2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホースライダーズ2

横浜でロケテやってるみたい。並んでるのかなぁ・・・。 新カードとしては ・ダイワメジャー ・ダイワパッション ・イシノサンデー ・スマートボーイ この辺りはちょっと欲しいかも。

弟子

フランス代表→ユベントス→レアルと続けてLEジダンを使おうと思っていたのですが、いきなり付いてくれませんでした。。。TSトレゼゲは付いてきたんですけど。。。 というわけで、次回ユベントス計画は白紙に。 レアルも新カードがもう少し揃ってからやりたい…

スカパー!e2

無料放送用に登録したB-CASカードがレコーダーじゃなくてテレビ側でしてしまったため、テレビで見れるけど録画出来ないという地味に不便な状況に。。。 けどテレビで無料が終わったあとにレコーダーでもう1回無料登録出来るのかな? だとしたら1ヶ月無料放…

CL決勝トーナメント1回戦

明朝はCL決勝トーナメント1回戦。フジテレビで翌日録画放送するけど、せっかくスカパー!e2の無料体験始めたことだし、リアルタイムで見てやろうと思ってます。 ビディッチが累積で出られないらしいけど・・・まぁ、取られた分取ればいいんだもんな。最近id:…

パスタ

作ろうと前日考えて、作り方のサイトを見たらザルが必要とのこと。 いやー、素で知らんかったわー。ってことでニトリで帰りに買ってきました。 ミスター味っ子でアルデンテを知った男だけど、茹でるぐらいならこんな鰤でも満足行くかたちで出来上がりました…

スカパー!e2

入ろうか凄い迷った挙句、とりあえず16日間無料放送をやってみました。 WOWOWの時は無料放送期間でユーロ2008の決勝トーナメントが見られたけど、CLはそうはいかないからなぁ。まぁ、ベスト16で終わってしまえばそれまでですがwwwwww 加入するかなぁ。…

養生

今日は養生と称して朝食後にコードギアスマラソンを敢行中。 7話まで連続視聴で少し疲れてきたかも。これ見終わったら昼飯作るか。

週末フットサル

人数が集まらないため中止にします。 今後の予定を知りたいので http://www2.rocketbbs.com/302/eye_born.html こちらを確認してください。ホント、お願いします。

熱戻る

平熱に戻ったわけじゃなく、治まったと思った発熱が戻って参りました。 安静にしてなきゃいけないところを空気の悪いところに行ったからかな。 鰤だけに風邪をぶりかえしました! とか言ったら 川o・∀・)<うぃーあーれっず! の発言: 暇すぎてニコ動で林原の…

直行直帰

今日の仕事は直行直帰の出張でした。で、行く前に10クレ。戻ってきてから5クレ。メインチームを継承引退させようとしたのですが、3回もカップ戦決勝負けを喫しました。。。けど、立ち上げたばかりのU5オラで使いたいと思っていたWWFカイトが出たので・・…

2月22日

現状7名でアウトっぽいんで無しの方向でしょうかね。 代わりに21日(土)の夜とか・・・無理かねぇ。 一応瀬谷も松戸も両方空いてるみたいです。

インフルエンザ検査

インフルエンザではなくただの風邪でした。一安心。 全休は厳しいのでゴロゴロしてから午後出勤予定です。 それまでレンタルしたスクランのDVDでも見るか。キモっ!!

熱発

ダンスインザダークばりのガラスの脚を持つ鰤さんですが、発熱のため早退プレイ。 インフルエンザじゃないといいんだが^^;とりあえず寝て明日になっても熱が下がらないようなら病院送りですね。

へーちょ

花粉症始まりました。 鼻水は勝手に垂れてくるしくしゃみは止まらないしで大変です。 去年は3月末で自分の症状は治まったんですが・・・今年はどうでしょう? あと、久々にあずまんが読み直した。とも>大阪>榊>にゃも>神楽>ちよちゃん>ゆかりちゃん>…

わくわく鰤さんプレイ

未開封で10枚連続排出で持ち帰り、帰宅後開封。どきどきわくわくしながら開封しました。 2枚目にドニの名前がチラっと見える。 「いや・・・反ってなかったし・・・今回ドニがWGKだったような気がするけど・・・気のせいだよな・・・」 WGKドニ降臨。 2枚目…

徒歩通勤

今朝は歩きたい衝動に駆られて徒歩で通勤してみました。 早歩きでの所要時間は15分。チャリ通よりは時間がかかるけど、電車で通勤するより早いかもしれない。(駅まで5分・電車待ち5分・電車内5分・駅から5分) 携帯に万歩計が付いたため、歩数を見るのが楽…

07-08始動

とりあえず5クレ投入での雑感・ありえない位置からのシュートが入らない →理不尽な位置からのシュートが入らないのは嬉しい ・反応が良い →シュートボタンを押してからのモーションが早い ・呼び出しが早い →イライラしなくて済むね あと、キラは5クレじゃ出…

F-03A

機種変して2週間。タッチパネル以外に気になったところを。 ・サクサク動く →SO903iTV時代もP900やP902時代よりはモッサリ度が下がったように感じてましたが、さらにパワーアップ。ムーバの頃のようにサクサク動いてストレス無いです ・ボタンの間隔が狭い →…

06-07最終蹴り

今日はW4THC/KCC/NSC/CT/JTとタイトルを沢山取ることが出来ました。 CC(決勝)とicc(準決勝)はゆうきさんに阻まれましたが(泣俺はとんだフレンチ野郎だったようです。もうジダンヌが居ないチームとか考えられない。もうあの頭が愛おしい。 U5効果なのか…

2月22日瀬谷

前回は人数が足りず開催出来ませんでしたので、今回も瀬谷で開催予定です。 下記URLで出欠の確認をお願いします。 http://www2.rocketbbs.com/302/eye_born.html 日時:2月22日(日)時間未定 場所:瀬谷コート(http://www.coronafc.com/yokohamaseya/index…

07-08

とうとう07−08では期待のシモン先生が登場!するはず・・・。 って思ったらアトレティコいねー!!!!!予想だけどペペとナニが白カードで出るくらいか? まぁ、DFが増えるのは好材料かも。

栗誕おめ

今日蹴りに行ったら猛威を振るいそうですね。 んで、wiki見てたらこんなのが載ってた。 サッカーの次に好きなスポーツは卓球。その腕前は、ポルトガル時代にプロにスカウトされたほど。 とうとう鰤の時代がきたな!

ウイニングイレブン2009@PSP

これだけ早い時間ならオンラインも繋がるね。 2試合連続相手側切断で勝ち星を拾いましたが・・・。不安定なのかわざとなのか分からないね。

ボーノのツアー

昨晩血迷って最前に入札。途中まで競ったものの途中で取消しが入り我に返りました。 今のところはスルーの予定です。今のところは。。。

ウイニングイレブン2009@PSP

懐かしい音楽キター<オンラインロビー けど部屋に入れねー!!! しょうがないからレジェンドモードを始めました。 最初の試合で活躍(8,5)したためニューカッスルに入団。 開幕ベンチで後半から投入されるも、得点に絡めずチームはマンUに0-2で黒星発進。 2…

F-03A

せっかくタッチパネル搭載の携帯にしたのですが、ポケットの中での誤作動が多すぎてパネルロックにしてます。意味ねぇ・・・。 んで、そろそろ何か壁紙を探そうかと思う。