2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬ブック

最寄りのコンビニに競馬ブックの中京版しか置いてなかったー! だから今晩は新聞無しー! だから前日の検討も無しー! だから明日ハズれても仕方無し!きちんと検討しない状況での本命はサクセスブロッケン(予定) 単は3番人気でも連で見れば実質6番人気く…

金鯱賞

10年前の再現プリーズって言ってたらスタートから逆噴射とかなんなのwwwwwwwwww

金鯱賞

久々に土曜日に家に居るのでテレビで競馬観戦。 役不足は承知で10年前の再現をお願いしたいなーってことでヴィクトリーを選んでしましました(泣 衝撃の金鯱賞から10年。あっという間よね。

もちもちタピオカ入り抹茶オレ

品名に惹かれて買うもタピオカ多すぎでヌメヌメした感じの抹茶オレでした。。。

FF4 THE AFTER@iアプリ

最近すっかりご無沙汰だったのでパロム編を落として進めています。 既にエッジ編も配信が始まっているようなのでさっさと移行したいところ。 セオドア⇒リディア⇒ヤン⇒パロム⇒エッジと続いて次は誰なんだろう。 そろそろカインとかやりたいんだけど色々含んで…

906i

DoCoMoから新機種の発表が昨日ありましたね。 SO906iはジョグダイヤルとか華麗にスルーしてたけど気になる存在。 他はSHがタッチパネル対応とのことなんだけど、イマイチ実用性に乏しいタッチパネルなんだよね。でも魅力。今のSO903iTVも悪くはないんだけど…

代表戦

寺田先発キター!

POG

毎年「ライラプスー」とか「プゲテリオン」とか「フラムドスシオン」など別称(蔑称)をいただいている我がPOGでしたが、今期はそんな名前もつけられないほど酷かった。というか記事にもならず出走もままならない状況だっただけですが。。。 来期も週末のダービ…

シムシティDS2

SFCで触って以来15年振りくらいでシムシティをやってみました。 いきなり原始時代から始まるとかwwww 税収も現地民が拾ってくる「木」が税金の代わりでした。原始時代→江戸時代→戦後ってやったのですが、原始時代から基本的に作った区画が変わらないので…

代表戦

帰宅したらロスタイム^^; 川崎から4人メンバーで選ばれてるんだけど今日は一人も出番は無しみたいね。

メール

届いてしまったけど明日の1回目行きたい人はいるかい?

TSUTAYA

最寄のTSUTAYAで販売CD/DVDの全品30%オフセールをやってました。 今家に1枚もCDは無いのですが、何か掘り出し物でもあるかなーなんて見てみるものの、目ぼしいものは全て売り切れ。 DVDも大したものは残っていませんでした。唯一目に止まったのが「ガンダム…

UFFAチャンピオンズリーグ

前半にあっさり先制したからこれはゆるゆるで勝てるかな?なんて思っていたら前半のうちに追い付かれてるし。。。 今日のヒーローは試合中に超反応を見せてPKでもアネルカを止めたファンデルサールかな。 今季限りって話はどうなったんだろう?次世代で特に…

マッキーマックスが出てこない!@ホースライダーズ

id:daiichi→100クレ id:nightmare→120クレ id:arrow_island→100クレ id:daimon914→50クレ id:aikotoba→30クレ id:nono-monooki→50クレ id:yosutomi→50クレ id:naruVG45→10クレだいたい身内でこれくらいやってるっぽいんだけど・・・ 8人で約500クレオーバー…

パシイベ

5月21日のパシイベは5月22日に誕生日を迎える人の出番です。ってことで仕事が終わってから赤羽橋へ・・・

UEFAチャンピオンズリーグ

21日深夜(22日未明)に決勝戦です。 巨人も川崎もPOGもピリっとしないので、せめてココだけでも気持ちよく勝たせてください(泣 そして底辺トトのおさらい <ルール> ・1人1チーム指名 ・参加費5k ・参加費優勝総取り(優勝チームが出なかった場合は賭け金…

Yahoo!リクナビ

Yahoo!トップ右上段のリクナビの広告に出てる女の子がみんな可愛すぎて悶絶する。

暴風雨通勤

朝からビニ傘2本を破壊されスーツがビショ濡れでした。

ホースライダーズ

SPアグネスタキオンを引きました。数少ない好きなG1馬なので大切に育てようと思います。

08年5月18日チーム底辺フットサル

日時:5月18日 10時〜12時(2h) 場所:浦和美園 明日は浦和です。よろしくお願いします。多分3hやることになると思います。

RK

久々にリアルキッズイベント。 日焼けしそうだー。

POG用覚書

とりあえず忘れないように。 挙げた馬から1頭もサラブレ別冊に写真が載ってないとかwwww アーリンダル(牡)アグネスタキオン×ダイナフェアリー 鰤血統。タキオンの流れに乗れ・・・ないよな。 サイオン(牡)クロフネ×フサイチエアデール 今年は人気に…

08-09POG

もう今期のPOGに何の興味も持てないのでさっさと昨日サラブレを買ってきました。さすがにGallopのPOG増刊を買うほど熱い男ではないのでサラブレで済ます辺りが自分らしいというか。 POGの基本は思い入れ血統。馬体を見たって自分には分かりません。まだ本誌…

ホースライダーズ GR初出走

とうとう始動したGRオグリキャップ。コンディション・気合ともに十分で出るレースを選んでいたのですが、今日ようやくデビューしました。 舞台は府中。河内でも南井でも勝てなかった天皇賞(秋)をももち騎手が叩き合いで制しました。なんというか、オグリの…

ホースライダーズ デッキ考察

手持ちのカードも少しづつ増えてきたので、行きあたりばったりの入厩・調教・出走だけでなく、もう少しスタメンを吟味してから臨みたいなー。 現状手薄なのは芝・短距離路線。とはいえ低ランク馬を入れるくらいならA1枚で事足りそうなのよね。ハンデ戦とか作…

連覇

我等がマンチェスターユナイテッドは無事最終節を2-0で勝利しプレミアシップを連覇しました。栗もまたゴールしてたみたいね。チェルシーは最終節で勝ち点が一緒ならプレーオフしてくれ的な事を言ってたけどボルトン相手に引き分けじゃ世話無いわ。降格圏内の…

出張@山梨

特急かいじにて山梨へ。特にざわざわ・・・はしていません。当初石和ウィンズでNHKマイルでもって思っていましたがメンバーが不明過ぎてパス。POGがサッパリだと3歳戦への興味が薄れて困るね。。。(自業自得)

高校時代の友達

高校時代の同級生が転勤で関東に来るということで、家探しの後に久々会って飲みました。 地元が関東では無い自分にとって当時の友達がこっちに来る(居る)というのは非常に稀なのでとても嬉しく思います。 それにしても話をしてるとお互い卒業してから10年…

ホースライダーズ

差しが奇麗に決まったときの快感は異常。 スタメン <GR> ・オグリキャップ(未出走) <SP> ・アグネスデジタル(未出走) <A> ・ファレノプシス ・ハットトリック ・ジャングルポケット ・ビリーヴ(スプリンターズS優勝) ・トウカイポイント(福島記…

ゴルフBAR

先輩と新横浜のゴルフBARへ行ってきました。店内は小粋なBARなんだけど違和感無く設置されているゴルフシミュレーター。 打つって画面にボールが当たると画面上で飛んでいく優れ物です。 生まれて初めてドライバーを握りましたが、話にならない空振りっぷり…