2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

移籍

ヤングサンデーで連載中の「とめはねっ!」の移籍先がビッグコミックスピリッツに決定。 連載中止にならなくて一安心です。とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)作者: 河合克敏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/02メディア: …

カリッソの屈辱

WGKカリッソを引きました。WGKの後に黒カリッソを引いて絶望しました。 これで我が家の新バージョンキラは6枚中3枚がGKになりました。(カリッソ・セザール・セニ)

足爪

足の爪が貧弱すぎてすぐ取れてしまうと定評のある鰤爪でしたが、フットサルシューズを替えてからめっきりそういった事も減りました。 しかし、通勤中の電車の中、今まさに靴の中で爪が剥がれんとしております。ちょっと親指を動かすだけで、靴下の中でほぼ宙…

チームカラー

底辺でそれぞれWCCFをやってる人を見るとそれぞれの色があるよなーってつくづく思います。 ぱっと思いつく皆のチームを一言で表すと・・・id:nightmare→AF信者 id:aikotoba→鬼引き(チームカラーと違うかw) id:yuto_jef-tiva→LEアンリがポストにカツン! i…

聖☆おにいさん

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 73人 クリック: 1,671回この商品を含むブログ (1302件) を見る1巻を借りて読んだ。温いけど安易に下に走らないセンスがいい。 2度3度読んで…

ハチワンダイバー

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 柴田ヨクサル出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/19メディア: コミック購入: 7人 クリック: 403回この商品を含むブログ (311件) を見るドラマでチラっと見たりしてたけど、漫画で初めてきちんと読…

DQ5

嫁が復活して家族水入らず。もう魔界とか考えるのやめてカジノ船で長期休暇を取りたい気分。 でもやり込みには興味が無いのでさっくり先を進めることになりそう。

夏風邪

治りが遅いと巷で言われる夏風邪ですが、ホントになかなか治らない。 市販の風邪薬じゃ効き目弱いかねぇ。

高校野球

今年は愛知県が2分割。東愛知と西愛知に分かれてるわけですが・・・ 東愛知の激戦っぷりはなんなのwww愛工大名電・享栄・東邦・中京大中京が西愛知大会で凌ぎを削る中、なんかのほほんとした感じが拭えない東愛知大会。 こりゃ岡崎市内の高校にもひょっと…

DQ5@DS

これから結婚イベント。 何気にSFCでもPSでもやったことないDQ5完全初プレイなんですが、誰と結婚するのが一番今後の展開が楽(効率が良い)んだろう。 なんて効率重視で結婚とか俺クズwwwwwwwwwwwwww しかし、良家のお嬢様と幼馴染を天秤にか…

週末行動記

19日(土) 仕事→秋葉原

土曜出勤

何だか来なくても良かったんじゃね?的な空気。。。 仕方ないから鞄の中を漁ってみるとWCCF空ピロー袋が50袋くらい入っていたのでエクストラキャンペーンの応募の準備でもしようか。

土曜

とりあえず第一関門クリア(汗)

週末の予定

当初仕事のペースによっては土曜出なきゃいけないなーなんて思っていたのですが、予想以上に良いペースで事が運んだため、3連休は完全休みな上に火曜日に夏休を申請して怒涛の4連休を獲得!(結局土曜は出になりました)

BANDIERA

ヤフオクで新キラ以上確定っていうWCCFクジを買ってみた。んで今日届いた。 開封したらバンディエラ届いちゃったー!!!! って一瞬だけ喜んでみるも、「ロジェリオ・セニ」とか。誰?君 ってかBANでGKが居るなんて今さっき初めて知ったよ!!! いやー、こ…

jigアプリ

ここのところまた不調ですね。無料ならともかく有料なんだし、しっかりしてほしいわ。っておかしいのは自分だけじゃないよねぇ?^^;

CRエヴァンゲリオン使徒、再び

チェックシート更新 赤字確確 青字突確【格納庫】 ■初号機格納庫 ■弐号機格納庫 ■零号機格納庫 【背景,ステージ変化】 □背景変化後10回転以内で再び背景変化 □特殊ステージ終了後31回転以内で再び特殊ステージへ 【突発】 ■通常突発 ■レリエル突発 ■確変中 【PCB】 □シンジ …

底辺応援チームの負けっぷりが凄い!!

