2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

@横浜

同僚曰く既に1k7クレの店があるってことで帰りに行ってみることに。 混んでて順番待ちするくらいなら1k5クレでいいんだけどね。

ルメール神

ウォッカを先行させてあのタイムで勝たせちゃうんだから豊も正直やってられないだろうなーなんて思ったJC。落ち目と思わせておいてあの走りをするんだから次こそ取捨に迷いそう。有馬は回避らしいけどこれで引退?現役続行?何にしても馬券対象としては相性…

JC

見れば見るほどコンデュイットが勝つような気がする。単勝5倍は付き過ぎな気が。 一応リーチザクラウンとの馬連も買いつつPATの残額は単に入れようかな。東スポ見たら左回りが4戦4勝らしいですよ!奥さん!

首の皮1枚

なんとか繋がったー。ガンバの超演出により得失点差が詰まったからどうかなって思ったんだけど、広島戦での貯金がモノを言ってます。 次節川崎は降格が今日決まった柏です。気負い過ぎて空回りしそうな気も。。。んで鹿は浦和が相手なんですが・・・浦和の超…

@あざみ野

大学時代の友人のチームに混ぜてもらってきました。一緒に行ったゆうきさんが足をつるくらいみんな動く動く。走る走る。 マンツーマンでって言われてやってたんですが、ものの3分でヘバってました。アンビリカルケーブルを切断されたEVAだってもっと動けるだ…

急募

改めて緊急告知です。明日の土曜日にあざみ野でフットサルをやるんですが、来れる人いますか? 大学時代の友人のチームに混ぜてもらうつもりです。5人集まればマッチメイクみたいな感じになるんですが・・・難しいですかね。 現在友達のチームは5,6人集まる…

急募

今度の土曜日にあざみ野でフットサルをやるんですが、来れる人いますか? 大学時代の友人のチームに混ぜてもらうつもりです。5人集まればマッチメイクみたいな感じになるんですが・・・難しいですかね。時間は12時から14時の2時間です。 場所はコチラです。h…

CL

今晩は俺たちのフッキを擁するポルトがグループ首位を賭けてチェルシーと対戦。 更なるビッグクラブ移籍への足掛かりにするためにも活躍を期待。ハイビジョンでやるから見れる人は是非録画を! ちょこっと早起きして追っかけ録画で見たいなぁ。

08-09デビュー

稼動から10日経って初プレイ。初キラはBEカシージャスでした。既存キラ+GKってことで猿引いた人をあんまり馬鹿に出来ません。。。思ったより勝てるのは前バージョンから使ってるチームをそのまま使ってたからかな?継承後が怖くて仕方ないです。

11/23

お疲れ様でした。心地よい疲労感により昨晩は21時には寝てました。。。 んで今回、品川のコートで会員になりましたので、どんどん使っていきましょう。とりあえずあと2時間使えば元が取れますので目標は年内もう1回開催!(可能なら2回やりたいけど難しいか…

マイルCS

まさかカンパニーがG1で迎え撃つ立場になるとは・・・感慨深いもんです。けど、今週はそれが足枷になりそう。。。 まぁ、調教も抜群とのことで、引退を撤回したくなるほどの鮮やかな勝ち方に期待。

カレンナホホエミ

早速マイナー路線変更で福島2歳Sに登録しおった!確かに前走は負け過ぎだったけど、なんていうかナムラビッグタイム臭がしません?

11/23

コート予約完了です。13時から15時で取りしました。 コートURL:http://www.futsal-court.jp/shinagawa/index.html

ポルトガル代表

無事本大会行き決定!録画してたけど、朝結果を見ちゃいました。 予選は結構なグループに入れられたけど、本大会は見通しの明るいところがいいなぁ。

11/23

遠征組も参加と仮定すると10名になるので木曜夜にでも申し込みます。 SSコートで13:00から2時間で予約します。確定が遅くなりますが、万が一行けなくなったって人が居たら木曜の夕方までに絶対連絡ください。9人になるとお寒いんで。。。

PS3メディアサーバー

これすげー!久しぶりに電化製品の発達っぷりに感動した。。。 PS3持ってた人は昔からこんな環境を持ってたのか。。。

当落

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− << e+ TICKET INFORMATION >> −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを ご用意す…

11/23

現在7名(しげさん・炒り子を除いた人数)です。 品川のコートはサイドが通常より1mづつ狭くなっているコートのみ予約可能でした。

TVアニメ「けいおん!」ライブイベント 〜レッツゴー!〜

13時より当落結果発表らしいです。残念な友人が何名か申し込んでるようですが。。。

週刊Gallop

久しぶりに立ち読みしようとしたら糞左閉じから右閉じに戻ってた。 縦馬柱を掲載しながら左閉じとかアホにもほどがある誌面の作り方に疑問を抱きそれ以来見向きもしなかったけど、元に戻ったなら今度久しぶりにJCの時にでも買ってみようかな。

天皇杯4回戦

急遽行くことにしました。マリノスと日産スタジアムで試合なんで徒歩です。 今年は5戦見て2勝2敗1分なんで・・・なんとか勝ち越したいな! リーグ戦 ●VSマリノス ○VSレッズ ○VSトリニータナビスコ △VSマリノス ●VSFC東京

いきなり!!

外人丼1点買いの京都9Rがいきなり当たったwwwww 1番人気ルメール/9番人気スミヨンでした。

□外

今週は勝手に□外ウィーク!! ってことで、仕事帰りに新横浜WINSで今日の京都9,10,11Rそれぞれスミヨン−ルメールの馬連を200円づつ購入。もちろん印もオッズも見てません。 で、明日のエリザベス女王杯もおフランスから遠征のシャラナヤから勝負。PATと違っ…

PS3ソフト

今日は仕事が終わったあとに、髪を切りに実家へ戻り、ついでに近くのゲームショップで2本衝動買い。 しかし2本買ったところで、平日夜はWE2010しかやれなさそうだし、暇な日も龍が如く3を進めたいし・・・積みゲー的なことにならないことを祈ります。 あ、積…

WE2010

身内でのコミュニティを作成し、その中での対戦結果が色々と残るわけですが・・・負けランクが順調に上昇中です。 底辺コミュニティは現在6名(id:nightmare/id:superartlife/id:nono-monooki/id:daiichi/メッセ/職場の同僚)です。コミュニティ内で大会も開…

11/23

現在参加可能8名です。品川のコートが13-15でまだ空いてるので予約しちゃいたいところですが、あと2人は厳しいかな?

11/23

現在参加可能5名です。 コート予約の関係もありますので掲示板を確認して出欠のレスをお願いします。

WE2010

日本代表の控えメンバーに谷口がキテター!さすがにスタメンにはしないけどメンバーに入れました。 けどオンライン対戦で日本代表を使うことってあるのかな。。。

11/23

掲示板を確認して出欠のレスをお願いします。

VS千葉

世間の流れ的には負けてもおかしくない、負けられない一戦。点の取り合いでしたが外人傭兵部隊が頑張ってくれたおかげで何とか勝てました。後半山岸が投入されないか冷や冷やしましたが。 残り3節。鹿島よりはやりやすい相手だけど、柏が降格関係最終節まで…