2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運行遅延

定時上がりも落雷、大雨の影響で新横浜で足止め。 仕方ないので待ち時間を番長で時間潰しと思ったら1279単。 混んでても駅で並んで乗れば良かったと思っても後の祭りね(泣)結局この時間でも超遅延・減速で全然帰れる気がしねー。

POGドラフト中

とりあえずPOGドラフト中の速報です。1位:Aタキオン×レッチリ 2位:Mカフェ×エリザベスローズ 3位:フレンチD×エアデール 4位:DD×ジェミードレス 5位:Aベガ×シーンプロット

東京優駿

例年通り、午前中は皇子たちと行動して、午後は大学OBと観戦予定。 4角芝生にはゴール板前とは違う興奮がありますよ!

キタコレ!

41 2007/08/11 (土) 千葉県 ホテルオークラ東京ベイ クラウンボールルーム 14:00 15:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選

目黒記念

ローズプレステージが目黒記念に登録(ハンデ49キロ)してるんですけど!!!!!

POG07-08

今年の大学OBで行うPOGは1人7頭持ち。週末ドラフトなので、いい加減15頭前後をリストアップせねば。 1位指名はレッチリにするのか、今年の悪夢を払拭すべくエアデールにするのか。迷いどころです。

一息ついて

まだ興奮状態で眠気とか縁がありません。本サイトでは雰囲気が伝わればと思い簡易的なレポを書きました。画像も厭味にならないように自分の部分をざっくり切り取りました。 自分だったら許せるレベルってやつを考えて・・・ってとこです。前回私は嫉妬もあり…

ディナーショー(4)

大袈裟に聞こえるだろうけどディナーショー参加という人生の目標が一つ達成されてしまいました。唄った曲で印象的だったのはZARDの「負けないで」です。ポラロイドはNGの格好を確認してから普通に撮りました。握手はいつものハローとはさすがに違って長かっ…

ディナーショー(3)

飯食った。 値段にはみあわないけどわりかしまともかな。

ディナーショー(2)

会場に着きました。並んでます。心臓の音が周りにまで聞こえそうです。

ディナーショー(1)

夢にまでみたこの日。いつまでも夢として待っていたかったこの日。 極度の緊張で仕事が手につかないんですが。脈も既に随分と早くなってます。

FF12RW

地味にもうすぐラストです。アーシェたんが足手まといなのがもどかしい。。。

フットサル

昨日の後遺症、脚の筋肉痛は無いんだけど、何故か腰にキテます。昨日はキレが良く、毎回こんな風に点が取れたら気持ちが良いなーって感じでした。同じチームの皆さんが受けやすいパスを何度も出してくれた賜物です。 特に後半頃に、キーパーからのボールを綺…

Gallopオワタ

週刊Gallopがダービーウィークに生まれ変わる!って事で楽しみにしてたんだけど、左綴じになって見辛くなりました。特に馬柱。 ブックは馬柱も横書きだから紙面や冊子も左綴じでも見やすいけど。。。 せっかく買おうと思ってたんだけど、勝春と岡部の対談だ…

シンガポール航空国際C

07年の勝春確変は止まらない! 年始の重賞連勝にクラシック制覇・海外G1制覇ときたら次は2冠ジョッキーになるしか無いでしょ。そして秋は・・・勝春が勝春じゃなくなるなw

優駿牝馬

ピンクカメオって東京2戦2勝じゃん! いやー、ないない^^;

>にぃさん

3時〜3時半くらいに起きて厚木LL向かう予定です。

後半終了

初見だから台詞が飛んだかどうかは分からないけど、見事に代役を果たしていました。 ヲタクの贔屓目なんだろうけど、美華役は実は吉澤さんが一番ハマり役だったんじゃないかな? 日程的に厳しい(吉澤出演の東京公演は明日が最後)けど、吉澤さんが好きな人は…

前半終了

・生着替は焦った。普段あまり露出してないから特にね。・普通に内容に引き込まれた一時間半でした。続きが早く見たい!・客層がヲタクも年齢高めかも。・休憩中、隣に座ってるおばちゃんが、吉澤さんの事を誉めてて自分の事のように嬉しい。

お手数

いつもの感覚で入場口にプレゼント受付口があると思いきや何処にも無い! 10分ほどうろうろしてから係員のオジサマに手渡しプレイ。 「確かにご本人にお渡しします」とのこと。箱に入れるより届きそうな気がするね。

劇場

ホント、秋葉原じゃないっす。 6年ぶりの日生劇場。ミネラルウォーターが馬鹿みたいな値段だったから飲み物は買ってかないとな。

プッチミュージアム

吉澤さんの卒業企画として、各ハローのメンバーからポラロイド写真と卒業に関するコメントが書いてあったんですが。。。松浦のが凄い。正直交通費と入場料を払ってでも見に行く価値はあります。釣られないぞ!釣られないぞ!・・・釣りあげられたー!!みた…

東急ハンズ

レターセットを何故か5種類も購入してしまいました。 声を録音出来るやつとかどうしろっつーの^^;

教えて!キモい人!

明日渋谷のハロプロショップのプッチミュージアムに行こうかと思ってるんだけど、まだ吉澤さんの卒業企画の展示とかやってるのかな? 誰か分かる人が居たら教えてください。 ってかこれって公式サイトとかで調べられるもんなん?携帯からじゃ厳しいけども。

ダイワスカーレット

オークス回避ってマジか。 ウォッカも居ないし急に盛り下がるなー。。。

エノク骨折

今年度唯一まともな着順を残してくれたエノクが骨折したそうです。 それにしても今年は散々だったなー。

G1

先週についで今週も二桁人気馬が波乱を演出でしたね。自分はG2に関しては格式を重んじてもらいたいって常々思っているので、オークス・ダービーについては人気の馬が強い内容で勝つっていうのを希望してます。もちろん人気っていうのは実力・実績を伴う人気…

ガッタス

モームスを卒業したっつーのにすぐ週末にハロプロの人たちを見に行く自分乙。セイウンスカイを彷彿させる徳吉連係が見れると思いきや、特産は居ないんだよなー。 それどころか、明日はいしよしも見れないのか。大人しく美貴様のパーフェクトトラップを勉強し…

Vマイル

それなりにメンツ揃ったし、まだ年明けてから一度も府中に行ってないんで、今週行こうか思案中。 去年は北村の初G1制覇の瞬間を見に行ったんだよね。

発券してきた

K列だった。舞台を観劇するにはほど良い席なのかな。端っこ過ぎるのが難点ですが^^;