2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日の行動

引っ越してから月曜日の行動は 「仕事終わる」→「パチ屋覗く」→「ツタヤ行く」→「生協行く」→「みなみけ見ながらメシ食う」 なんていう一連の流れが出来上がってたわけですが、先週レンタルしたごっつえぇ感じのDVDが傷アリで凄い萎えたので、今日は返却だけ…

公式バインダー

公式バインダーを買いました。んで今バージョンのカード整理。キラ:11枚 白黒:200枚 被り:110枚id:nono-monookiよりは効率良さそうだw

ピアノ

二子新地でピアノを弾いてきました。 今日も貴婦人の乗馬にトライするも、15年のブランクはさすがに^^;

ヤンマーディーゼル9勝1敗0分

釜本、パト、ジダンヌのやや動物的なチームで始動。 パトが凄すぎて日本最高のストライカーが霞む霞む。あと、久々に慣れ合われてみました。今日一日中掘って二回も隣でWMVPカカを引かれたそうです。フーン。あ、フーンって打ったらこの携帯「(´_ゝ`)」が最初から…

戦国絢爛チョコ

EVAウエハースの隣に「戦国絢爛チョコ」がコンビニで売ってたので2つ購入。 島左近と直江兼続が出ました。 で?っていう。。。

発売日

今日は咲と一騎当千の新刊の発売日。忘れずに。

イシヨシハム監督の人望は五大陸に響きわたるで!

1stチーム(インテル)が継承したいのにPSC1回戦負け。残り5試合だったのですが、不甲斐無い試合をしたため、イシヨシハム監督は辞意を表明して辞任しました。 すると、人望の厚いイシヨシハム監督の元でもう一度プレーしたいという選手が4人も集まりました…

アンライバルド

順等に圧勝。ロジを脅かすか?って言われると難しいけど、リーチザクラウンのきさらぎ賞と同じくらいの評価を貰ってもいいと思うの。 馬券的には・・・3着と4着が逆なら3連単が500倍越えてたのに!! サンカルロがもうちょい頑張ってればなー。

POG出走ラッシュ!!

今日の中山6Rでエアザイオンの仔「ココペリ」が新馬デビュー。 何を血迷ったか9時30分の時点で1番人気とか!分からんけど期待していいのか?今日の中山11RでダイワバーガンディがフラワーCに格上挑戦! 現在4番人気の単10倍。なんでいつもそんなに人気するの…

早漏

新トーレスが待ちきれなくてBANトーレスでリガルース立ち上げ。 マスチェラーノのショートカウンターはまだ時期尚早っぽく、ペナントのムービングパスワークでお茶濁し。

RK

連休はリアルキッズ相手にお仕事。 朝雨が降っていたので客足が鈍かったのが残念。

リガルース

最近は週末に蹴ろうにも自由が利かなかったりするので、欲しいものは購入しようってことで新エルニーニョを落札。 次回はリガルースの予定なんだけど、使いたい選手、戦術をピックアップして並べていったら・・・クリスマスツリーになりました。なんというAC…

FF4 the after

携帯版FF4ですが、アルテマウェポン・しんりゅう・オメガが倒せなくて苦戦中。 リディアとパロムがひたすらフレア。ポロムはホーリーとシェル。カインとセシルはエクスポーション係です。 どうにも倒せないから家でレベル上げてたんだけど、家でiアプリのゲ…

キラ欲しくて

福袋落としたwwwwwwセニフラグwwwwww

CR蒼穹のファフナー

等価の店が新台初日で帰りに寄ってみた。 10台導入で空き台が5台。1人は20箱くらい積んでるけど、3台ほどは大当たり(V入賞無し)でデータ上は1,000ハマリ継続中。まず、68分の1とは思えない大層な演出で散々引っ張ったあとに液晶ハズレの洗礼。 その後5kで…

CR蒼穹のファフナー

等価の店が新台初日で帰りに寄ってみた。 10台導入で空き台が5台。1人は20箱くらい積んでるけど、3台ほどは大当たり(V入賞無し)でデータ上は1,000ハマリ継続中。まず、68分の1とは思えない大層な演出で散々引っ張ったあとに液晶ハズレの洗礼。 その後5kで…

機動戦艦ナデシコ

パチ機種板でCR機動戦艦ナデシコっていうスレを見つけました。 昔からちょくちょく見かけてはバーボンだったので、今回もハイハイバーボンバーボンとか思って開いたのですが、なんだか今回はマジっぽ? 大当たりラウンド開始時にOPのイントロとか流れたらマ…

CL

結局最後まで見てました。 チャンネル替えたらローマVSアーセナルが延長突入みたい。出勤までまだ時間に余裕があるしこっちにスイッチだ。

CL

ユナイテッドが前半と同じように後半も立ち上がりで得点。 早い時間でもう1点取ったら一眠りしちゃおう。

ACL観戦中

トンマージが!相手にトンマージが!!

A・C・L!A・C・L!

テレ朝チャンネルが見れるので今日の川崎戦を生で見てみようかと。 早速「アジアとか何なの!」とかならないといいんだが・・・。

3月29日瀬谷

前回は人数が足りず開催出来ませんでしたので、今回も瀬谷で開催予定です。 下記URLで出欠の確認をお願いします。 http://www2.rocketbbs.com/302/eye_born.html 日時:3月29日(日)時間未定 場所:瀬谷コート(http://www.coronafc.com/yokohamaseya/index…

ハーフタイム

CLのリバポ戦を見てるんだけどハーフタイム突入。この約15分が眠気との戦い。

スポッチャ

ROUND1のスポッチャに行ってきました。思えば、2年前のこの時期。新潟でやりましたっけね(トオイメ前回はやらなかったローラースケートをやったのですが、これが面白い。 アイススケートを含め、全然やったことがなかったのですが、少しづつ滑れるようになる過…

ドロー

噛み合わない外国人4枚。どうしようもない井川のCB。 光明は山岸が右SBで奮闘してたことかな。 予想以上にイケてない試合運びで、何とかドローを貰ったって感じです。負けててもおかしくなかったよなー。

開幕

というわけで録画して出掛けてるので「川崎涙拭けやよ」とか「パンスト涙目wwwww」とかのネタバレメールは無しの方向で。 お願いですから今年はみんなで優勝争いしましょうよ(笑) まぁ、みんなで一緒に「Jリーグとかなんなの?」とか言ってそうですが。。。

WBC

日韓戦は19時からなのにもう都内に居るのはなんでだろ?だろ?

有休

今日はお休み。昨日ちょっとやった台の様子を見に出掛けまーす。イグアインの後は怪しいって格言があるとかないとか。

ファンタジーサッカー

新シーズン用です。 no team name 佐藤 寿人ウェズレイ ミキッチ マギヌン柏木 陽介 谷口 博之 松田 直樹伊藤 宏樹宮本 恒靖中澤 佑二 川島 永嗣 created by :TextFormations :more info :R

萌えパチ

「CR上へまいりまーす3」を打ちました。 正統派・クール・眼鏡ロリの3人のエレベーターガールが出てくるパチンコです。 昨日新台で置いてあったので即着席しました。。。 スペック的にはEVA4とほとんど変わらない(約340分の1で確変65%くらい・アタッカー返…