2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

08年4月13日チーム底辺フットサル

日時:4月13日 11時〜14時(3h) 場所:大和 ある程度の人数が集まり次第予約をしますので下記URLに返信をお願いします。 大和のコートも会員になったので是非利用して元を取りましょうhttp://www2.rocketbbs.com/302/eye_born.html

iPod touch購入から3ヶ月

予想以上に街を歩いていても、電車に乗っていてもtouchユーザーを見かけません。やっぱり容量に対しての金額がネック?それともわざわざ動画とか持ち歩く必要とかナッシング? 自分はとしては、過去持っていたiPodシリーズと比べてもそれほど金額は変わらな…

天地を喰らう2 諸葛孔明伝

超名作けど埋没している作品と思っていたのですが探してみたら全曲集を発見。 もともと大ボス戦のBGM(20:24〜)が非常に好きで、ピアノとエレクトーンを習っていた当時小学生だった自分は耳コピをしてエレクトーン教室で弾いて悦に入るなんてことをやってい…

中山巧者

マツリダゴッホったら日経賞を1番人気で3着してこそローゼンカバリーの後継ぎとなる中山巧者だろ!レッドドラゴンが絡んで大波乱だろ!って思ったら普通に圧勝してやんの。 あれだけ強い勝ちっぷりをされると単に中山巧者なのか地力がついてきたのか見分け…

CL準々決勝

なんかフジテレビがユナイテッドとローマの試合を2週続けて放送するっぽいんですが!(ソースは妹が買ってきたテレビ雑誌。表紙は嵐) 両方とも1日遅れの再放送っぽいんだけど、両方ともネタバレしないで頑張っちゃおうかなぁ。時間はそれぞれ翌日の深夜1…

新横浜WINS

夏競馬開催からオープンする新横浜WINS。先ほど近くを通ったら建物の一部が見えました。 通常JRAの建物って白地に緑だと思うんですが新横浜のは白地に灰色(黒に近い)。違和感を覚えました。 けど夏が楽しみだ。土曜出勤も苦にならなくなるかも。

新横浜駅ビルOPEN

ビックカメラも駅ビルに移転して、開店前からたくさん人が並んでいました。 先頭に並んでいたのはどう見ても雇われの爺さん達でした。。。 何だかなぁ。

レーシック

年に数回訪れるレーシック受けたい熱。きちんと見積もった事は無いんだけど値段はホントピンきりですよね。 仕事の付き合いのある人は何人かいるけど周りで受けたって話は余り聞かないんで、やっぱり庶民にはまだまだ手の届かないもんなのかなぁ。

菓子

モームス見る前は1-0で勝ってたんだけど、終わって結果見たら見事に逆転されてたやよ。 Why?

モムス春ツアー

8年連続春ツアー見に行くとか。 それこそ当時居た人は誰も居ないみたい。さて誰を見ようかな?

衝動買い

近所に「歴史物に重点を置いた本屋」という店を発見しました。えらく高まってしまい、そこで文庫本を物色。 そして見つけた孫策・周瑜・陸遜・呂蒙の4冊を購入。 本は風呂に入っている最中に読むのですが、最近読むものも無くなっていたので丁度いいやって後…

菓子

公式戦白星無しのチームが減って参りました!

マッサージ

久々に60分全身マッサージを受けてきました。 肩や首をやってもらっている最中は意識があったんだけど、気が付いたら落ちていました。。。「良く寝られたようで何よりです」って言われたんだけど、やっぱり勿体無く思っちゃうよなぁ。

出不精にならないために

絶対に理由も無く出掛けてやる!と意気込んで起きた朝は雨。せっかく9時に起きたのに色々とウダウダやってたらもう11時半近くになってしまった。。。とりあえずコンタクト入れたら急にやる気が湧いてきた!やっぱり眼鏡モードだと家から出たくなくなるよね。…

