2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(秋)

シンゲンが2番人気て!!そしてドリームジャーニーが5番人気て!!まぁ、ドリームジャーニーの連はきっちり売れてるみたいですけど。金曜売りのオッズを確認したんだけどウォッカ・カンパニー・ドリームジャーニーの組み合わせじゃ3連単も大して面白味に欠け…

スパロボA@PSP

研修で宿舎にてやることが無くて必死にスパロボ中。 34話ドン・サウザーで詰まったため全滅プレイ→資金貯めて武器強化&エース機特典狙いの繰り返しでもう6度目か。。。コロス本体までは精神ポイントを使わないで倒せるまで成長したんだけど、ドン・サウザー…

宿泊

研修施設内にある宿泊施設だから有料チャンネルが無いよ!!!

スパロボA@PSP

詰んだ。。。 HP160000で底力L9、気力150スタートでHP回復持ちのボスが2機とかキツいだろ。。。

出張

米原まで新幹線。そこからバスで1時間揺られる予定。 2泊3日なんでPSPの充電器を持っていく隙の無さ!!

10/25@品川

お疲れ様でした。終わったあと脚がガクガクで階段を降りるのにも一苦労でした。 帰りも品川駅から片倉町駅まで神乗継で30分で着いちゃいました。 都内の割にコートの値段も安いですし、車組は高速からのアクセスも良さそう。電車組も幾つかの駅からバスが出…

10/25

本日のフットサルは雨天決行です。風邪を引かないように着替えやタオルを忘れずに。

鹿島VS千葉

暇になったので注目の試合をテレビ観戦。もちろん色んな意味で千葉を応援しながら見てるんですが・・・。TIVA。。。

菊花賞

田原の十字から14年。なんでまた逮捕されてんだよ。。。 あ、十字は菊じゃなくて有馬か? ◎アンライバルド 〇リーチザクラウン △セイウンワンダー △ブレイクランアウト ◎−〇の馬連 ◎〇→◎〇△△→◎〇△△の3連単 明日場外に行けるタイミングがあれば応援馬券でアン…

健康診断結果到着

先日受けた健康診断の結果が出ました。生活を改善してくださいと報告書に書かれていました。結局のところLDLコレステロール(いわゆる悪玉)の値が高かったそうです。っても標準値からちょこっとハミ出しただけなんですが。まぁ、でも改善するっても昼飯のコ…

ポロリタレント

CLのGL3節でジダがポロリタレントとしての仕事をやってのけてました。 あー、シュートをキャッチしたなーって流れが一旦切れたと思って画面から目を離してコーヒーを手に取ろうとした矢先のポロリ→ラウルレッテー。みたいな。

交響詩篇エウレカセブン

ねだるな!勝ち取れ!・・・ってもうムリっす。マイスロなんて始めたらゲーム感覚でジャブジャブ追加投資が怖すぎ。ちょっと一人スロ(パチ)からは身を遠ざけようと思います。(連れ打ちは楽しいからアリ)しかしまぁ、EVAはパチンコが出てからスロットへ。…

10/25

コートと時間を決定しました。 日時:10月25日(日)11時〜13時 場所:フットサルコート品川(http://www.futsal-court.jp/shinagawa/index.html) ※初めて使うコートなので場所を調べて時間に余裕を持って来てください。

10/25

AM/PM共に微妙な人数(AM/PM共に9人参加可能)ですが、今日・明日中には確定させますのでお待ちください。 あと、コートを新規開拓しようと思ってるのですが、良いとこ無いですかねぇ。全員が平等に集まりやすいところとなるとやはり都内なのですが、ギリギ…

フロンターレ

どうも首位様です(暫定) 大分の試合が14時からなんで、あと5時間ほど首位様です!!!!大分はマジで本気出せよ!

