2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

POG08-09

福島でダイワバーガンディ(BT×ダイワルージュ)がデビュー勝ち。圧勝でスイマセン! 4角手前で一瞬おや?って場面もあったけど、結局は外を回す余裕のある競馬で追い出してから反応も早く着差以上の強さを感じました。今後の課題は距離と鞍乗。8年前、ダイ…

08年6月29日チーム底辺フットサル

雨天で足元の悪い中参加された皆様お疲れ様でした。 去年も名古屋で大雨の中やったし、年に1回くらいはこんなバカな事も楽しいかなw

ローカル

06-07が無制限・無法地帯でやれないので05-06のローカルに出てみます(泣)

アマゾン

帰宅したらアマゾンから品物が届いていました。身に覚えのないアマゾンからのダンボール。 ひょっとして見ず知らずの誰かが俺のために嗣永桃子写真集でも配達してくれたのか!?なんて思うわけもなく・・・開封してみたら今日発売のKOF98(PS2)が入っていま…

底辺POG08-09

http://pog.netkeiba.com/?pid=tool_horse_list&group_id=6793一応全員の登録が完了しました。 中には名前が変更になっている馬もあるので、今一度自分の持ち馬の名前等をチェックしてみてはいかがでしょう。

ダビスタ@DS

4年振りの新作が明日発売です。 果たしてマッキーマックスは長距離重賞の常連なのか?それとも1600万条件の常連なのか? 薗部さん頼むよ!!

06-07稼働

出張明けで午前休を取っていたので出社前に町田での稼働店とそのシステムをチェックしてきました。いつも回る4店舗中制限ありの交代がある店は1店舗のみ。残りは延々と待たされる無制限仕様のようです。 ついでにスターターを購入。三國志大戦と違って全白な…

コンペ

最終組のラウンドがようやく終わりゴルフコンペの受付業務終了。 プライベートでやることはまず無いだろうなぁ。

出張先で

ホテルの1Fフロアは無線LAN完備らしいので、後でiPod touch持って突撃だ! 自宅以外で繋ぐのは初めてかも。

出張

せっかくよっぴーが週末フリーなのに土日で出張とはツイてない。 雨で気温があまり上がらないからスーツ着ててもあまり不快感無いのが唯一の救いかな。

ユーロオワタ

まぁドイツとやるのは早かれ遅かれって思ってたけど、空気読まず2位通過したうえにこないだのオーストリア戦と違って普通に強いし。こないだ見せた試合展開は何だったんだよ! あと専門じゃない逆サイドを任されてしまったとはいえ、パウロ・フェレイラには…

ヌノタンハァ━━━━━━(*´д`*)━━━━━━ン!!!

0-1で折り返すより2点取られても1点取って得点のイメージが残るほうがいいよってポジティブシンキング。 さぁ、こっからですよ。

CRエヴァンゲリオン使徒、再び

チェックシート更新 赤字確確 青字突確【格納庫】 ■初号機格納庫 ■弐号機格納庫 ■零号機格納庫 【背景,ステージ変化】 □背景変化後10回転以内で再び背景変化 □特殊ステージ終了後31回転以内で再び特殊ステージへ 【突発】 □通常突発 ■レリエル突発 ■確変中 【PCB】 □シンジ …

ホースライダーズ

そろそろ持ち馬の世代交代の時期に入りました。ファレノプシス→テイエムオーシャン メジロパーマー→サニーブライアンと言っても出走回数が残り5回を切ってるのは2頭だけ。 その他にあんまり他の身内で名前を聞いていないバブルガムフェローを育成中です。 き…

チラ裏@ホースライダーズ

全国対戦166戦(勝率12%) 1着:20回 2着:32回 3着:20回 4着:24回 5着:13回 着外:57回 優秀な騎手は「1着>2着>3着」になるといいますが。。。 あと、遅ればせながらようやく最上級を卒業しました^^;

ユーロ2008

今からグループBの2位抜けがドイツ以外になるように応援。 オーストリアは開催国の意地を見せちゃれ!!

