2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

快晴

荒天から一転良い天気になってどう見てもデート日和。好きの対象は違うけど好きな仲間達と会うって事で心躍ります。 来年のこの時期は誰か大切な人が隣に居ますように。

いつもの月末(乙女組編)

必要な人は声かけてください。【転送済み】 id:nightmare id:pxxper【未転送】 id:mabe612 id:superartlife id:charmyflower id:miki_miku id:daimon914 皇子 id:hikaru_a id:marubor0 id:zenco001 id:hayaty 失礼しました(苦笑)

12月30日フットサル&忘年会

いつものフットサル用掲示板に参加可能かどうかレスをお願いします。 2回目になっちゃいますが正確な人数確認のために必要ですので「俺は参加確定だからレスしねー」みたいなのは無しでー。

ライラプス

シンザン記念に登録してました。放牧に出てたんじゃなかったのかよ。。。 母と同じ道を歩むのでしょうか?

無題

誕生日(7月12日)とクリスマスイブ(12月24日)くらいは何かまともな予定が欲しいと思った25歳の冬。

中野相場(3日編)

2列:80k終了・65k即決 これはまぁまぁ?5列:43k終了・36k終了 3日にしては安い方?しかしちょっと後ろになると13列(前通路)で30kってのがあったり9列ちょい右でも25,5kで終了してたり。なんかバラバラ。20kで16列がボーダーって思い始めてた矢先にこれ…

>にぃさん

一応ウチのサイトとはてなもアンテナに入れました。これで使い勝手がよくなってくれるなら本望です。自分のアンテナに自分のサイトとかなんか気恥ずかしいというか、何の意味があるの?って思ってるので、言い訳がましく先に書かせていただきます。

中野

出品したら早速入札されました。4日とはいえ7列ど真ん中なら20k越えで捌けると思ってるので、3日は13列前後(前通路)で入ることになるのでしょうか?話をした感じではにぃさんもそれほどガツガツしないということですので、穏便にさっくりヤフオクを済ませ…

アルコールハラスメント

飲みたくない人に酒を勧める行為はレイプそのもの。自分が飲みたい時に飲みますから。 強要されて無理やり飲まされて・・・そうやってお酒がどんどん嫌いになっていきます。この季節週に2回はレイプされてます。顔で笑って心で泣いて。

http://www.sangokushi-taisen.com/ こんな興味深いゲームが既にロケテ行われていたなんて知らなかった・・・。これまでゲーセンのカードゲームは金がかかるからって思ってシカトしてきたのですが、これは0確。レバオンと同時にボーナス確定。 あとは新横浜…

本日の競馬

エリカ賞は天邪鬼な買い方で取りました。単で39倍。 師走Sはカフェを買わずハズレ。 中日新聞杯は3連単。1・2着は的中ですが3着馬が買えず。買えない馬じゃなかったなか。 ギャラクシーSはブルーコンコルドなんて買えないっす・・・。

エリカ賞

サムライハート以外の単を7通り買ってみた天邪鬼。

メールレス?

>間部さん QMAⅡはまだ2クレジットしかやってません。カードのデータ引継ぎをしたんですが、名前とキャラクターしか引き継がれなかったような・・・。とりあえず、後ろに高校生が並んでたりして、ちょっとした羞恥プレイを味わいましたとさ・・・。 あと、Z…

中日新聞杯

プリサイスマシーン出てるじゃん。。。マイルCSで頑張っちゃったからここはお釣りが無いんじゃ?とも思うけど、他に有力な馬も居ないのでやっぱりタダ貰いなんでしょうか。

部屋のティッシュが・・・

無くなった・・・。華美じゃなくて、俺鼻炎ですから。本当ですから・・・。

通勤時のちゃんチャミ

今日通勤時に聴いてみました。 車内でにやけるのを抑えるのでいっぱいいっぱい。

CRエヴァンゲリオン

ヲタクとして打ってみました。CRエヴァは4種類あるのですが、暴走モード(通常時に大当たりを経たずに確変へ移行?)ありの機種を打ちました。 大当たり確率は395分の1ということで、大花火の設定2くらい?ステージは割りと上々で、チャッカーへ導いてもらい…

iアプリ モバイル三国志Ⅱ

というわけで、まりまにさんもやってる三国志Ⅱ(光栄)です。 194年に黄祖と戦ってもいないのにさっくり堅パパが逝きまして(史実では191年だっけ?)、孫策の時代になったのですが、如何せん君主が代わると忠誠度が下がる下がる。 古くからの黄蓋や程普でさ…

阪神JF

POG馬じゃなければバッサリ切れるライラプス。情が移った今となっては馬券が取れようが取れまいが、勝とうが負けようが、クラシックを見据えたレースになってくれればいいなと。 松国恒例の素質馬壊しが春までの一番の心配事。。。そんなことを言いつつ馬券…

ヒカルくんの真似

鰤さんは残念ながら 松浦亜弥 に避けられています・・・ ● 松浦亜弥さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中…