2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

ネット放送は試合中は微妙でした。試合終了後はえらい見やすいんですけど、やってる最中は途切れ途切れだったんで・・・。 あと、後半からC.ロナウド出てきてたー。

サッカー

すげー。テレビ放送ではマンU戦とか無いんだけどPCで見れるっぽー。あれ?でもC.ロナウドは不参加なんだっけ?スポーツナビには名前出てるんだけどどうなんだろ?

(帰り)

Brotherhoodアーティスト: B’z出版社/メーカー: Rooms Records発売日: 1999/07/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (134件) を見る

浴衣

電車は駅で浴衣な人を沢山見かけます。もうそんな時期でしたっけね。花火とか他人事なのが寒いけど、これが自分らしさ!!

SR曹操

VSイリコ用にSR曹操を入れた水計デッキにチャレンジ。荀イク様を外すと司馬イに好き放題されるのがキツい。荀攸では水計の打ち合いには分が悪いのでやはり反計は入れたいところ。 どうしよう。

トランスミッター

iPod用のやつ買いました。誰か助手席に乗ってください!

(行き)

AXS SINGLE TRACKSアーティスト: access,AXS,朝霧遥,貴水博之,井上秋緒,浅倉大介出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2002/03/20メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (30件) を見る

アイドルマスター

id:summerburnに遅れをとってはと思いプレイ。 茶魅川梨禍で開始。選んだキャラが唄重視だったのでしっとりしたデビュー曲にしました。この時点で茶魅川らしさが消えてます。。。 仕方ないからオプションで天使の羽を付けてみたり。 初オーディションでは特…

漫画喫茶(0時〜7時)

ワンピース:24巻から雷の神編クライマックスまで読む。ちょっとダルくなってきた。 哭きの竜:2巻まで読みなおし。最初は竜さんの顔がまだあどけないね。前日のアルコール摂取も地味に効いてたので、あんまり読めず寝てました。

漫画喫茶

新横浜で下車して漫画喫茶にきました。あざみ野からタクシーだと5kくらい取られそうな気がしたんで。。。 結構酔いが回ってるんでぐっすり眠れそう。でも、手元に漫画を10冊ほど持ってきちゃいました!!!

今から

帰れるとこまで帰ってタクシーを使うか、漫画喫茶でワンピース読むか。 確実に後者の方が有意義な時間を使えそうだ!朝も通勤ラッシュとは無縁だし! しいていえば日課のリカヌィがこなせない事が気掛かりなだけだな。。。

終電

無くなったー。

キャバ

飲まない程度に付き合い行ってきますー。

会議

伊勢佐木町で迷子になる俺は26歳成人男性!会議遅刻です。。。

この暑さ、たまらねぇ!

内勤でも暑く感じるんだから外現場の仕事の人とかたまらんだろうねぇ。。。 真夏に工事現場でバイトしてたとか今となっては良きおもひでかなー。

(行き)

NO.5アーティスト: モーニング娘。,モーニング娘。とハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希,Venus Mousse,POCKY GIRLS出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2003/03/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (94件)…

(帰り)

教育アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/11/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 178回この商品を含むブログ (680件) を見る・帰宅が遅くなり本屋・ヨドバシ共に行けず。自宅近くのツタヤではCD買えず。。。

香港書類

捺印漏れで仕事中にtelがきました。相変わらずツアーデスクのお姉さんは声がでかいので他の人に音漏れしてないかヒヤヒヤ。

秋コン

10月30日千葉はid:charmyflowerさんよろしこ

CR武豊

これまた直接的には競馬とは関係無いけど。。。 とうとう杉本さんの実況付きで出るそうです。 解説が大坪さんで下が回らないとか・・・そこまで忠実には作らないですよね。 最近の台にしては1回の出玉を抑えた分大当たり確率も若干良くなっているようで。 多…

(行き)

BELOVEDアーティスト: GLAY,TAKURO,佐久間正英出版社/メーカー: UNLIMITED GROUP発売日: 2003/03/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (58件) を見る

原宿ゲーセン

50円の店で怒首領蜂とKOF95をプレイ。弾避け覚えSHTは得意なのでかなり時間が潰せました。

月末のお楽しみ

今月も入荷しました。 あんま楽しめないけど・・・。

(帰り)

先輩と帰宅したため音楽は無し

声が枯れてます。多分「すっぺっしゃー(ry」ってやったからかと。。。 洗脳されるのは割りと得意な方のようです。

(行き)

REVIEW 〜BEST OF GLAY〜アーティスト: GLAY,TAKURO,佐久間正英出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1997/10/01メディア: CD クリック: 58回この商品を含むブログ (55件) を見る id:summerburnから貰った曲は今日は聴いてません(苦笑)

POG

プレアデスは6着でした。掲示板外されるとちょいと今後の見通しが暗くなります(泣)

POG

本日函館4RにPOG馬のヤマニンプレアデスが出走します。 底辺POG・大学POG共に1位指名の有力馬なので、ここを勝ったあとに函館2歳→東スポ杯→朝日杯と連勝してもらえればと思います。

夏ハロー

美勇伝が終わってトイレ行ったら個室に先客がいました(苦笑)

魏限定の戦いをやってきました。玉璽のカケラを集めるってやつです。朝10時の時点で俺の全国順位が13位とか!(朝一でやってる人が少なかったからね)魏単では真島孟徳、惇、淵、UC典韋ってなデッキでひたすら援軍使ってます。