2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CL

俺たちのヨッシ!は不発。フィオレンティーナ8番のコロッチーニみたいな頭した人が頑張ってた。

定期ティアラ

ソニー損保来月もGJ!

CL

ミーハー的に今晩録画しようかなーっていう試合。 「フィオレンティーナVSリバプール」→俺たちのヨッシ! 「バルセロナVSディナモ・キエフ」→ウクライナの矢の人がMFをやっていると聞いて・・・。 正直早起き(っても6時くらいに起きて録画視聴)するほどで…

Jリーグとか(ry

前節は川崎が負けた後に鹿島が空振りしながらお付き合い。気がついたら暫定6位とかだし。6位とかどこの六分儀だよwwwww

蟹を食べた。蟹といってもひたぎたんじゃないよ(笑)

羽根物モーニング娘。

レア台があったので打ってみた。 大当たりラウンドでちょこっとloveが流れました。大阪城ホールの映像でした。よっちぃ若すぎwwwww

北へ

北へ・・・と言ってもドリキャスのギャルゲーじゃありません。あしからず。 今日から2泊3日で北海道へ行ってきます。避暑地に行きたいとかいうレベルじゃないほど関東も涼しくて晩夏を微塵も感じない9月でしたが、予定は予定。北の大地の味覚等を存分に楽し…

本屋

昨日本屋で立ち読みをしました。かに座の男―12星座別★男の取扱説明書作者: ムーン・リー出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2009/07/31メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る血液型の説明書みたいな本で、かに座男は巨乳好きとか色々書いてあり…

ACL準々決勝1stREG

悪い流れを断ち切っての2-1でした。前半は正面突破でチャンスこそ沢山作るんだけどあと一歩届かず。どころかケネディに頭で決められ先制される始末。 後半は前半よりサイドに開いてのチャンスメーク。サイドで貰ったFKをケンゴが直接決めて同点。モQNからの…

CRフィーバー機動戦艦ナデシコM.O.E-RX

7回目実戦履歴1回目:30k投資。。。ステージチェンジ→ナデシコリーチ→突アツ→確 2回目:カーテン5枚→アキト特攻→単 3回目:1箱呑まれた後ステージチェンジ(ピンク)→アキト群→3エンジェルズリーチ→単全呑まれ→ナデシコから撤収これまで初当たりが早かったた…

ダービー

ユナイテッドとマンチェスタータウンのダービーマッチ。見やすい時間帯でやってくれるので助かります。 ユナイテッドはナニがベンチ。シティは怪鳥様が出場停止ってとこ以外はほぼフルメンバーだしこりゃ楽しみだ。テベスは意地見せるかな?

ピアノ

菩薩のピアノの発表会に行ってきました。ご年輩の方から高校生(女子高生)まで幅広い年齢層の発表会でした。 自分と同じくらいの人を見てると、また弾きたくなります。その前にギター練習しなくちゃ。更にそのまえにけいおん!のスコア買わなくちゃ。。。

ダービー

点取っても追い付かれ取っても追い付かれを3回繰り返したのちにオーウェンのゴールで決勝点。 試合は圧倒的にユナイテッドが支配してるように見えるんだけど、ほんのちょっとしたミスをシティーが見逃さない。とりあえず勝ったから良いものの、負けたら戦犯…

CRフィーバー機動戦艦ナデシコM.O.E-RX

6戦目履歴 1回目:4k投資からなぜなに→ナデシコリーチ→突アツ→確 2回目:なぜなに→ナデシコリーチ→復活演出→確 3回目;アキト特攻→単時短抜け 5,800発 通算6戦6勝 投資42k 回収90k 大当たり34回(16R確13回 12R確1回 2R確7回 12R単13回)なぜなにナデシコ演…

