2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大会枠

9/13以外は全て埋まってしまいました。13日13時からの川崎で現状では 〇先生・ぼる・鰤・ゆうき・(いりこ) △もっしゅ・はぎです。相当苦しいっすね。

伊豆

土日で伊豆に行ってきました。 以下感想 プライベートビーチ 泊まった宿からしかいけない浜辺がありました。宿泊者じゃないと入れないうえに、宿泊者自体も8組程度しか居なかったので独占状態。写真撮る前は自分らしかいませんでした。土曜日は海に入れたの…

わさびソフトクリーム

天城峠でわさび味のソフトクリームを食す。 ホントわさび味!

CLグループリーグ抽選結果

9月中旬から順次始まります。スカパーのJリーグセットから全部セットへ移行予定。月5kとかブルジョワジーだな! グループA バイエルン/ユベントス/ボルドー/マッカビ・ハイファユベントス>バイエルン>ボルドー 底辺的には人気の無い2強なのかな。見捨て…

真・三國無双 MULTI RAID@PSP

PSPで三国無双マルチレイドを始めてみました。 アクションが派手になった三国無双のつもりで始めたんですが、実際のところはMMOみたいな感じで多人数を意識して作られてるらしく、ソロで進めるのは少々辛い設定です。 さらに、Lボタン・Rボタンを頻繁に使う…

スカイデストロイヤー

生まれて初めて遊んだファミコンのゲームで、内容は覚えてるんだけどタイトルが思い出せないってソフトがあったので、必死にグーグル先生を使って「ファミコン タイトー・ゼロ戦」とか頑張った結果、見事判明しました。 しかもyou tubeにて動画までupされて…

夏休

今日は夏休みなので朝から横浜へ。 今後、外回りの仕事が増えるので使い倒す用にドンキで鞄を買い、その後一人わっこふ。 一応すれ違い通信は続けてるんだけど明らかに減った気がする。 平日なのを加味してもね。実際もう地図とか必要無いし、地味に呼び込み…

休出

今日は仕事のち等々力。 勝てそうな試合を見に行こうってことで、山形との試合を見に行ってきまーす。

はてな

これまで「日記を書く」って項目だったと思うんだけど、今見たら「記事を書く」って変更?になってた。 記事って表記より日記って表記の方がお手軽感があるような気がするんだけどなー。

Jリーグ

前半の微妙っぷりが祟っての惜敗。 もう少し毎試合山岸を出し続ければ変わると思うんだけど、去年あんまり使わなかったツケなんかね。 いや、返す気はまったくないですが!!

DQ9

オーブを落とさないデスピサロとか何なの! 凍てつく波動ばっかり撃ってくるデスピサロとか何なの! 地図潜ってもオリハルコンばっかだし、そろそろ中断を駆使して効率よくやらないとさすがにギブアップしそう。

DQ9

先日アキバでチート地図(未配信ボス)を貰ってしまって困惑中。 持ってる大半の地図がボス地図になってしまい、本来の出現順序が分からなくなってしまいました。 最近は「りょもう(♀)」に色んな服を着せてニヤニヤしてます。

新銀河系軍団

カカ・クリが超面白い!師匠の献身的な奪取からクリレッテー!クライベイベー!みたいな。 まぁ、前線のクリ・カカ・ラウルの3枚はいずれも自力引きじゃないんですけどね。。。

買い物

最近家から徒歩10分強の生協まで行くのをサボって徒歩5分弱の松坂屋ストアで食料品を購入していたのですが、久々に生協まで足を伸ばしたら改めて品揃えの違いに愕然。まだ暑いから厳しいけど9月に入ったら生協まで足を伸ばそう。

プレミア開幕

川崎の試合を見終わってチャンネル替えたらチェルシー戦が無料放送でキテター! しかもハルシティに先制されてたー!

VSシャチホコーズ

ケネディを完封!ジュニーニョが完全復活! 気持ち悪いくらいに完勝だったんですが反動とか無いですよね。

フェニックス賞

強いというより綺麗な勝ち方をしたカレンナホホエミ。 今日みたいな馬場を経験して次に繋げてほしい。 って次はどこ行くんだろうなー。

吉澤ひとみトークショー@埼玉のどっか

昼休みに狼見てたら今日無料のイベントをやってるらしい。 人とか集まるのかなーとか余計なお世話であろう心配をしてみる。 それ以上に心配なのは、未だに昼休みに狼を見る癖が取れない鰤だろう。

休めないけど、それほどやることがあるわけでも無い宙ぶらりんなこの3日間。 週明けの月曜日は夏休を入れてるんだけど、特に予定も無いから・・・いくら負けるんだろう。。。

フェニックス賞

カレンナホホエミが登録。小倉2歳Sに直接じゃなく1つ使うって話は前々からあったみたいだけど、今回はどうだろう。 相手はエーシンホワイティだけど、雑誌じゃ◎は全部あっちに持ってかれているらしい。 新馬戦のレース運びだけ見るとちょっと自信無いけど、…

アラジンエース

先日時間潰しで桜木町のスロット専門のゲーセンに行って来ました。 4号機がメインでALL設定6・1k150枚の店です。まだ誰も回していない「アラジンエース」があったので着席後1回転でACに入りました。嬉しいような虚しいような。。。 設定変更後?の高確だった…

警報

寝ている最中に「ブー・ブー」っていかにも「パターン蒼!使徒です!」とか言われそうな警報音で目が覚めました。ドコモからの地震の注意を促すメールでした。 すると数秒後にそこそこ大きな揺れを横浜でも感じました。それにしても、ちょっとの間とはいえ、…

DQ9

お陰さまでMM21にてまさゆき頂きました。

DQ9

自力じゃ全然いい地図が出ないので、出掛けるついでに2週間ぶりのすれ違い通信用意。 MM21近辺でいい地図をお待ちしております!

帰りに買う

ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)作者: 大和田秀樹出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/08/07メディア: コミック購入: 18人 クリック: 157回この商品を含むブログ (131件) を見る バクマン。 4 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版…

昨日の夜、外食した時に、店の窓から隣に立ってるマンションの部屋が丸見えだったんです。 丸見えの部屋の中には若い女性が下着姿で歩いてる様子が。。。「ちょwwwwwこれって何てドッキリwwwww」ってな感じで菩薩と共に下着の女性をガン見してしま…

購入厨

金銭トレードして新加入したカカ選手をデビューさせてきました。 購入厨でサーセンwwwwwwついでに・・・ぼるみたいな廃人様のおかげで1つもカップ戦に勝てませんでした! 廃人出禁のゲーセン求ム!!

夏の甲子園@愛知県大会

大穴刈谷高校は本命中京大中京に屈してました。 順当な愛知県代表なんで・・・あんまり興味沸かないなー。

神奈川新聞花火大会

マリノスタウン近辺で見てきました。 行く前にジャックモールのニトリで枕を衝動買いしたんですが、その際に一緒に買った敷物が役に立って、ゆっくり道路に座って見れました。花火自体も見るのも久々だったけど割と涼しかったし大満足でした。