2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコ

1stREGに続いて今日も青嶋の実況だぁ!

2009夏

録画視聴した簡単な感想です。 うみねこのなく頃に →1話だけ見て頓挫。一応消してない。ながら視聴には向かないなー。 大正野球娘。 →毎回消化。つまらなくないけど、面白いとも。。。期待してた分ちょいがっかり。 化物語 →2話までしか見てないけど面白かっ…

スパロボα

破の影響より弐号機を改造しまくり。けど後半の敵にはさっくりATフィールドを破られるアスカ萌え。

夏の甲子園@愛知県大会

ベスト4が出揃いました。 中京大中京・愛知啓成・豊田西・刈谷の4校なんですが、組み合わせ的に、豊田西or刈谷のどちらかが決勝進出まであるミラクル!(というか潰しあい) 西三河地方の公立高校が決勝まで行くとか凄い興奮するんですが!(しかもどちらと…

寝坊

起きたらジャスト9時とか! 病院行く事にして即座に職場に電話して午前休。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

土曜夜にレイトショーで2回目鑑賞。が、始まる直前にコンタクトが片方ズレるアクシデント発生。 ちょっともったいないことしたなー。

DQ9

2週間50時間で一段落。はくあいを100まで上げたらボス戦もザコ戦と変わらないっていう。 今後は地図&クエストメインらしいが・・・もう止めてひぐらしでも復活するかなー。 あと、すれ違いは無事50人達成。

夏の甲子園@愛知県大会

岡崎東高校が本日3回戦突破! 次の4回戦は24日(金)に豊田西との対戦です。 偏差値じゃ随分と差を付けられてるけど・・・がんばってくれ^^;

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

チネチッタでレイトショー5連番で観賞してきました。 突っ込みどころを作っておいて、みんなが突っ込むのをニヤニヤしながら見てる。そんないやらしい印象。けど、これまでと違うものを期待して見に行ってるのに、違ったら違ったで文句を言うのもなんだかな…

夏の甲子園@愛知県大会

岡崎東高校が2回戦突破。ちょっと前に少しだけ強かった時期があったけど・・・普通の公立高校なら喜べるレベルだと思う。 西三河地区で有名どころだと、豊田大谷・時習館が2回戦で姿を消してました。豊田西がまだ出て無いみたいだけどシードなのかな。

POG09-10

土曜小倉5Rにカレンナホホエミがデビュー! 現在単勝1,1倍の超本命に推されてます。もちろん馬券なんて買えるわけありません! 目の醒めるような圧勝期待。

DQ9

同僚との通信プレイを視野に入れて、三国志チームでPTを組みました。 そんさく(♂)旅芸人 LV.15 りょもう(♀)僧侶 LV.12 しゅうゆ(♂)魔法使いLV.12 りょふ(♀)武闘家 LV.12 呂蒙は眼帯&メイド服装備させるしかないよな!な! あと、呂布は髪を緑にした…

ヲタク行動@ロッテリア

アスカのタンブラーが欲しくてロッテリアに行きました。 「タンブラーを購入したいんですけど」ってレジで言ったら、お姉ちゃんが裏に戻って少し待たされたのちに「もう売り切れました」って言われました。 死ぬほど恥ずかしかったです(照) そして現在入札…

さようなら二十代。 こんにちは三十代。 鰤もとうとう30歳です。そろそろ落ち着かないと。アニメ録画ばっかりしてる場合じゃない! 今日は東京タワーが見渡せる場所でライトダウンの瞬間を見ました。ロウソクの灯りを吹き消した瞬間みたいでした。これまでの…

2009夏

録画してみたものを整理してみた。人生を整理したくなってきた。。。 うみねこのなく頃に いきなりシャルルみたいな人キター。 ひぐらしと違って見やすい絵だと思うけどいきなりきな臭いなぁ。うーうー。 大正野球娘。 多分野球部を作ろう!ってことにはなら…

POG09-10

ハヤブサエミネンスが放牧に出ちゃったとか。スタートダッシュ失敗か。。。 なんて思っていたら、地味に多数指名されていたカレンナホホエミ(父:タイキシャトル・母:テンシノキセキ)が7月18日の小倉芝1,000mでデビュー予定とか! 新馬→小倉2歳→ファンタ…

松山発

クラスJが空いてたので1k上乗せで良席ゲト。

正岡子規記念館

興味が無いかため覚えてる事ったら、子規の妹の名前が「律」って事くらいだ。。。

松山着

べっとり纏わりつく風が^^;

愛媛

久しぶりに出張。今日異動の辞令交付日で自分も部署動くんだが、交付日に居ないってのは微妙に気まずいね。