2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初有休

本日入社して5ヶ月3週間で初の有給休暇を頂きました。 前橋のコンサートに備えてということで。 本来なら明けの月曜に休みたいところだったのですが さすがに月曜に休むのは印象悪いかなと思いまして 金曜なら週末挟むしOKかなと。それにしても社会人に…

着ぐるみって

おねーさんが中に入ってることも多いんだよー。ウチにもイメージキャラクターの着ぐるみなんかがあったりします。 ファブリーズとかするんですが、汗臭いっぽいですが。 もちろん職員が中に入るわけではなく、基本的には人を雇って中に入ってもらうわけです…

事業者大会

18・19日と山梨へ出張してきました。 関東のトラック運送事業者が集まる大会ってやつです。現在排ガス規制の関係で関東のトラック運送事業者の方々は窮地に立たされています。今回も環境問題を中心になんかやってたそうです。あ、自分は受付とかやってた…

全く。

いくつも日記をつけるとこをレンタルしつつ長持ちしないんで困り果ててます。 とりあえずココも途中までやってみよう。なんか会社であったコトとかを書こうと色々スペースを借りるんですが、如何せん途中で止まってしまいます。誰だって仕事に関する愚痴なん…