2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逆サバイバル@厚木レジャラン

俺、大門、まりまにの三人並んでキラ引くまで蹴り続けてます。 俺は14クレでカカ引いて終了。 大門さんは16クレでアジャラ引いて終了。 まりまにさんは・・・15クレ終了した時点で1クレ目と同じ排列ループが始まりました^^;

モームス@厚木

・1列33番の肥満女吉ヲタに勝てない。ディアより正直やりづらい。 ・ミスムンは無かったので石川、千葉は行きません。 ・全体的に楽しいとは思いますよー。 ・トレポは一枚も買わなかったんだけど友人が美貴様を二枚引き、さゆ、よっちゃん二枚ずつとトレー…

CLダイジェスト

寝付けず結局見てしまう羽目に。。。

職場フットサル

野郎ばっかしで職場サルしてきました。 隣のコートは女の子がいっぱいでした!

モームス@石川

ミスムンやったら行こうと思ってるんだけど思ったより高いなー。

昼飯

珍しく領収証が切れるんで上うな重と刺身盛り合わせ頼んだったー!

マウスパッド

上司のマウスパッドがWだった事に動揺した水曜日の午後。

札幌最終日

10時から地元で有名?なパチンコ屋ベガスベガスに出撃。その後ラーメン屋に行って、ゲーマーズに行って、空港へ。 今日に関して言えば全部こっち来なくても出来る事だったかも(泣)

ナイトイン紺野

単独乗り込もうとするも地下鉄の終電が終わっとる。ホテルで最寄り駅までのタクシー代が3k弱ということを聞きとりあえず外へ。 万が一やってなかったら無駄金だなと思い検索して電話したら、今日はもう閉めたとのこと。 んー。客の声っぽいのが電話から聞こ…

札幌競馬場

初の札幌競馬場。6Rで3連複を買うも1着2着4着。しかも3着4着はハナ差でした!ある意味絶好調!

ホテル帰還

隠れ家って店で呑みました。 んで夜の街を徘徊。北海道弁はクセになりそうです。 あと、夜は普通に寒い^^; 甘くみて防寒対策を怠ってきたので痛い目にあいました。

ラーメン屋

何食べても基本的に美味いと感じる得な舌を持ってるため、有名なラーメン屋でも普通に美味しくいただきました。並んでなかったのがよかったわ。

チェックイン

日差しはあるけど風が涼しくて気持良いねー。 ホテル行く前にコンビニにて情報誌購入。

北海道到着

限定煙草とか無いのかな?

羽田出発ロビー

今日から同僚と旅行です。 近代麻雀が売ってなかったので桜井章一の漫画を買いました。

違和感

この夏から初秋にかけてJR町田駅と小田急の連絡通路で「路上アーティスト」を全然見掛けなくなりました。個人的には煩くなくて嬉しいんだけど、何か変な感じ。

消失

読みかけの消失を家に置いてきちゃった。。。 でも暴走がきちんと鞄に入ってたり。用意周到よね。

>先生

チケ届いたよ。33・34でした。 昨年秋・今年春なら吉ヲタ的には神番号だわ。

消失

退屈が読み終わりそうだったので新百合で消失を探すも発見出来ず。 明日の通勤電車が超暇じゃん。。。

ザサンデーフサイチ

今日入厩とか。ビッグネームで更に順調とか羨ましいわぁ。 なのに・・・某テリオンはどこ行ったんだよー!!!

休日出勤

仕事が終わりゲーセンに向かうも2軒とも駐車場から満員御礼とか。 閉鎖空間で神人が暴れちゃうぞ的な状態です。ほっんと。退屈。

開幕連勝

途切れたどころかポーツマスに首位奪われたー。

不眠

結局CDTVを見終わったあとグダグダとタケシの番組を見つつ、途中でCLのダイジェストや恋するフットサルなどをつまみ食いしてたら既に4時。それでも眠くならないので「溜息」を勢いで読みきってしまいました。

CDTV

なんか寝れないので久々にCDTVを見てます。 CDTVライブラリーとかいうので過去のランキングをやってて、96年9月3週のTOP10は全部分かるんだけど、今週50位以内ランクインの曲は全然知らないのばっかしだ。(ラルクの焼き増しを除く)

出張@名古屋

危うくスーツの上着を忘れて新幹線を下車するとこでした^^; んじゃ今から金山のクラブSEGAで会議まで篭りまーす。

CL@フジテレビ

実況青嶋お疲れー。とりあえず起きてて良かった試合でした。

じゃがいもっこり

まりもっこりに続いて、じゃがいもっこりというキーホルダーを炒り子から貰ったんですが、前回同様忘れてきちゃいました。。。 今回は居酒屋ではなく、まりまにカー後部座席です^^;

CL@フジテレビ

27:35から中継があるんですけども、ロナウドは今回出場停止らしいんで起きるか迷うわー。 12、13日に行われるUEFAチャンピオンズリーグ・グループリーグ第1節では、PSVアイントホーフェンの主将フィリップ・コクー、マンチェスター・ユナイテッドFCのクリス…

パウレタ感想

ダメな子ほど可愛いといった精神の持ち主じゃないと使えないと思います。。。 <経験がMAXになる前> ・キーパーと1対1でキャッチされる ・PKでポストにきちんと当てる(もちろん×) ・すぐ倒される(ノーファウル) <経験がMAXになった後> ・ループシュー…

ローエングリンと田中勝春

今回は出が悪かったわけじゃないのに気がついたら後方2番手とか。もうこういうペースについていけないのかと思ったら捲り気味に上がってきて大外強襲。鞍乗の「らしさ」も加わって4着。まだこの馬は終わってないよと思わせるような脚だったんだけど、次もギ…