Lucky United 61-11-8

年明けに立ち上げた仮想マンUがここに来て円熟。
たまたまこないだ会社帰りにフラっとゲーセンに寄ってiccを獲ったもんだから欲が出てct狙い。

残業が終わってからゲーセンに寄ると蹴ってる人が全然居ないのよね。鬼の居ぬ間に何たらってことで今日も22時過ぎに一人ポツーンとct獲得。
久々に1週間に2日もゲーセンに立ち寄ってしまった気がする。全盛期は毎日チェックしてたもんなぁ。
誰も座って居ないWCCFコーナーで「誰も参戦してくるなよー」なんて弱気な事を考えている自分萌え。



寂しくなんてない!寂しくなんてないよ!俺にはローイとギグススコールズとキーンがいるもん!(ロナウドルーニー抜き)