2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

涼宮ハルヒの消失

土曜日にチネチッタで見てきました。 感想も何も・・・とにかく長い!長すぎる!冬場は寒いからトイレが近くなるってことで、残り1時間くらいからずっとトイレに行きたくて仕方ありませんでした。。。 あと、感想ってか、覚えてる事柄を1つ。 キョンの携帯の…

2010.03/28

お疲れ様でした。 動いてないようで動いてる。それが鰤です。帰宅してからも脚が攣りっぱなしなので、一応真面目に走ってた・・・っぽい? 次回も今日くらいのメンツが揃うと非常にやりいいので是非ご協力お願いします。

失敗

「ひぐらしの哭く頃に 雀」の漫画を喜び勇んで買ったんだけど超絶つまらなかった。。。 それもそのはず、俺が読みたかったのは近代麻雀で連載中の漫画だったんだけど、本屋で売ってたのはコンプエースで連載してた漫画の単行本だったみたい。 近代麻雀は1月…

ファルコンS

久々にカレンナホホエミが出走。 連は全然売れてないけど単が思ったより売れてる。 相手はバクシンオー産駒3頭+デュランダル産駒に絞って色々買ってみる。複勝 14 3連複 14-3/7/15/17(1頭軸) 3連単 14-3/7/15/17(1頭軸マルチ) ワイド 14-3/7/15/17 馬連 14…

VSマリノス

今季初観戦は徒歩で行ける日産スタジアム。 自由席を買ってるからちょっと早めに行きます。怪我人多いけど頑張れー!

10年春用備忘録

定期鰤はもうダメかもしんないね。 とりあえず来期は10本スタート。 一騎当千:TVK 4/11(日) 25:30- 備考:原作買ってる おおきく振りかぶって:TBS 4/1(木) 25:25- 備考:原作読んでる 会長はメイド様:TBS 4/1(木) 25:55- 備考:愛生枠 挫折しそう ジャイ…

コート予約完了

3/28(日)11時から13時で取りました。 コートURL:http://www.futsal-court.jp/shinagawa/index.html

3/28

3/28 11:00-13:00 品川のコートでフットサル計画中です。 現在のところ8名参加予定です。 現在2面空いてますので、人数が10名に達した時点で予約します。

アメ屋横丁

生まれて初めてアメ横と言われる場所へ行ってきた。 アメ横って「アメリカ横丁」の略だと思ってたんだけど、「アメ屋横丁」の略だったのね。 んで、お菓子の叩き売りで有名な志村商店でお菓子を買ってきた。 ・チュッパチャプス デザートミックス(30本箱入…

vs味噌

出掛け前に録画してきたけど明日帰宅時までネタバレ回避出来るか!?

市営地下鉄

乗ったら真里サポと湘南サポでごった返してた。 来週は日産スタジアムのアウェイ自由席を取ってるんだけど、ちょい早めに行く方がいいかな。

CL準々決勝2ndREG

CLのアンセムを聞くとこないだのにぃさんの結婚式を思い出す。結果を知っちゃったけどアーセナル/ポルト戦を見よう。 ポルト無得点らしいからフッキのゴールは見れないけど。。。

Jリーグ開幕

今日からJリーグ開幕です。スカパーのサッカー全部セットをそのままにしてたんで、ようやく今日から元が取れるって感じ。さぁ今年は言わないで終わりたい。「Jリーグとかなんなのwwwww」

弥生賞

何故かPOG馬のダイワファルコン(母ダイワルージュ)が出走することに。 多分オッズは美味しいことになるだろうから人気どころ相手に買っておかなきゃ。 しかし、この馬が出られるならルーラーシップも登録しとけよって話。 アルメリア賞は2頭のマッチレース…

新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜

新台を触ってきました。良くも悪くも過去のEVAと何ら変わってないよ。。。 今回鼻についたのが「ミッションモード」の「○回転以内に○○」を出せっていう演出ね。どうせ特定役を引いた次ゲームでボーナスが成立してるかどうか分かっちゃうんだから、せめてそこ…

DQ3@iアプリ

ようやく勇者一人旅でクリア。唯一仲間を使ったのは商人の町を作る時だけで、それ以外は一応全部一人。 一番強かったのはバラモス。その次はボストロールかな。 バラモスは隠しパラで毎ターンHP100回復されるのが辛くて、かなり持久戦でした。 ボストロール…

備忘録

まりあほりっく6巻⇒発売中 バクマン。7巻⇒木曜 多重人格探偵サイコ14巻⇒木曜 ひぐらしの哭く頃に 雀⇒月末