好み

吉沢明歩より吉沢みなみがお気に入りになってきた。別にロリ系が好きってわけじゃないんだが。。。

水曜どうでしょう

今更ながら水曜どうでしょうを毎週楽しみに見てます。tvkとBS朝日で放送してるので、週2回見られるという嬉しい状況。 BS朝日で今放送してる回なんて自分がまだ高校生の頃にやってた回なんだよなー。

e2サッカーセレクション

今夜の試合が見たかったのでJリーグセット→サッカーセレクションで全部の試合が見れるように契約変更したんですが・・・。変更したのが遅かったため3時半の録画を受け付けてくれないハプニング。。。 べ、べつにズラタンがブーイングされるシーンが見たくて…

俺達のフッキ

フッキの活躍が見たかったのでCLチェルシーVSポルトの試合を見ました。ゴールには至らなかったものの一人でチェルDF陣を翻弄する様が見れました。そのくせ前までの印象なら一人で強引に突破しそうなところを巧いパスもこなしてるし。 何かの間違いでW杯予選…

きせかえツール

前々から気になってたきせかえツールをDL。月500円がネックだったので躊躇してたんだけど、やってみたらまぁこんなもんかって感じね。 題材はキュベレイ。メール送信時にファンネルを射出する様は気に入ってます。来月サザビーを落として解約かな。νガンダム…

CRフィーバー機動戦艦ナデシコM.O.E-RX

4日目履歴1回目:投資7k 全消灯からナデシコリーチ→昇格 2回目:アキト特攻 単 時短抜け 辞め 3,500発 5日目履歴 1回目:投資5k→背景ルリ ばかばっか 単 2回目:時短抜け30回転目 3エンジェル 突アツ 確 3回目:クリステ 確 4回目:突(ゲキ・ガンガーモード…

カップヌードル

コンビニでガンダムプラモ付のカップヌードルが売ってたので買ってみました。 支払い時にビビったんですが、これ1個580円もするのね。単なるオマケだと思って買っただけにショックというかなんと言うか。昼飯買うのにコンビニで1,000円以上使うとかどんなブ…

PS3

FFに合わせて買うつもりです。FF7に合わせてPSを買う時に本体品薄状態でしたが、今回は大丈夫かな。互換性が無いってことで、未開封のゲームはPS3本体を買う前にやるべきなんだがなぁ。 ところで、PS2版ひぐらしがid:nightmare邸に。PS2版らき☆すたがid:nono…

サマーウォーズ

侘助がどう見ても六分儀でした。悪人ヅラが碇じゃなくて六分儀って感じで。

ノーゲーム

Jリーグとかなんなのwwwwwwwwwwwwwww ジャスティスとか死ねばいいのに。

属性

これはたまらん!

サマーウォーズ

先日化物語を買った際に一緒に購入。 読み終わったので本日映画を見に行ってきます。 登場人物がえらい多くて分かりづらそうだけど、先に予備知識を得たから大丈夫かな?サマーウォーズ (角川文庫)作者: 岩井恭平出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブ…

東北新幹線

ローカルルールの役満ではございません。なんだかバカ混みなんですけど。隣に人が居たら恥ずかしいゲームが出来ないじゃん!べ、別にモッショみたいにゲーム機に話し掛けるわけじゃないんだからね!

出張

盛岡の最低気温13度とかマジですか! とりあえず出掛ける前に荷物チェック。書類よーし!本よーし!DSよーし!PSPよーし!起動確認!・・・ん?

CRフィーバー機動戦艦ナデシコM.O.E-RX

導入3日目にして3回目の実戦。打ちに行く俺も俺だが、空いてる台も台だよな。。。 大当たり履歴1回目:投資7kからメモリ予告にテツジンが出て、リーチハズレ後に全機出撃リーチへ発展→確絵柄 2回目:1/2のWリーチから発展先がナナフシ破壊→確絵柄 3回目:3エ…

CRフィーバー機動戦艦ナデシコM.O.E-RX

導入2日目に2回目の実戦。必死!大当たり履歴1回目:投資4kからなぜなにナデシコ経由でプロスペクターリーチ(からハズレ発展でゲキ・ガンガーモード(2R) 2回目:確変中に枠ピキ(16R確定?)からゲキガンフレアで確変絵柄 3回目:3エンジェルズリーチから…