秋華賞

本命はブロードストリート。3番人気とはいえ、馬単頭でブエナ・ディザイア相手に30倍付くんだから買わずにはいられない。 他に気になるのはデジタル産駒2騎。ホクトグレインとモルガナイトを絡めながら買おうかと。

無銭

無銭イベントとか言うと地下臭がしますが・・・今日はDoAsInfinityが日産スタジアム外のステージで唄いに来るので見に行ってきます。 去年は鈴木亜美が来て懐かしい曲をいくつも唄ってたんで、DAIもメジャーな冒険者たちとか唄うんだろうなー。楽しみだなー。

W杯欧州予選

ポルトガル代表が滑り込みでプレーオフ進出決定しました。 来週月曜日にプレーオフ対戦相手が決定するようですが組み合わせってFIFAランキング上位同士は当たらないように組むんだよね?ウクライナじゃなくてクロアチアがプレーオフに回ってたらポルトガルが…

メモ

ヤフオク価格 PS2版ガンダム無双2 2,000〜3,000 PS2版ハルヒ(初回版)2,000〜3,000 PS2版ひぐらし祭 1,500〜2,000 PS2版ウイイレ2008 1,000〜1,500 PS2 ジャンク(型番未チェック) 3,000前後

10/25(日)

現在6〜7名参加予定です。10名に満たない場合は大会参加も視野に入れています。出欠席のレスをお願いします。 http://www2.rocketbbs.com/302/eye_born.html <参考1> 松戸:PM空きあり(アウトドアのみ) 青葉台:14時以降空きあり 瀬谷:空き無し 東陽町…

金星

カンパニーが大仕事やったったー!まぁ前哨戦でウォッカに勝っちゃう辺りが、らしいっちゃらしいが。 まぁこれで本番は4番人気4着のフラグが立ったかな?

W杯欧州予選 グループ1

デンマーク出場決定うぉめ!んで、スウェーデンを下してくれてあり!! 崖っぷちだったポルトガルも気がつけばグループ2位浮上。最終節は最下位のマルタが相手だし、自力でのプレーオフ進出が見えてきました。 って言ってもまだプレーオフ進出が見えただけで…

バンコジーロ

リングレットの仔ってことだけで取ったんだけど、今日の京都5Rで1番人気。過去リングレットの仔の2頭はデビュー戦も人気無く結果も散々。3度目の正直を!(指名したのは今年が初めてだけど)あ、去年の仔の名前は「ヴァルハラ」だったそうです。どこのコンビ…

野球

久しぶりに野球してきます。ユニフォームも帽子もどっか行っちゃったけど。。。 フットサル同様エンジョイクラスって感じなのでゆる〜くキャッチボールするだけで楽しい。

PS3を買う前の疑問点

何故か急に消費欲が沸いてきた!3連休で買っちゃうかも!で、気になるところを挙げてみた。 家のTVってHDMI端子の接続口って2箇所あったっけ?(1箇所はレコーダーで使ってる) →1箇所の場合はD端子でお茶を濁す PS2本体・ソフトはどうしよう? →PS2関連は無…

台風

深夜目が覚めた時には暴風雨が幅を利かせてたんだけど、家を出る頃には陽が差す始末。外は風が強いけど雨はやんじゃいました。いつも休みにならないかなーなんて淡い希望を胸に寝るんだけど、大体打ちのめされるんだよなー。

完全決着

長いような短いような16分が何とか終わりました・・・が2点リードも全然安心出来ない試合でした。ロングボールがあんなに怖いとは。

再開

ちょwwwww何という幕開けwwwww まさか開始5秒で失点するとは。。。

中断

大雨で中断になったVS鹿島戦が台風迫る本日途中から行われます。中断前と同じ状況から再開だからって天候まで似たような状況じゃなくてもよかったのに。

多摩川クラシコ(笑)@ナビスコ決勝

久しぶりにヤフオクでチケットを落札。終わる時間を忘れてたので気が付いて見てみたら、自分の予算よりも2,000円も高く終了していたので、「あー、負けたかー」なんて思って開いてみたら何故か落札してました。4枚出品のうち2枚で入札してたんですが、何か入…