2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コカ・コーラ FIFA WORLD CUP(TM) CHALLENGE

2本購入して1回分応募してみました。選んだ試合は堅そうな3試合。 ドイツ○−●コスタリカ トリニダードトバゴ●−○スウェーデン アンゴラ●−○ポルトガルA/B/C/Dグループからそれぞれ2試合選べたのですが間違ってもCグループは選べないよなー。ポルトガルもVSイラ…

キングオブファイターズ

KOFの5号機が本日一斉導入だったため帰りに覗いてみる。1台空きがあったのでハマり台にも関わらずタバコを投げ入れ。 基本子役のベルが6枚なんで確率は高めに感じました。1kあたり40前後回るのかな。KOFプレイヤーだから打ってみたって感じで、まぁ普通…

POG05ー06

11人中4人でアステリオンが競合したのですが、今年は意地で抽選引き当てました!!!!!! 1位:アステリオン(フレンチ×フサイチエアデール) 2位:レッドパッション(タキオン×レッチリ) 3位:クールヴィクトリー(スペシャルウィーク×シーンプロット) 4位:…

田面木の法則

勝手に俺が名づけた「田面木の法則*1」ですが、ちゃんと調べてみたところ、言うほど神懸かって無かった模様(苦笑) 去年は久々の田面木マジックだったようです。 ちなみに今年は5Rに1鞍だけあるんですが、今年の5Rは12時半出走。もう午前中じゃないんですよ…

競馬新聞

最寄りのコンビニでは「競馬ブック」が売り切れでした。中京版は置いてあったのに。。。 しょうがないから今回は「エイト」を購入。(前回無かったときは1馬を購入)

一騎当千

新刊を購入。こないだ出たばっかな気がしたんだけど・・・。 しかも1冊1000円ちかくするんだね^^;

フラムドパシオン

屈腱炎キタァ。。。全治9ヶ月だそうですが、どうなんでしょね。

仮想ガッタス

・インターナショナルリーグ ・怪我あり ・疲労あり基本フォーメーション4−4−21:辻希美 3:柴田あゆみ 4:みうな 6:藤本美貴 7:是永美記 8:あさみ 9:石川梨華 10:吉澤ひとみ 11:里田まい 12:紺野あさ美 14:徳永千奈美 21:新垣…

ジャリスコライト

陣営のトーン低!! 1週前ではジャリスコ→善臣先生→トーホウアランって感じなんだけどまるで当たる気がしねー。

POG06-07

大学OBで開催されるPOGのドラフト会議が来週末、ダービー後に行われます。 <予定指名馬> ・アステリオン(牝) (父:フレンチデピュティ 母:フサイチエアデール)・アドマイヤオーラ(牡) (父:アグネスタキオン 母:ビワハイジ)・パッションレッド(…

新横浜

いかがわしい案内所が出来てるー!!

馬券購入機会3レース連続的中

明日のオークスも的中させちゃう予感! 昨晩アドマイヤキッスがハナ差3着な夢を見た*1んだけど、豊が「今日のは試走だからー」とかコメントしてた。え?本番なのに試走!?豊の余裕な表情だけが鮮明に残ってます。。。 *1:ゴマキとハァハァな夢との2本立て

空模様2

会議中に外を眺めたら土砂降りとか。。。 雨脚が強いのは仕方ないとして・・・風よ止まれ!

空模様

大雨ってことで傘持ち出勤したんだけど・・・夜までこの天気は持つのかな? 明日のフットサルが大雨とか勘弁してほしいところ。

ダビスタforDoCoMo

初期牝馬から2代繋いでようやく重賞級に。ただ、相変わらず新馬できっちり勝てる馬が出ないのでまだまだなんだなーと。

咳き込み

GW末になるさんとイリコが「うつったらごめんねー」って言ってた風邪をもらってはや10日。咳がいくら安静にしてても治らないんで病院へ。安静っていうわりには咳しながらスフィアリーグ。咳しながらヴィクトリアマイル。そりゃ治るもんも治らないわなぁ。。。

さいたま新都心到着

モームスの生写真が売ってない新都心駅を初めてみましたw

新宿→赤羽→さいたま新都心

埼京線だと赤羽って所で乗換えなのか。ギリギリ間に合わず行ってしまう京浜東北線に殺意が。。。ってかさいたま新都心まで行かず南浦和で折り返しとか。知らない土地での乗換えはかなりメンドイな^^;

ポルトガル代表確定

アンドラーデが怪我で離脱以外は普通な選考みたい。

POG06-07

そろそろPOG本が出揃う時期です。 毎年自分の好きな血統の馬ばかり取ってるんで、馬体の写真が載ってる本とかチェックはしないのですが、今年は1冊手元に置いておこうかなーと。1年経ってから読み直すのも面白そうですしね。んで、今年の指名馬ですが、ラ…

北村

初GⅠおめ!

ヴィクトリアマイル

マークシート塗ってたら北村と心中する買い目に。既に今日2勝してるのにメーンで頭付けとか俺正気か(泣)

アベコー

新館3Fでアベコーが予想イベントをやってたのでカメラでパチり。彼は数少ない競馬関係で握手したことのある人ですw

競馬ブック

新百合のキヨスクでブック売り切れ!何か不思議な気分です。仕方ないから1馬購入。あ、清駿読みたきゃ東スポだっけ^^;

東京競馬場

この春初の府中出陣です。天気が微妙だから混みこみってことは無いと思いたいな。

ゆりかもめ

所要により東京ビッグサイトまで来たんだけど、ゆりかもめの運賃ってえらい高いね。(新橋〜正門前370円) 就職活動以来で来たんだけどもイベントホールは雨も関係無しで人の群れでいっぱい。あまりの多さに中毒っちゃうね^^;

05-06

id:nono-monooki経由で05-06情報を知り夏が楽しみに。 まぁ、スーペルリーガが入ってないのは仕方ないし、万が一リスボンなんて入ってもALL白が関の山だもんね。国内リーグが入らないとGKが揃えられないのが残念。でも、今回はフランスからパリSGが入ること…

スフィアリーグ

リザーブリーグから見にきたんだけど、ファンタジスタの選手が直筆メッセージ入りのカラーボールを観客席に投げ込んでました。何故か目の前に飛んできたんでナイスキャッチ! キャプテンの丸山葵選手でした。

渋谷

渋谷GIGOに行く前に路地を散策してたら日の出から営業的なお店を発見。あぶねぇあぶねぇ。

ダービースタリオンforDoCoMo

iダビとは違って、こちらはちゃんとアプリを落としてからやるゲームでした。 まだ始めたばかりなんでレースシーンなど見てませんが、楽しめるのかな。