2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PSソフトヤフオク中古相場

ブックオフとどっちが安いんだろう?FF7はユフィが、スパロボFはハマーンやトッドがちゃんと仲間になるか心配だw<ヤフオク最近の落札価格> スパロボF:500円前後 スパロボF完結編:1,000円前後 FF7:500円前後

清春 15th Anniversary Presents 黒夢“the end”

来年1月29日(木)に武道館で1日限りの黒夢復活・解散ライブをやるみたい。誰かいっしょに!!・・・行ってくれる人はいないよなぁ・・・。

定期PSP欲しい!

3000が出たばかりだけどいい色が無いので2000のラベンダーパープルが凄い欲しい! 買ったら多分iPodtouchの出番が減りそうだけど、でも欲しい!とにかく欲しい!

08-09POG

ボーンキングの下が勝ちました。アドマイヤジャパン・オーラの下に勝ったのは嬉しい事。 でも、松博厩舎で「ブエナビスタと併せ馬をしていた」が売りの我がPOG馬ペパーミントラヴにとってはちょっとなぁ・・・。

主な勝ち鞍:阿賀野川特別(1000万下)な馬に菊を勝たれるとか。それが1番人気で完勝(質はともかく)とか。

J4位 川崎

首位鹿島・3位大分が負けて、2位の名古屋が分け。前節負けて遅れを取った分が挽回出来そう!? 今日は札幌戦。モQNがスタメン復帰だー。

岩槻

何故か気が付いたら岩槻に居ました。みたいな。何枚ロナウド引けるかな!!

totoBIG

出勤前にコンビニで買ってきた。 渡されるときに「お待たせしました。お楽しみください」ってさ。 なんか部活みたいだよねwwwwww

08-09POG

大学POGで指名してたボーンキングの下が今週デビュー予定。

FF4 THE AFTER@iアプリ

ギルバート編で頓挫していたのを一念発起して再開。ギルバートの一人旅ほど苦痛なものは今後無いでしょうwようやくカイン編に突入するも、すぐセオドアにスイッチとか何なの!

キン肉マン

週明けからキン肉マン。 gmkzの本領発揮です。産まれてきてすいません。 赤7から肉ボタン虹色ってこれ5あるの?なんて悠長に考えてたのも最初だけ。仕事終わりに打つもんだから閉店までにARTが取りきれるか不安になりガチ回し。結局ART16(虹・赤確認)⇒ART5(水…

サフラン賞

ダイワバーガンディは大外回って4着。 スタートで後手を踏んだように見えたんだけど、そこから置いていかれる展開。前走と違ったのは馬場が良かったから多少は伸びたってところくらい? 今日見る感じではとてもキレる脚があるとは思えないので、やっぱり道中…

カルドセプト@DS

wi-fi使ったオンライン対戦をやってます。 もうボコられまくりだけど、CPUにボコられるのと違ってまだ清々しいかな。いや、嘘すげームカつく(泣 セプター五つの誓い ・ラス者の妨害スペルが二位の自分に打ち込まれても泣かない。 ・カードを切らしてしまっ…

容疑者χの献身(抽象的な感想)

映画見てきた。 元々映画に興味が無かったからキャストすら知らなくて、松雪泰子が出てきたことに素直に喜びました。 見終わって正直微妙だったと思い感想を書いてるブログを読み漁ると絶賛が多くて拍子ぬけ。 天の邪鬼を気取るんじゃなくて、もっとこう何て…

大根

ニュー大根に行って古き良きスロ台に触れてこようと思ったんだけど、換金どころか景品にも変わらないメダルゲームに1kあたり130枚とかさすがに足元見られてるだろーと思い躊躇。

休日

土日とも予定無さ過ぎで泣けてくる。 仕事の時は休みだったら一日中寝てやるって思うんだけど、いざ休みの日になるとね。なんつーか寝てるのが勿体ないというか・・・。 まぁ、出掛ける選択肢がスロorWCCFって俺終わってるな。。。ジム行けよ。ジム。

読書

柄にもなく活字の本を読んでたりするのですが、まぁ映画もやるしね。ということで探偵ガリレオ。探偵ガリレオ作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1998/05/27メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (42件) を見る自分み…

カルドセプト@DS

SS版でやって以来10年ぶりとなるカルドセプト。 底辺にも広めたいところだけど・・・初期の取っ付き難さがなぁ。 いたストのカードバトルって感じのゲームなんですが、wi-fiでボイチャやりながら出来るらしいんで、誰か是非! セプター(キャラクター)名は…

HANGRY & ANGRY

少なくとも4年は遅かったいしよしユニットです。友人のメールで初めて知りました。 一瞬の企画モノじゃなくてある程度の期間は続けてくれるもんだったらいいな。 狼から転載。撮影の時にアクシデントで触れてたらCD買ってもいいな。

08年10月13日チーム底辺フットサル

お疲れ様でした。今後も同級生(炒り子の後継者?)を誘ってくんでよろしくー。

早朝厚木

明日(今日)は朝早く起きられたら厚木に行ってからフットサルへ行くつもりです。 8時までに厚木に行けそうならがんばるよー。 移動に1時間見るから6時半起きがリミットかな

毎日王冠

早めに出て桜木町のWINSで馬券を買ってから仕事に行こうかと。 カンパニーの単が18,9倍(前日オッズ)だったり、ウォッカをハズした馬連の1番人気が50倍だったりと天の邪鬼な買い方をすれば高配当が見込めそうです。 そんな買い方をしてたらあっさりウォッ…

休出

今日こそ昼食はアンミラで!

08年10月13日チーム底辺フットサル

日時:10月13日(月・祝)10時〜12時 場所:大和コート 大和コート予約完了です。恐らく大和ファイナルです。 みなさんよろしくー。

アンミラ

制服が気になってチラ見しまくって仕事にならない件。。。

アンミラ

今日・明日と仕事する近くにアンミラがあるよ! アンナミラーズよりエンジェルモートのほうがいいよ!!

ウクライナの矢

自分用のEMVPシェフチェンコが無事届きました。 実はWCCF歴で一度も起用したことのない選手だったりして・・・。シェバカカもいいけどポルトガル信者としてはmnerを入れて組みたくなるなー。グランデ(ry

続・健康診断

身長182cm 体重69kg地味に毎年体重が増えてきてます。 さてこの時間で直帰とか!熱すぎるだろ!

健康診断

今日は午後から健康診断があります。 今年からメタボ検診と銘打ってウェストを測られるらしい。。。 心配はしてないんだけど、予想より太いとショックだよなー。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

来年夏に公開ですか。結局待たされるんだけど見に行くんだろうね。。。 新キャラ?の紫髪のツインテールが楽しみです!!!