2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Ⅵ来襲 -7-

一応。吉業はお休みです。

ハワイお土産

お土産を買う時はその対象者を思い浮かべてあれこれ考える。 というのをどっかで見たけど、その通りでした。

ハワイポンチョ

出品されてるかな?と思い検索したら6件引っかかりました。 ・・・俺は出してないよ!

出発

出発の日のカウントダウンハイパーは11位。 捻挫とかしねーし!

女神過ぎ

あまり叫ばなかったのは電話するときに声がガラガラなのが嫌だから。(喉も弱い)

Squall

メールの1通1通でこんなに自分が喜んだり不安になったり。 ・・・キャメマニちゃんも過誤マニちゃんも別IDを取らないでくれよ!

五輪アーチェリー

山本博選手銀メダルおめ! アーチェリー経験者の端くれとして嬉しいものです。 試合の模様を見たいけど3時からじゃ無理ー。まぁ、あれの試合は見てて「面白い」ものとは思いませんが・・・。

性格判断

ENFJ型でした。

五輪サッカー ポルトガル代表

2戦目のモロッコ戦にてようやく初勝利&C.ロナウド初ゴール。 なんとか予選突破出来そうです。そうなれば地上波でも試合が見られるかな。それにしてもボアモルチって2戦とも交代出場すらしてないんだね。 ウイイレじゃ一時期スタメンで使ってたけど、実際は…

函館2歳S

井崎センセと被った。カシマから連とワイドを人気どころに流してみました。 ってか、オッズ見て無いんでトリガミの可能性高し。[結果]2着・3着でトリガミ。 それにしても8番人気から1・2・3・4・5・7番人気に流して6番人気(唯一買って無い)が来…

座間枠買いの結果

出ました。 えっと、加護マニちゃんとはよくよく話し合った上で 参加しようか回避しちゃおうか考えちゃうような席で。あ、一応売れば元は取れるっぽ<ヤフ見てる感じだとミスムンやるのが確定してれば這ってでも行くのですが・・・。