2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

VSオランダ戦

内容はともかくとして勝ち抜けることが大切。退場したデコとジオがピッチの外で仲良くお喋りしてたね。次はデコとコスティーニャを欠くけど、代わりにシモンとベチ(チアゴ?)に頑張ってもらおう。あと、何気にロナウドは怪我の具合は心配とはいえ、カード…

VSオランダ戦

ハイハイファールファール。9人体制乙。

VSオランダ

荒れ模様。10人VS10人ですか。両チームで何枚カード貰ったんだか^^;

VSオランダ戦

予定外のロナウド早期交代と10人体制。シモン先生出番です!

VSオランダ戦

ロナ→デコ→パウレタからマニシェが先制弾! キタキタキタキター!

VSオランダ戦

ミゲウ先発キタ!ロッベン対策大丈夫かい? しかしローイを外してくるとは^^;

VSオランダ戦

に備えてそろそろ寝ます。今度は頼むよ!パウレタさん!

宝塚記念

カンパニーは力及ばず5着まで。坂のある阪神だったら?なんて考えてみるけど後の祭り。 最内の経済コースで突っ込んだんだけど、3角手前で結構無理に押してたよなぁ。やっぱりGⅠは力不足は否めないのかな。

宝塚記念

初志貫徹。 ◎ディープインパクト ○カンパニー ◎1着固定で○を2・3着固定の総流しです。 うん。リンカーンが2着に来るとトリガミっていうね。

ロッチラ部

昔、インターネットな世界に足を踏み入れた頃にロッチラ部というロッチラブウィンク応援サイトを巡回してました。 そういえばこの馬はどうしたんだろう?仔は居ないのかな?いたら多少は話題になりそうなもんだが。

開封結果

稲本でした。普通だ。

日本代表チップス

応援を兼ねて1袋購入。出た選手が活躍する予感!!

メキシコ戦

ヌノタンキタワー

メキシコ戦

梨華ちゃんナイスセーブキタ!!!怪我だけは勘弁してくれー。

メキシコ戦

カード持ち5人がベンチで、シモン先生とポスティガの2トップです。ヌノタンまだー?

そのかわり

iPodの電池が赤1ミリ。。。

多摩急行唐木田行き

今仕事帰りで表参道にいるんですが、5分後に唐木田行きクルー!!!! 帰りの混み混み萎え萎え小田急線を予想してただけに嬉しい誤算です。 多摩急行たんハァハァハァハァ

コカ・コーラ FIFA WORLD CUP(TM) CHALLENGE

前回の応募ではスウェーデンが分けてしまったので予想が外れてしまったのですが2回目の今回は3戦とも的中しました。今回も堅そうなトコ選びましたけど。イングランド○−●トリニダードトバゴ アルゼンチン○−●セルビア・モンテネグロ ポルトガル○−●イラン

VSイラン戦

マニシェいたー!!! アンドラーデが離脱してる以外はフルメンバーっぽいです^^

VSイラン戦

今日はマニシェもスタメンだといいなー。

ライラプス

マーメイドSに出走です。G1はサクっと回避して夏も走らせるのか^^;

蔵内君

やばい。クラウチの妙な魅力にハマりつつある・・・。

HANABI

完全撤去前にHANABIを打ちました。初めて触れた台がHANABIだったので最後に打つ純A400もこの台が良いだろうということで。ノーボーナス848Gから打ち始め860GオレBIG(466枚) 160Gで赤七BIG(360枚) 360GでREG 140Gで呑まれてもヤメ。運よく1kで引いたのでマル…

そうだ。髪を切ろう

トッティが髪を短くしていたので、同じ10番を背負う者として自分も髪を切ろうと思う。

日本代表戦

持ってるユニがYOSHIZAWA#10なんですけど。しかも旧ユニなんですけど。 これ着て応援しても平気っすか?

VSアンゴラ戦4

なんとか勝利。それにしても28時開始の試合を見るのは辛いー。

VSアンゴラ戦3

パウレタ先制キター!!!

VSアンゴラ戦2

デコいねぇ

VSアンゴラ戦

このあと28時からBS1でやるので見たいんですけども、果たして起きられるか。 ここまである程度順当な試合ばかりなんですけど、ここにきて波乱とか勘弁してくださいね!!

自販機

この自販機は設定6か!?と言わんばかりに当たりが出てもう1本貰える自販機を見つけました。 実際当たる確率はいじれるらしいねー。DyDoなんでラインナップは微妙ですけどw