CRエヴァンゲリオン使徒、再び

チェックシート更新。あんまり増えてないー。 赤字確確 青地突確 【格納庫】 □初号機格納庫 □弐号機格納庫 ■零号機格納庫 【背景変化】 当確不明 【突発】 □通常突発 □レリエル突発 ■確変中 □CBから突発 □変動中突発 ■リーチ後突発 □MM指令のタイミングで突発 【…

jigアプリ復活

2ヶ月前辺りから調子が悪くログイン出来ない状態が続いていたので削除してたjigアプリなんですが、登録解除をしてなかったので再DLして使ってみることに。 今回は不具合もなく正常に動くようなので一安心です。以前ほど使わないかもしれないけど月額でお金払…

次元と帽子と拳銃と

ルパンの新作「ルピナスタワーのダイヤを狙え」をちょこっとだけ打ちました。よく分からないうちにデジタル始動と共にいきなり中央に図柄が揃ってました。え?って思った瞬間にタイプライターで「次元と帽子と拳銃と」の演出。 あっけなく当たりを引きました…

@大和

お疲れ様でした。スポーツ日和って感じの陽気で3時間があっという間でした。相変わらずの前衛人間でしたが、いつもよりは精力的に走ったつもりです。それでも足が攣らなかったのは体力的に多少は頑張れるようになってきたのか、それともやっぱりサボっていた…

涙目

浦和サポ涙目wwwwwwwwwwwwwとか思ってヤフースポーツを更新したら前半終了の時点で川崎も2点のビハインドでした。でも川崎は2点取られても3点取り返せる子!後半頑張れ!追記:さすがに4点取られて後半40分とか無理すぎる!

J1 2節 ヴィッセルVSフロンターレ

がっちゃんスタメンktkr!!!

今日の予定

09:00 始業 12:30 終業 16:00 会議 18:00 合流(id:nono-monooki) 19:00 部活 22:00 飲酒 24:00 帰宅 会議まで時間が空くのでDSフル充電で職場に持ってきました!

収録

今日は都内スタジオに収録の出張。直行直帰とかご馳走様です! ホワイトデー?何それ?美味しいの?

ファンタジーサッカー 第1節

選んだ小宮山・森・ヨンセンが得点を挙げたものの河合が出場せず。谷口、鄭もぱっとしない上に川崎がドローだったので川崎勢を4人選んだのに中途半端な結果になりました。 川島 6 中澤 9 水本 9 小宮山10 河合 0 本山 10 谷口 3 森 7 マギヌン6 …

toto miniBIG

ミニなんだかビッグなんだか!9試合の勝ち負けをCPUのランダム予想で購入しました。無印BIGの14試合ランダムよか当たりやすいだろう^^; 期待値計算したらどれが一番良いんだろうね?

ソーマブリンガー 2ndキャラ

2ndはイデア・ダークス・槍・ソロで進むことにしました。 ソロは予想以上にハードです。いきなりact1のジャイアントインプ相手に1回全滅しました。。。

備忘録

B'z LIVE-GYMスケジュール 日程・場所的に都合のつくであろうところ 5月10日(土)武道館 6月13日(金)横浜アリーナ 6月14日(土)横浜アリーナ 8月2日(土)エコパ 8月3日(日)エコパ

ジュニーニョ帰化!?

最強の町田市民の誕生だ!漢字に直すと寿新如でいいのかな?

携帯待受

帰りの電車で隣に居たおじ様(推定50歳)の携帯待受が女子バレーボールの菅山かおる姫だった。 色んな意味で凄いなと思ったけど上田桃子や横峯さくらとかにしてるよか良いな。

肋間神経痛

心臓の下の辺りの痛みが全然取れないので病院に行ったら「肋間神経痛」と言われました。 正直初めて聞いた名前だったのですが、神経痛ってことで実態の無い精神的なモノかなーと一安心。実際調べてみたらストレスから来るものがほとんどみたいですね。けども…

咲-Saki

麻雀漫画に手を出してみました。 兎と同じく絵が奇麗な麻雀漫画って読みやすくていいよね。何より「メイド雀荘」なる画期的な試みを絵で表現してくれました!激熱!咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)作者: 小林立出版社/メーカー: スクウェア・エニッ…