コードギアス反逆のルルーシュ

待ちに待ったギアスロ初打ち。
投資8kで高確っぽい背景時にRBを引いたらセブフラ音が。超高確だったのか、RB入賞時にARTをストックしたのか不明。
しかもRB中に金枠を引いたらしいがサクサク消化してたためマイスロ結果でのみ確認。とりあえずストックが2つくらいあるだろう程度でARTを消化していたものの、ベルやらリプやらでやたら上乗せっぽい演出や音がぼちぼち出初めて、結果ART27連。約2,500枚。もちろんガウェインART(ループ)も入らず、ギアスチャレンジも発生せず。途中エピソードボーナスで血染めのユフィを見たけど、これもストック示唆なのかボーナスで複数ストックしたのか不明。どこでそんなに上乗せしてたんだろう。
BIG中はCOLORSが聞きたかったのにART中でしか引けなかったため全部瞳ノ翼。贅沢ながっかり。あと、血染めのユフィを消化しつつ途中からモザイクカケラに移行するくだりはちょい感動。ARTが連チャンしていくにつれて解読不能と勇侠青春謳が聞けたのは熱かった。

予備知識無しで打ったから結果オーライだったのかな。
とりあえず最初はノーマルカスタムだったけど、今度はシャーリーカスタムで打ちます。