2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタス交流イベント@お台場

ヤフで最前が定価だったので購入→夏休出演者用の飲み物が普段より多く用意されてたの事だったんで少し高まった(なんで?)けど、何てことは無い。一般オーディション合格者のお披露目用でした。イベント内容もトークは新人への質問ばっかでナニ(not黒人)な感…

書店にて

会議までの空き時間に書店物色。目に止まったのは某写真集(高身長)だったんだけど、強靭な精神力によりスルーを決め込みました。誰か俺の精神力を褒めてほしい。。。

世界陸上2007

池田久美子選手の予選落ちによって、私の世界陸上2007は閉幕しました。別に必死に応援してたわけじゃないんだけど、せっかくだから頑張って欲しいなーって思ってた選手だったので残念です。 フィールド競技って日本人はあんまりぱっとしないじゃないですか。…

本日の買い目

仕事でパドックもレースも見られないので既に前日買い済み 新潟記念:マヤノグレイシーの単(25倍見当) キーンランドC:アグネスラズベリの単(8倍見当) 昨日ゴルディオスで使った分取り戻さなければ^^;

POG07-08 ゴルディオス

仕事中にこっそり実況板覗いてたんだけど見せ場無く10着とか。 通過順から見るに出遅れたっぽいんだけど、こりゃ寒い結果だわー。。。

POG07-08

ゴルディオス発進。明日の札幌4Rにて四位洋文を背に今年の期待馬(POG指名1位馬)がデビューします。レッチリ待望の牡馬だし楽しみです。

アジアンなんちゃら

石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]作者: 渡辺達生出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/08/21メディア: 大型本 クリック: 156回この商品を含むブログ (67件) を見るせっかく買ったんだけど、新品未開封です。別にEDだからとかではないです。

予定

帰りに石川さんの写真集を買いに行く。ヲタクじゃないからフラゲしない。ココ重要。アイドル写真集ではなく、あくまで芸術作品を購入するだけです。病ましい気持ちは微塵もありません。本当です。信じてください。

ヤフオク

いたストをオンラインでやってる間に狙ってたヤフオクの商品が競り負けてました。。。

ナビスコ準決勝

10月10日(水)/10月13日(土)に川崎はマリノスとやることになりました。 チケット取れたらにぃさん行こうよー。

DSをフル充電で始めて電池が切れるまでやり通しました。 スパロボW フルメタル・パニック!を一通り読んだので、宗介・クルツ・マオを前線へ。リアル系で回避ばっかり育ててるから集中使わなくても相手の攻撃0%とか熱過ぎ。 押忍!闘え!応援団 最後の面の「…

午前勤終了

これより1日半全く予定の無い暇な週末が始まります。寂しすぎだろ。。。

メイショウサムソンもインフルエンザに感染

これはフランス遠征どうなるんだろう。 個人的にはサムソンに思い入れは無いんだけど、陣営の事を考えると残念だよなぁ。あと、今週末土日開催の競馬が中止になったので、札幌記念を勝つ予定だったモノポールの体調が非常に心配です。代替開催はいつになるん…

熱帯夜

http://d.hatena.ne.jp/daiichi/20070620#1182272669 2ヶ月前に現在22度で暑いとか言ってた自分が恥ずかしくなるね。http://www.weather-eye.com/amedas_graph/index.html ちなみに現在東京で31,8度。神奈川は29,3度だそうで。夜間の最低気温25度を越えたら…

ガッタス公開練習

3年ぶりにお台場のフットサルコートへ行ってきました。うん。行ってきたんだけど、練習を見てこれっていう感想は特に・・・。 参加メンバーは吉澤さんと愉快な仲間達(その他)です。よっちゃんが居て助かりました。 練習が終わって最後にコートをメンバーが…

VSマリノス

負けたーしかし生で見る森はかなり推せる。憲剛、谷口より、モQNのユニが欲しくなっちゃった^^;

フロンターレが横浜FM戦に勝ったら試合終了後再びヲタ芸披露

http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1187130567/今日仕事が終わったあとに等々力に行くつもりなんですが何か面白そうなモノが見れそうです。よし、勝ったら俺も一緒にやるか!続き:等々力では試合開始前にゴガールが流れるらしい。どこのガッ…

WE2007

昇格請負人としてモンテディオでデビューしたのですが、結果としてJ2を2位で終了し見事J1昇格を果たしました。 2007年度成績 出場試合数:14試合 ゴール数:8 アシスト数:4 出場時間:1028分 さて、J2以外からオファーこないかな。

お盆出勤

今日から3日間くらいは通勤電車も空いてて快適ですね。今朝はいつもより少しだけ涼しいし些細な事だけど嬉しいなぁ]

横浜ダービー

ディナーショー後は日産スタジアムで横浜ダービー観戦。マリノスの横浜FCに対する公開処刑を見てきました。 川崎も逆転したみたいだし良かったなぁ^^;

DSネタバレ

伝えずにはいられない。 生音ミスムンktkr!!!

喫茶

領収証切れないアイスコーヒーは味わって飲まないと。。。

オークラ東京ベイ着

やっぱり観覧の時に暖をとったホテルはここだったんだなぁ。 弱冷房は推せねー!

NKホール

昔、クソ寒い中並んだNKホールが目の前に!

舞浜着

一人ディズニーランドとかどんな羞恥プレイ?(泣)

WE2007

モンテディオ山形に入団。 背番号は29です。ベンチに入れません。孤独なトレーニングの連続です。

WE2007

ファンタジスタモードを始めました。 最初の試合が終わって○○○○選手(自主規制)に5クラブからオファーがきました。 愛媛・徳島・京都・1969・山形です。 どこも自分には馴染みがねー。。。

PS2用キーボード

昔Zガンダムをオンラインでやる際に持ってると便利ってことでキーボードを一つ買ったんですが、今日キーボードを久々に使ってます。 うん。ウイイレのリネーム関連です。 これ始めちゃうと、ゲームやるよりリーネムする方が楽しくってねぇ^^;昔はギャロッ…

無題

5年前の今日、SUGOの灼熱地獄で共に並んだ仲間たちは秋葉原で並びをしてるみたいです。月日は経ったんだなぁとしみじみ。 気が付けば明日はディナーショー本番です。CDS落選により失意のどん底(ってほど昔より凹んで無いですが)で軽く忘れてた感がありました…

スプリンター!

北九州記念にアストンマーチャンが登録してて、血迷ったか!?とか思ってたら実は北九州記念って1200mに変更になってたのね。しかも去年から既に変更になってたのか。 北九州記念って言ったらロサードだろ!!3年連続2着の偉業を忘れるな!ってくらい1800mな…