2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

単勝11番勝負 其の3-4

菊花賞 せな:アルナスライン 皇子:アルナスライン 鰤:ヴィクトリー 天皇賞(秋) せな:アドマイヤムーン 皇子:ポップロック 鰤:ダイワメジャー <収支> せな:+1,600円 皇子:-4,000円 鰤:-1,200円

着メロ

せっかくだから人によって着メロを変えることにしようか考えてます。今を逃したら絶対面倒でやらなくなるから。着信とメールで分けると相当お金かかりそうだけど、こういうことやってる時って楽しいよね。 id:daimon914⇒ZARD id:nightmare⇒ミスチル id:aikot…

着メロ落とした

とりあえず遭難とOasisを落としてみた。 人生を遭難してる人は東京事変。今現在は安定してそうな人はDAIに設定してみようかな。んー。遭難してる人だらけだ(苦笑)

11月のスケジュール

例年秋口はRKイベントの仕事で土日が潰れるのですが、今年はイベントの被りが多いので出勤自体は少なめです。2週目はギリギリまで予定は引き伸ばしが可能です。サルやったりサッカー見に行くなら出張からまっすぐ帰宅するし、無理そうなら名古屋下車してイリ…

着メロ欲しい

普段マナーモードだから必要無いってことはこの際目を瞑って。さすがに、着信もメールも同じだと(呼び出し時間で分かるけど)寒いんで、何か無いかなーなんて思ってiメニューから色々サイトを見てみることに。会員になって月額使用料を払って落とすよりも、…

マゾプレイ@iPod

後輩と車で出張。iPodのランダム再生を敢行しました。 最初はよそ行きな普通な曲がずらりと。一回長門の曲が流れたけど高速に乗ってたので何の曲かわからなかったはず。飯食うんで駐車場に停めた時にキュートが流れたのが今んとこ一番危なかったかも。ちなみ…

困った

一日家で暇を持て余していたというか惰眠を貪っていたというか。とにかく昼寝をしすぎて寝付けなくなるなんていう小学生の夏休みみたいな状態です。微妙に腹も減ってきたけど、今食べると健康に良くないよなー。んで、昼に寝貯めしたところで、日曜夜〜月曜…

パトロールビデオ

アンカツ、岩田からだけでなく2,3着に入った吉田隼人、祐一からも苦情殺到の今回の走行妨害。確かに見直してみると、あれじゃダイワもムーンも伸びてこないよなーなんて諦めるしか無い感じ。 でも、そんな妨害沙汰なんて関係ない豊のコース取りは技術なのか…

多摩川クラシコ

前半終了の時点で鄭大世がハットトリックです。週末に向けて川崎はクオる準備でもしてるのでしょうか?(苦笑

天皇賞(秋)

◎ダイワメジャー ○アドマイヤムーン ▲カンパニー 実益に繋げる馬券じゃなくて心情に訴える馬券ばかり買ってしまう性格なので・・・。そう馬券に関しては非情になれません。勝った実績があるとはいえ重馬場で届くの?力足りてるの?と疑問点ばかりのカンパニ…

家紋ジェネレーター

綾鷹のHPから「名前」と「生年月日」を入力すると作ってくれる家紋です。 何種類くらいあるんだろうね。 【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき…

底辺フットサル

天候不順のため明日のフットサルは中止にします。 参加表明者にはメールをしましたが一応。天気ばかりは仕方ないね。

ウィナーズサークル

馬主ライフゲーム ウィナーズサークル出版社/メーカー: 元気発売日: 2007/10/18メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (20件) を見る 初めてみました。牧場名は「ひいらぎ牧場」です。割と腐ってきてる感あります。 初期牝馬で…

菊花賞

◎の単を買わないから、単勝勝負はハズレ。アサクサは単勝ってイメージが沸かないから回避したんだけど^^;

LEオルテガ

立ち上げてから12勝8敗と精神的にやられてきました。

菊花賞

◎アサクサキングス ○ホクトスルタン ▲ヴィクトリー △アルナスライン △ドリームジャーニー 基本的に神戸新聞杯組を支持です。溜め殺しの恐れがあるドリームジャーニーは5番手評価のつもりそしてロックドゥカンブをぶった切り。もしロックドゥカンブが勝っちゃ…

横須賀

石川さんの匂いに釣られて横須賀まで来てしまった。嘘。ただの出張。 遠いなーと思いつつ任天堂やってたらあっという間に着いた。けど自宅出てから二時間かかってた。 この場合、時間を有効に使ったのか無駄にしたのか評価が分かれるとこだと思う。

眼鏡

今日は一日眼鏡で真面目ぶってます。

秋華賞 単勝11番勝負 其の2

レースを見てる時はダイワスカーレットに注目して見ていたので見応えがあったのだけど、今一度レースを見直してみると思ってたより「あれ?」って印象が強くなってきました。果たしてこのメンバーが今後古馬に混じって走った時に「強い3歳世代」をアピール出…

LEオルテガ

今日の昼前に終わるやつに入札してます。 携帯からヤフオクとかいつ以来だろうとか思ったら、ごく最近ガッタスのために活用してたな^^;

秋華賞

3頭がそれほどオッズに差が無いのであれば、ぶっつけのローテが気になるウォッカ、思ったより絞れなかったベッラレイアに比べて順調そのもののダイワスカーレットを買います。 ◎ダイワスカーレット 馬連は買わないやよー。

等々力

今から行ってきます。晴れてるものの風が冷たいね。

運試し

スクラッチの宝くじを10枚購入。当たらないかな?

出張@溝の口

出張後、新横浜へ戻って職場サルなのでフットサルの用意も持っての出張です。地味に荷物が邪魔だ^^;溝の口の駅には明日の準決勝の告知が貼ってありました。明日は現地で今度はユニフォーム買いたいなー。ネームは谷口かモQNでw

オカルト

散々言ってるんですが、私のパチンコのスタンスはボーダーです。どんなにハマっていようと、1kあたりの回転数がそれなりにあれば打ち続けます。 でも、今日は少し「波」というものを意識した台選びをしてみました。過去3日間でスランプグラフが緩やかな上が…

ナビスコ準決勝2ndreg

無事チケット購入です。 マリノスの試合は大学時代までさかのぼっても、過去観戦無敗なんで、そのジンクスが破れることを期待しています^^;さて、真里サポを慰める言葉でも考えるか!!

ワンセグデビュー

休日出勤の時にも競馬が見たい!っていう理由で機種変した携帯。今日の毎日王冠でデビューします。(昨日はわざわざ確認したいメンバーではなかった) ダメジャーにG1馬の格の違いってやつを見せてもらいたいです。

アンミラ

アンナ・ミラーズの前で仕事してます。 制服!!!

夢見た

いやにリアルな夢を見た。鮮明に覚えているのでとりあえず覚えていることだけ書いておこう モーニング娘。ハワイツアーに参加。 参加者は俺・大門・まりまに・善臣先生。 何故かJRAの騎手もハワイツアーに参加。しかも3回目らしい。 特に松岡騎手がはしゃい…

星空

私の星座はキャンサーのデスマスクです。こんばんわ。 帰りに夜空を見上げたら随分と星が綺麗に輝いていました。 そういえば、昔もこんな夜空を見上げたなー。 <印象的な星空BEST3> 1位:02年仙台スポーツランドSUGO 徹夜並び時 2位:01年清里高原 公演終…