2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/29

今日は13時からフットサルです。 正確な人数が分からないけど何人集まるのかな?

備忘録

高輪もんきち 最寄駅: 泉岳寺 3番出口 徒歩0分 (都営浅草線、京急本線) 住所: 東京都港区高輪2-17-3 東洋ビル1F TEL: 03-5791-4989 17時半〜18時の間に来店。現在6〜7名で予約

Mr.Children DOME TOUR 2009〜SUPERMARKET FANTASY〜@ナゴヤドーム

12月19日のナゴヤドームでのミスチルライブに行ってきました。以下簡単な感想等。 16時開場の18時開演だったのですが、スタンディングブロックのチケットをお持ちの方は15時半集合ということで、15時くらいにナゴヤドームに行きました。グッズ売り場でツアー…

けいおん!ライブイベント〜レッツゴー!〜

相場よりかなり安く落札完了。これくらいならギリ一般人?って感じです。 さて、明日からきちんと全部聞くか。。。

化物語(偽物語)

つばさキャット作るより、かれんビーを映像化しろと。

DQ3@iアプリ

勇者1人プレイ続行中も、シャンパーニの塔でカンダタ一味が倒せず大苦戦。 レベル15まで上がってるんだけど、カザーブ付近でレベル上げ中にさまようよろいが2体出ただけで詰むんだよね。ホイミスライムを呼ばれるとこっちの回復が間に合わないのよ。ってか、…

有馬記念ウィーク

何とも小粒な出走登録馬一覧を眺めつつ、これならフォゲッタブルにもチャンスあるじゃんと。 中山巧者(去年負けてたけど)のマツリダゴッホとJCで案外だったリーチザクラウンをどう買うか(どう切るか)でセンスが問われると思うんだけど、センスが無い自分…

12/29

品川のコート予約完了しました。 12/29 13:00〜16:00です。

新横浜

こないだは山下智久効果で新横浜がカオスでしたが、今日は今日とてジャニーズJr.のユニット?のおかげでファーストキッチンが激混み。

CL決勝T

インテルまたベスト16で終了?

移籍とか@フロンターレ

関塚監督の辞任と山岸放出と居なくなる一方の話題が先行してたのですが、マリノスの小宮山獲得の話題がきたー!早ければ今日にも決定とか!!

年賀状

mixiにあったこんな年賀状だったらマジ欲しい。。。 98円だし自分宛てに送ろうかな?いや、戸塚の新婚さんに送って正月から修羅場を演出するか?(しません まぁいつの時代もEVAのヒロインはアスカだろって話で。

ミッフィー絵皿プレゼント

ようやく30ポイント貯まったぜぇ!! http://www3.lawson-miffy.jp/index.html

DQ3@iアプリ

勇者を平沢某で始めました。そして性格診断で「あまえんぼう」を獲得。スクエニGJ。 せっかくだからと思い、王様と会わずに旅を始めました。 仲間を入れようと考えたんだけど、枠は残り3つ。対象は4人。誰かが要らない子にならなきゃいけないんですよね。某…

DQ3@iアプリ

こないだファミ通でiモードのゲームDLランキングにずっとDQ2が入ってるのを見て、FC版をやって以来全く触ってないので落としてみようと思い立ち、ドラクエのサイトに繋いでみたら・・・DQ3の配信きてたー!!しかも11月に既に配信開始してたw2をやるか3をや…

ミスチル@名古屋

最前ブロックktkr!!

UCC

売ってた。買ってもらった。怒られなかった!

Winter Vista Illumination @昭和記念公園

綺麗なイルミネーションと評判の昭和記念公園に行ってきました。 土曜は暖かくて散歩日和でした。暗くなるのを待ってる間に少しは寒くなりましたが、それでも天候に恵まれました。 小田急多摩センターより大がかりで綺麗なんだけど、こっちは期間が短い上に…

阪神JF

17番人気馬が道中最後方に抑えて直線伸びず18着でした!! フェニックス賞勝ったこと自体がフロックだったのか?^^;

馬券

立川の場外でガンバレ馬券購入。カレンナホホエミが勝てば100kコースですw菩薩はラナンキュラスの単複を買ってました。

POG09-10

デビュー7頭中勝ち上がりが1頭だけで、その1頭も既にピークが過ぎたと専らの噂です。ホホエミは巧く指名したつもりでしたが、結局鳴かず飛ばずで皆さんを安心させたことでしょう(泣) 明日の阪神は割と荒れるイメージです。人気薄の馬にもチャンスあり!なん…

可憐な微笑み

阪神JF出走確定ktkr!! 大学POGでは出走馬内でのアトサキ&最下位ペナルティがあるんですよ。このままじゃカレンナホホエミはドンケツでALLアトサキ負け&下着ペナルティまで含めて1レースで5,000円くらい逝ってくれちゃうわけですが。。。けど、単勝とかひょ…

第86回箱根駅伝

ちょwwwww神大予選落ちしとるwwwww

こよみヴァンプ

化物語上下巻を読み終えようやく傷物語に到達。 そろそろ先読みして偽物語も買うか。傷物語 (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/08メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 44人 クリック: 699回この商品を含むブログ (3…

電車内

新しいDSを持ってる人を見たけど明らかにデカい。あれは微妙だ。。。そいやまだPSPgoを持ってる人を見掛けないかも。

08-09

2日続けて蹴って2日続けて同じ配列乙。 しかも全然勝てなくてチャールトンのチームを辞任。☆5のチャールトンが付いてきたので、次は動物駆使してパスの繋がるチームを作りたいな。 作りたいなって言いつつも立ち上げ序盤に相当厳しい今バージョンはあまりテ…

めだかボックス

2巻が出てたので購入。読んでいきなり話が噛み合わないっていうか、全然知らない人が出てるなーって思ったら、1巻を途中までしか読んでなかった(っていうか1話しか読んでなかった)事実が判明。どんだけどうでも良かったんだよって話です。ガチなのかネタな…

ポルトガル代表

日本でのTV放送時間がポルトガル代表の場合は20時〜か23時〜だけで済みそう。グループリーグに関しては徹夜or早起きをしないで3試合ともリアルタイムで観戦出来そうです。ちょっと嬉しい。

メイクデビュー

アドマイヤテンバはクビ差の2着も悲観する内容じゃなくて一安心。次は確勝でしょ。

Jリー(ry

うぃーあーさん。。。 前半だけ川崎戦見て後半浦和戦見てたんだけど、知らぬ間にフランサ無双されて2点返されてたね。そっち見てなくてある意味良かったかも。。。