2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

砧公園に行ってきた

今日は午前中雨が降ってたのですが、午後から晴れてきたので砧公園まで行ってきました。用賀の駅から歩いていける距離なのね。 前回、馬事公苑に行った際にはid:superartlifeとニアミスっぽかったので、今日は居ないかな?とかキョロキョロしてみたけど、オサレ…

CRエヴァンゲリオン使徒、再び

チェックシート更新ライトミドルのスペックが出たからプレミアチェックシートが増えました。 けど、勝てません。。。 大当たり中の演出が多少変わったくらいで通常時は同じ感じ。 予告が揃わないと当たらないのも一緒みたい^^; 赤字確確 青字突確【格納庫…

リストラ

QMA7でルキアがリストラとか! 今回はデータ引き継ぎする気しねーな。。。

クイーンCとか京都記念とかフェブラリーSとか

・クイーンC 地味に有力馬(と言われる馬)が出走しててびっくり。ライラプスが勝ったような重賞ですからwwwwwみんな気張るなwwwww 結論:買わない・京都記念 人気がガクっと落ちたトップカミングが買いたい。だけど有馬記念1,2着をスルーするとか…

ピアノ

のだめカンタービレに感銘を受けたので今日はピアノを弾きに行ってきます。

CL

リヨン/レアル戦を5時起きで録画追っかけ再生で観戦。 帰宅してからミラン/ユナイテッド戦を観戦。今日は2試合とも当たりだったと思う。 リヨン戦は結果だけ見たら新銀河系軍団(笑)で済んじゃうところだけど、ここのところ連続で日本代表の試合を見てた分…

CL

今週から決勝T開始ですね。明日・明後日の合計4試合は全部見たいなぁ。 水曜が外で仕事だから火曜深夜の試合はネタバレせずに済みそうだけど、木曜は内勤だからネタバレしそうな感じ。 レアル戦はWOWOW入ってないから久しぶりに栗の試合見れるからネタバレ回…

大手婚

披露宴からの参加なのでヲタク臭をかき消さなければ。。。けど、簡単には消えないから目を瞑ってね!祝儀袋への記名に四苦八苦。筆ペンを使うか・・・ふでペン〜ボールペン〜!? それにしても明日の2次会は底辺同窓会テイストがwwwww

北欧怖い

ユーロ2012の予選組み合わせが確定しました。 我が軍は・・・またデンマークと一緒です。よろしく(泣 んで、もって今回の北欧の刺客はノルウェー。ハンガリーやスウェーデンよりは・・・大丈夫だよね?^^; その、スウェーデンやハンガリーと同組のオラン…

ひぐらしのなく頃に祭

ぼるがにぃさんのはてなにスロットのPVを貼ってたのでそれを見てからスペックをチェックしたら・・・完全攻略(ビタ押しの事かな)で設定1でも機械割100%を超えるとか!神台ktkr!!!! RTが伸びるっても微々たるものだし、天井が浅くなるってもその分回さなき…