2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

缶コーヒー

珍しくブラックを買ったらプルタブだけ取れて缶があかなかった。。。

筋肉痛

金曜:書庫整理→二の腕 土曜:フットサル→太もも、ふくらはぎ 日曜:モームス→全身(特に首筋)日頃の運動不足を解消しました。

skin of Rika

今日はマルティンスの誕生日でした。 バースデードーピングで大活躍!!予想通り連携は見込めない布陣ではありますが個々の能力が高いので何とかなってるって感じです。 まぁまだ始めたばかりで千葉ユナイテッドや京都サッカークラブなんかとFMやってるレベ…

skin of Rika

チーム名は文字数の都合上不満足な結果に。 オファーでも何でも無いので一からじっくり育てるつもりです。

skin of rikaC

同僚から旧マルティンスをレンタルしました。 今から帰り際に新チーム発足の予感! 旧より新の方が能力高いっぽいんで明日先生かパパか、よろしくお願いしますねー。

マッキーマックス

比叡Sには結局出走せず。せっかく京都にルメールが来てるのになぁ。

skin of rikaC(チーム正一)

次期チーム構想の話を岡崎のクラタバリャンにしたら、ビエラを今度持ってきてくれるとか。 その場合は黒枠を考えると「outテュラム/inビエラ」って感じなのかな。 普段ビエラ使ってる人がいたら使い心地とか教えてください。

月末のお楽しみ

今月休載とか?

正月当落

3日朝・昼当選でした。大門組・haya組はどうだったんでしょう?

急募

マルティンス持ってる方いたら貸してください。

新横浜駅

隣の女性が「ひでちゃん」って連呼してるけど俺の事じゃないよな!

DQ2@iアプリ

携帯ゲームを自宅でクリアするという失態。 シドーがルカナンばっかり使ってくれました。 燃えさかる炎ばっかりだったら今のレベルでも歯が立たないんだろうなぁ。

食後の昼寝

夢で山梨良席を引いたんだけど実は落選してるんでっていうヒドい夢オチ。

千葉昼

無理矢理用事を作り郵便局へ。自力悪席発送完了。

菊花賞

観戦レース。 ◎ディープインパクト ○フサイチアウステル

マークシートにご注意

東京と京都のマークを間違えて馬番「7」が無駄売れしてないかな?って思ったのですが、エキゾーストノートが7番みたいなのであんまり関係無いっぽ。 ダービーの時は10Rと11R(ダービーの日は1R少ない)を間違えて購入する人が続出してオッズが不可解だった…

富士S

もちろん本命はモノポール。長期休養明けのおかげで人気薄です。 ◎モノポール ○コスモサンビーム △キネティクス △マイネルレコルト △ニシノシタンモアはESP発動で(ry

駅弁

山陽本線西明石駅に「ひっぱりだこ弁当」なるものがあるとか。 こういうネタって昔は見向きもしなかったから散々既出だったりするんかねー。

無事発見

待ち受けがたまたまノーマルな壁紙になってたんで社会的にも助かりました。

JR横浜線にて

携帯落としたくさい。。。

ガッタス

よっちゃん前半スタメンで2得点来て良かった。

DQ2@iアプリ

後編へ突入。邪神の像を使って出てきたダンジョンは難しいね。攻略サイト見たら無限回廊みたいなのもあるとか。通勤時でこなすのはちょっと無理があるかな。

千葉昼

昨日追いかけてた席は結局60kで終了とか。ちょっと狙いを下方修正しないといけないかも。そう思うと先生の落札はいい買い物だったように思えます。

体調

熱は多少下がったものの、高熱時には無かった頭痛と腹痛が。頭痛は仕方ないとして腹痛は通勤時に怖いよ。途中下車でトイレとか。。。

完璧なる資質

「見捨てる労務」が届きました。早速試しに行きたいところなのですが、まだ熱が完全に下がったわけじゃないので明日以降に持ち越し。相変わらず前衛4人が全員黒or綺羅(ローイ・ギグス・C.ロナウド・ルーニー)でコストパフォーマンス的にどうよ?ってな感じ…

携帯って便利

家に居ながら普通に仕事してる感覚。

お休み

熱が引かないのでお休みすることにしました。

>id:nightmare

20日ですが、今日早退する際にこっそり一緒に有休届けを出してきました。 何も言われなければ20日は朝から休めそうです。

>id:charmyflower

届いた枠は既に出してます。(定価行けば御の字かな) んで買う席なんですが、いくつか見繕ってみたので、早いウチにメッセでも。 ひょっとしたらid:daimon914達と4連が組めそうって席もありましたが、左じゃね。

病は気から

39度近くの発熱により強制早退。マヂでディナーショーを引きずってるくさい。 帰宅したら追い討ちで千葉チケが届いてそうだなー。