディ。 エアは連が20倍。ワイドが10倍だったの…

JOMOオールスター(中間結果)

監督枠は関塚監督。GK枠川島、MF枠で中村がEASTの得票数1位でした。