2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4回阪神5日目5R

先生!ライラプス(母フサイチエアデール)がひっそりとデビューします! クロウキャニオン(母クロカミ)とぶつかります! 先々週のホワイトペッパーと同じような結果が目に浮かびます。。。まぁ松国に豊なんで無敗の桜花賞馬希望。

DAI LIVE

Oasisとあいのうた。この2曲は絶対聴きたかったので嬉しい。 定番らしいね<あいのうた 魔法の言葉が聞けなかったのは残念だったけど、これは次回のお楽しみってことで、また機会があれば行きたいです。 伴ちゃんは神々しかったかな。よっちゃんも数年後はあ…

好み?

463 名前:名無しのエリー 投稿日:04/09/07 17:40 id:uPsKtxsp 長谷川京子+吉澤ひとみ≒VAN

フットサル後自宅にて

フットサル用シューズ購入を計画し調べる。 思ったより安いよ。運動用に1足みたいなイメージで全然おけかな。あと・・・クリスティアーノ・ロナウドのマーキングが ポルトガル代表もマンチェスターUも両方扱ってる店を見つけちゃったよ。 マンUの方は「C.」…

哀愁漂うガード下

駅から会社に向かう途中のガード下にエロ本(湿った)が落ちてました。 いつになってもそういうのって変わらないんだなぁって。捨ててもいないし、拾ってもねーよ!

正月ハロー

4日当選だったよ。 14時開場15時開演か。仕事始めの日は午前中で仕事が終わるので なんとか間に合いそうです。 これ行ったら正月ハロー6年連続・・・。

116 名前:名無しさん 投稿日:04/09/11 11:57:32 ID:1rZ3bDqz

ホワイトペッパー負けたね

ホワイトペッパー(SS×レッドチリペッパー)

土曜札幌5Rでデビューです。 横山典騎乗。 レッドチリペッパーとフサイチエアデールは99年牝馬路線でも好きだった2頭。 エアデールの仔はデビューまだかなー?

DAI(9/23 日比谷野外音楽堂)

WEEKさんが何やら良い席を引いてくれた模様。 席はどこでもいいやーって思ってただけに嬉しい誤算っぽいです。 更に野外というのがまた熱い。 初めて見たDAIのライブがa-nationの野外でしたから。

意外な人

そういえば福岡でパン。ちゃんと遭遇しました。 話したのっていつ以来だろう?2年ぶりくらいになるのかな。

福岡

師匠連しました。 15列逆サイで楽しめました。隣がオラヲタ+法被で ( ^▽^)<オラハッピー

優駿

コスモバルクが道営で好位抜け出しから勝ったようですね。 ところでマッキーマックスは? この夏条件に格下げしたんで、多分大楽勝でOPに戻ってくるんでしょうけど。ところで今週エイシンバーリンの仔がデビューするっぽいですね。 あー、なんで俺POGで指名…

PJ

何気に美勇伝が出そうな気がして投函。 実に1年ぶりの応募ですよ?

モンキーターン

こちらも今月発売の予感?

デスノート

最新刊9月3日発売

多重人格探偵サイコ

最新刊9月25日発売