ホースライダーズ

220週消化(内全国対戦148戦15勝)全国対戦でそろそろ50戦くらい勝ってません。 GR オグリキャップ メジロラモーヌSP アグネスタキオン アグネスデジタル アドマイヤドン サイレンススズカ ゼンノロブロイ ミホノブルボンSS テイエムオペラオー トウカイテイ…

デジタル放送

本日付けで私の部屋も地デジってやつが見れるようになりました。(ケーブルテレビ加入) さっそくWOWOWに15日間無料放送に申し込んで月末まで無料で視聴出来ることに。 グループA絡みの準々決勝・準決勝はTBSが放置してるので、全部見れるようになったのは嬉…

競馬検定@QMA5

マジアカで5月下旬から6月下旬まで検定クイズに「競馬検定」というものがあります。 全国で受験者数が約60,000人くらいで自分の順位が4882位。 正直競馬好きとしては不本意でならない結果です。 この検定は期間限定で6月20日までなので、もう少しチャレンジ…

チーム底辺POG 08-09

少し遅くなりましたが、ダービーも終わり09年のダービーに向けて今年度もペーパーオーナーゲームを開催したいと思います。 ルールは幹事の皇子と熟考して以下の通りにしました。 hayaさんの3連覇中ですので・・・今季こそ皆さん頑張りましょう! <参加者>…

ウイイレでユーロ2008

グループCにてルーマニアが奮戦。 グループAチェコ(鰤) 2−2 スイス(ぼる) ×ポルトガル(鰤) 2−0 トルコ(ぼる) ○ポルトガル(鰤) 1−2 チェコ(ぼる) ?ポルトガル(鰤) 0−2 スイス(ぼる) ? グループCルーマニア(鰤) 1−1 フランス(…

奇跡の価値は@MF

ホースラと迷ってEVA3rdのMFを。昨日散々差しで負けたのが堪えたんで(泣) 10突通 38確(JA)通 143確(次回最後のシ者)確確通 108通(次回三つの力) 105確(格納庫)確確確確通 68確(ミッション成功)通

旅行

本来は今日から仕事絡みの旅行で北海道へ行く予定だったのですが先方の都合によりキャンセルに。申請した有休を訂正するのも面倒なので休んじゃいました。んで朝からジムで泳いでみたり。

ホースライダーズ

差しで全く勝てなくなりました。いや、勝てないだけならまだしも全く伸びない。 アブクマポーロもブルーコンコルドもブラックホークもヤマニンシュクルもカンパニーも。みんな一体どうしたんだ?さすがに5頭連続で伸びずに10着とかキツすぎるんで「差し有利…

ウイイレでユーロ予想

点差は違えど11日現在で5試合中4試合が結果は的中。 この的中率。今夜は恐ろしい。。。 グループAチェコ(鰤) 2−2 スイス(ぼる) ×ポルトガル(鰤) 2−0 トルコ(ぼる) ○ポルトガル(鰤) 1−2 チェコ(ぼる) ?ポルトガル(鰤) 0−2 スイス(ぼ…

ユーロ2008

家庭の事情により急遽WOWOWが見れなくなったため今晩のポルトガル戦は朝の結果待ち。

安田記念

ウォッカ強かったなー。あっという間に本命のコンゴウリキシオーを抜き去ってしまったよ。 んで、3連複1頭軸に据えてた藤田は最後の最後に差されて4着っぽいし(泣 まだ審議中だけどグイグイ引っ張って演出家としての仕事はしたのかな。 追記 4着どころか掲…

ユーロ2008

ポルトガルの試合は同居している叔母にWOWOW録画をお願いしたので見ることが出来そうです。起きてネタバレしないで観戦出来れば最高。 それにしてもポルトガルは前評判的に過大評価されすぎだろー。(とはいえAグループは1位通過するだろうけど) <ポルトガ…

ホースライダーズ手持ちカード

147枚所持のうちGR2枚・SP5枚・SS2枚・S5枚の合計14枚 約10分の1ということでほぼ理論値通りの引きのようです。

ホースライダーズ

昨日2週間ぶりに騎乗して「配列が被らないで巧いことカードが引けた」なんて自画自賛してたんですが、帰宅してカードを数えてみたら実はモロ被りでした。。。