川崎(id:daiichi)→ガンバに負け 浦和(id:nightmare)→大分に負け Fマリ(id:aikotoba)→新潟に負け 千葉(id:yuto_jef-tiva)→札幌に負け 清水(id:arrow_island)→神戸に負け徳島(奥山在住)→福岡に負け 岐阜(なーさん在住)→広島に負け 名古屋(id:no…

ダビスタDS

あんなに重賞が勝てなかったのにシーブリーズメロディを買ったら持ち込みのホーリーブル産駒であっさりダービー制覇。NHKマイルと2冠でキングカメハメハと肩を並べました。

林檎アルバム

私と放電にあおぞらの悦楽編が入ってるものと勘違いしwktkしながら聞いてみるもノーマルでがっかり。ホントがっかり。 結局下剋上エクスタシーから音だけ吸い出しで我慢しなきゃならんのかー。まぁ久々にリモートコントローラーを聞けたのは良かったかな。

礼服

蒸し暑い中、全身黒ずくめ。サングラスかけたらカイジに出演出来るなwざわ…ざわ…

今シーズン初冷房

あまりに風が無いため、今シーズン初めて部屋に冷房を入れました。これで9月末まで乗りきれそうです。 今日はこの後礼服に着替えてお通夜のお手伝い。これが鰤流の誕生日の過ごし方です。。。

ウルルン滞在記

日曜に春日井のgmkzことid:nono-monookiと川村ゆきえの自己主張が激しい部分等を性的な視点で観賞していたわけですが・・・。あぁいう番組を見るとタレントさんの好感度が上がる自分は単純だよなぁ。 そして、普段見ないような番組を見た途端に終了するって…

08年7月20日チーム底辺フットサル

7/20(日)に松戸で10時〜12時で予約しました。 参加可能かどうかのレスを掲示板にお願いします。雨を考慮して早めに予約を入れましたので是非ともよろしくお願いします。

ビエラ到着

昨日買ったテレビが到着しました。部屋に置いてみると32型でも随分と主張してくるなーって感じ。 早速tvkでフロンターレVSマリノスを観戦。ハイビジョン対応番組ってことで早速圧倒的な画質キター。しかも我那覇先制キター!(山瀬のFKで追い付かれたけど)これだ…

初タイトル

プレシーズンを獲得しました。タイトルを持っていると出場資格が得られるW4タイトルホルダーズカップにも出場しましたがこちらは準優勝。 しかし、プレシーズンを獲って嬉しいなんて初めてかも。パウレタがキレキレです!

テレビ買う

ヤマダ電機の開店時間に合わせて出かけてサクっと買ってやろうと目論んでいたのですが、改めて部屋のスペースを考えると正直32型でも厳しい現実が待っていました。 何度測っても空きスペースの広さは変わらないのに何度も測ってしまう自分乙。

06-07初プレイ

8クレ交替の店に行ってきました。 午後休を取って同僚と初プレイ。gmkzです。 ポルトガル代表のU5Rで組みました。チーム名を聞くのは禁則事項です。 最初の8クレは絶望の8クレ。パスは出さないはシュートタイミングは掴めないはで、もうクレジット残して帰り…

06-07

未プレーですが先ほどカードリストをチェックしたところ、コスティーニャが白カードで存在することが判明。あと、代表未招集の選手も居るみたいだし楽しみが増えたなー。 贅沢を言えば07-08までカバーしてシモン先生を入れて欲しかったよなぁ・・・。 あと、…